すまし汁に海苔っていれます…?? 

November 08 [Thu], 2007, 21:48


寒いですね〜…(-_-;)

私は帰ってきたらいつも体操着でいるんですが,さすがに体操着で居るのも辛くなってきました↓↓


冷え症なのかわかんないんですけど,手先と足先がズット冷たいんですよね…(pд;(涙))

やっぱ冷え症なのか…?


あ!
そういえば今日,学校で友達のNサンに可愛い女の子もらったッッ(ノ∀≦*)
この前,私がNサンにかなりのヘボ絵をあげたそのお礼らしい…!!そんな!いいのに!!

でも,嬉しかった-。


それから,今日は調理実習やったんです!!笑
炊き込みご飯&とうふのすまし汁を作りましたっ。かなり楽しかったです!
班の女の子が,『調理実習,一回も成功したことないよ〜汗』と言ってましたが,無事成功☆★

よかったよかった…

男子がちゃんとやってくれてたのが驚き!!
てっきり遊ぶのかな-,なんて思ってましたが全然大丈夫でした♪*゚。笑
あちこち歩き回って忙しかったけど,美味しいのができてよかったです↑↑

またやりたいなあ-y!

みなさんは,調理実習でどんなのを作ったことがありますか??

初めまして!! 

November 05 [Mon], 2007, 0:06
この日記は,更新たくさんできるようにと思い,つくりました
携帯から投稿しようと思います漱

コメントしてくれたら嬉しいです
お返事かえします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:最東 美月
読者になる
現在中学生。
お絵描き命です

ソフトテニスやってますv
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜守羅
» 初めまして!! (2007年11月08日)
http://yaplog.jp/sky_pict/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE