テスト 

December 16 [Thu], 2004, 18:44
なり。2000件しか表示されないのがやだ

変更 

December 16 [Thu], 2004, 17:33
ひとめぼれしたのでこっちにしました
ちょっと雰囲気壊れた感じですがまたリヌしていくので
絵文字打てるとかすごくない?!

クリスマス 

December 14 [Tue], 2004, 17:39
1年の中で今の季節が1番好きかな
みんなクリスマスでうきうきしてて
クリスマスってやっぱ誕生日の次に特別で
1人ではいたくなくてみんなそわそわしてて。
街とかキラキラしててイルミネーションとかすごくって。
もうすぐ終わっちゃうって思うとすごい寂しい。

アタシ、クリスマスにはいい思い出ないんだけどね。
やっぱみんな1人は寂しいから、やたらお誘いが増えたりするよね。
特別な日だからどーでもいー人とはいたくなくて、どう断るか悩んでるょ…
恋人とはどこも行けないんだけど


誰にしよっかな

とか言ってみたりして

でもやっぱ1人はやだなぁ
そこはさすがに強がれない
流されてばかみたいだけど

ディズニーランド行きたいよぉ


無意味にやってみる 

December 13 [Mon], 2004, 17:46
「きらめく二択百問」

[01] テンションは高いですか、低いですか---げろ低い。機嫌がいいときはうきうきしてる。
[02] 声は高いですか、低いですか---顔に似合わず(自称だけど)低い
[03] プライドは高いですか、低いですか---もちろん高い。やっぱプライドのなか人間はだめ
[04] 口は堅いですか、軽いですか---言っていいことと悪いことの分別はある
[05] 腰は軽いですか、重いですか---重いな
[06] 嘘をつくのが上手ですか、下手ですか---うまいと思う
[07] カンは鋭いですか、鈍いですか---自称鋭い
[08] 運はいいですか、悪いですか---悪運の強さは天下一品。今まで運に助けられて生きてきたようなもの。
[09] 器用ですか、不器用ですか---若干器用
[10] 実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか---大人っぽいねーは当たり前。高校生の時はされがステイタスだったけど今はちょっと微妙

[11] タバコは好きですか、嫌いですか---吸わないけど人が吸うのは特に気にしない。けどマナーのない人と新幹線の喫煙席は嫌い。
[12] 香水は好きですか、嫌いですか---アナスイとブルガリは好き
[13] ひげは好きですか、嫌いですか---ひげをセクシーと思ったことがありません。剃って!
[14] メガネは好きですか、嫌いですか---結構好き。
[15] 長い爪は好きですか、嫌いですか---マニキュアを塗ってない人と長すぎる人は気持ち悪い。
[16] 電話は好きですか、嫌いですか---軽く嫌い。3回に2回は無視。
[17] 通信販売は好きですか、嫌いですか---割と好き。ゆっくり見れるし。けど通販で成功した買い物は特になし。
[18] 行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか---なんとなく好き。ミーハーなとこあるから、行列のできるお店に行っちゃった!とかそうゆう事実がすき。
[19] 束縛されるのは好きですか、嫌いですか---んー。最近嫌いかな。いちいちうるさいとやだ。
[20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか---結構好き。ちまちましたこととか。

つづき 

December 13 [Mon], 2004, 17:10
[20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか---結構好き。ちまちましたこととか。

[21] 髪型をよく変えますか、変えませんか---中学の時から金太郎飴。
[22] 人見知りしますか、人懐っこいですか---人見知りクイーン。けど上っ面は得意。心の中ではすんげー人見知り。
[23] ひと目惚れしますか、しませんか---いきなり好きになったりしないけど向こうがその気ならがんばる。その気がなければもーいーや。
[24] 浮気を許せますか、別れますか---別れると思う。気持ち悪いし。
[25] 物覚えはいいですか、物忘れはどうですか---物忘れ激しい。中2とか記憶ないし。
[26] 取扱説明書を読みますか、読みませんか---読破
[27] 高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか---バッグとか財布とかずっと使うものは高くていいもの買って服とかは休めのそれなりで高く見える服を買う。買い物で重要なりは賢ささ。
[28] 必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか---捨てられない。だからものが増えていく。けど食べ物とかすぐ捨てる
[29] 死にかけたことがありますか、ありませんか---小さい頃道路を飛び出して車の前輪と後輪の間に足が入ったことがある。いまだに覚えてる。
[30] 時間に厳しいですか、ルーズですか---遅刻クイーンです。高校の時は学年一番の遅刻でした…ルーズです…

つづき 

December 13 [Mon], 2004, 17:00

[31] 時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか---アナログ。カチカチって音が眠れないから。
[32] 薄着が好きですか、厚着が好きですか---厚着かな。薄着だと気分からして寒くなる。
[33] 黒髪が好きですか、金髪が好きですか---黒髪。金とかやだ。
[34] ブランコが好きですか、すべり台が好きですか---ブランコ。すべりだいっていちいち上るのめんどくさいし。
[35] 主役が好きですか、裏方が好きですか---みんなに推薦された主役

[36] チラリが好きですか、丸見えが好きですか---チラリ。丸見えって気持ち悪い。
[37] 吹き替えが好きですか、字幕が好きですか---家で見るときは吹き替え。映画館では字幕。字幕がいいんだけど実際疲れるんだよね。
[38] 縦書きが好きですか、横書きが好きですか---横書き。縦書きとかほんとやだ。
[39] 間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか---クロスワード。がんばってしまう。
[40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか---暇。忙しいと逃げ出したくなる。のんびり屋さんです。

つづき 

December 13 [Mon], 2004, 16:56

[40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか---暇。忙しいと逃げ出したくなる。のんびり屋さんです。

[41] 黄信号は止まりますか、急ぎますか---止まる。急ぐのやだ。
[42] パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか---なんとなくする。あっあたし疑われてるかも!とか。(何に?)
[43] 具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか---行かない。これぐらいでくるなって思われそうだから
[44] 賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか---1時間前から無理。気分でもう気持ち悪い。
[45] 字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか---打つ方かな。課題とかもタイプだし。
[46] 記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか---記憶。誰かの初恋希望だもん。
[47] 自分のクローンを作りたいですか、いりませんか---ほしい。怖くてできないこととめんどくさいことみんなやらせる。
[48] タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか---ないね。何か裏があるよ。
[49] 長いものには巻かれますか、巻かれませんか---巻かれたフリをする
[50] 自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか---大人ぶってる子供。

つづき 

December 13 [Mon], 2004, 16:55
[59] 女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか---小さい方がいい。大きいとちょっとこわい。
[60] 問59はセクハラですか、違いますか---セクハラですね。

[61] 生き物以外に名前をつけますか、つけませんか---つける。ちなみにさやの自転車はピカリちゃん。
[62] 夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか---学校が始まってからやる。もしくは出さない。
[63] CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか---発売日に欲しいと思わないものは買わない。
[64] 紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか---そろえない。O型だもん。
[65] 使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか---絶対下げる。気になる。
[66] 寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか---消さないと寝れない。
[67] 死刑は必要ですか、廃止すべきですか---必要。意味なく一人殺したら死ぬ義務。
[68] 恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したらどうしますか、どうもしませんか---発狂。
[69] 6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか---え?6が女性…?
[70] 夢は叶いますか、叶わないから夢ですか---叶わないから夢。夢と目標は違う。


つづき 

December 13 [Mon], 2004, 16:50
[81] 直球が好きですか、変化球が好きですか---直球。変化球は面倒くさい。けどあたしは変化球ピッチャー
[82] 仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか---うつ伏せ横向き。仰向け苦しい。
[83] 「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか---いただきます。だってごちそうさまはもう終わっちゃってるし
[84] 桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか---桃太郎。自分の力で富を得ている。
[85] 打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか---打ち上げ花火。
[86] セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか---セーラー。一度着てみたいんだよねー。
[87] 喋るのが好きですか、聞くのが好きですか---聞くこと。しゃべるのってホント苦手。けど恋人の前ではよくしゃべる。
[88] 散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか---散らかす。片付けやだ。
[89] 追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか---追いかけられるの。けど実際そっちのほうがめんどくさいけどやめられない。
[90] 年上が好きですか、年下が好きですか---年上さー。

カバラ 

December 08 [Wed], 2004, 18:06
カバラ数秘術という占いがある方の日記に載っていてやってみた
なんかマドンナが信者だとか


カバラ数秘術


占いの結果

-----------------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1985年 9月 10日生まれ 19歳
◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

-----------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
****** *****
86111 311121 (数値化)
◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

-----------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

-----------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

-----------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 7 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 2 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 2 -- かなりの熱中型

-----------------------------------------------------------------------




なんか地味に楽しくてこうゆうのやってしまう

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる