マグネ○ープゎマジできく!! 

2007年05月07日(月) 20時31分
かっかぁあっ!!!
ゴールデンウィークもう終わっちゃったよォ(´Д`゜)ノ
学校ちかりたぁ〜!!!(泣

ってか今日はじめて部活でたわぁ
バイトやってるから週2回の部活にはいったんだけどぉ結構大変だわ;;
今日はじめていったのにかなり疲れたンだけどぉ;;
自分やべぇ〜(苦笑

明日ゎ部活の総会だわぁ〜
授業ゎうけないですむけど中間テスト前だからさすがにやばい!
数学わかんなぁ〜い(゜ワ◦)
勉強?なんだそりゃぁ〜♪⌒
もうぃいやぁ〜!ぼくにゎかんけいなぁ〜い・・・・・ゲゲゲゲゲゲッ(怖ッ






  ・・・・・・・・・





                   イベント行きたい
   



                                

                                         ・・・・・・・・・。

ぐはぽぉおぉおおっっ!!! 

2007年04月30日(月) 19時29分
だぁあぁあああああ!!!!!

自分ブログさヴぉりすぎぃぃ!!!!!

もう5月じゃんっ、ゴォ〜ルデンウィ〜クじゃんっっ(´Д`*)
でもでも一日、二日ゎ学校だぁ〜
ってかぁああッ〜!!!!今日めっさ熱かったんだけど
僕の地元28度いったらしいよ??
さすが『熱いぞ○○!!!』っつうキャンペーンやるだけゎあるな。。。
真夏になったらどれだけ熱くなるんだろうか・・・。
今年ゎ確実に40度以上になるだろうよ(__)

ほかにも書きたいことあるけどあとでかきまぁす!!

あわわわわぁ〜( ̄Д ̄;) 

2007年04月10日(火) 17時13分

学校初日・・・。やべぇくらぃ疲れたわぁ〜。
学校が疲れたんじゃなくて友達関係が・・・・・・

毒ぃ人間が1人もいねぇんだもんさヽ(゜Д、゜)ノ
みんなホワイトなんだよ!!白ぃんだよぉ!!

でも入学式に眼つけてたかわゆぃメガネっ仔と
仲良くできたからぃいけどさぁ( ̄ー ̄*)
会話ゎどうにかあわせてるくらいかな・・・。
あしたも疲れそうだ。。。

肩いってぇ 

2007年04月07日(土) 18時06分
さすがに昨日(?)の夜なべがこたえたのか首筋、肩、背骨が痛いわ(´Д`;)
まったく縫いの段階にゎ入ってないけど(泣

あぁ〜、自分でリボの感想書くといいながら今になってかなりめんどくさぃ・・・。
なぜなら今まさにほかのアニメみてるから。まぁいっかぁ〜(ぉい

そんなことどうでもぃいや。(!?)
そういえば来週の月曜から学校じゃん!!!入学式じゃん!!!新1年生じゃあんっ!!!
あぁ〜・・・。メルヘンの国にハロウィンタウンにTha.2次元に逃げ込みたい気分。。
私が入った学科ゎ同じ学校のひといねぇんだよっ!!!(゜□゜)
さびひぃよぉ!!ヽ(;Д;)ノっていっても初っ端からヲタク要素を見極められる
はずがないから最初ゎ猫被るしかないんだよね。
めんどくせぇ〜

親の前で動揺隠せなかったしな・・・。(滝汗 

2007年04月07日(土) 12時15分
リボーン放送時間かわってねぇか?
10時半にTVみはじめたらさぁ〜、ケロロ軍曹やってんだもん
まぁ〜見たけどさっ(^曲^)

久しぶりにケロロみたわぁ〜opとed変わってたし。
次長課長が歌ってるopすきだったのになぁ〜( ̄3 ̄#)

てかドロさんでてんじゃん!!(>ワ<*)やたぁー!!!
ドロロかわぃいよなぁvvゼロロくんの時のほうがカワイさ倍増だけどvv
『けろんけろろんけろけろけろん〜♪』って小隊歌かわぃくねぇか!?
ってかおもしろいってほうが正しいな(^U^*)
さりげドロが歌ってるフレーズあったしねvかかかかかかかかっ、かわゅす!!!!
はぁ〜う〜vvお持ち帰りぃ〜(´∀`*)

リボの感想ゎまたあとで。。。



苦腐腐腐腐・・・。ありがと。。十代目(ちゅっvv 

2007年04月07日(土) 0時09分

かはっっ!!!!!!!(゜∀゜●(吐血

今日土曜日じゃね?土曜日なんじゃねぇかよぅ!!!!(ナニ
土曜日のぉ〜、朝10時半(?)とぃえばぁ〜『 リボーン 』じゃぁねぇかぃ!?
苦腐腐腐腐腐腐腐っvvツナvvギザ萌ゅすはぁはぁはぁ(´Д`*)

ツナゎかわぃいよなぁ〜、ドジッコでぇやさしくってぇ〜、プリチィvv
もぅ、わたしが守ってあげるよと言わんばかりに(>ワ<)

ってかぁ〜、ツナゎ裏のヒロインだと思うよ!!!??ぃやっ、ぜッッッたいにツナゎ
裏のヒロインなんだよ!!!!間違いない確定されてることだッ!!!
だってあんなに愛されてるじゃないかぁ!!!!も、悶えるわぁ;;

ふっつうにアニメでも爆弾発言とかしてるしね。とくに骸さんが!!!
修羅道とか地獄道とか畜生道ゎねらってると思いまs(消ェロ
やばす。これ以上語ってたら18禁ぃくのかくてぃ。
やめとこぉ〜(苦笑

胃がいたぃぜ・・・。 

2007年04月06日(金) 23時48分

夜なべしてM.Mタソの黒用中制服を作ろうと思って
M.Mタンの出た回をアニメのほうので改めて見てみたら
自分が考えてた奴と結構ちがかったわ。
クロームと同じかと思ったら青いラインゎ腕のみだったり
スカートよく見たらプリーツスカートじゃないじゃん!!!!
ゆるいヒラヒラのスカートだったじゃん(´Д`;)
ボタンも男子の学欄が金のボタンだったような気がしたから
金のボタンと思ったら、銀ボタンじゃん!!!
資料見る前につくるのゎ危険だぁ(・_・;)
よっしゃ!!!朝まで引きこもってつくるぞぉ!!!

ミシンで指巻き込むってゆうけどどうなん?? 

2007年04月06日(金) 18時10分
だれもいないっつうことゎぃいことだな。
リビングで騒音きにしないでミシン使いまくれるvv
M.Mたん作ろうと思って型紙作っていざきろうとした時
めんどくなってなぜか封印中のコスの修復してまつた。

自分の馬鹿!!M.Mタソ作れヤ!!!

家族帰ってきたらおおやけに作れないし。
今になって布きっとけばよかったと後悔(;_;)

しかもプリーツスカートなんてつくったことない!!!
ぉかんに作ってもらうってゆうてもあるかキャラぇの愛が軽くなる感じがして
自分的にあまりゆるせないんだよぅ!!!!!(>□<*)
半径1.5bからみてソレっぽくみえたらぃいだろうと思う人なんで
多少きたなくなっても自分で作るか、助けをもとめて愛を削るか究極に
悩んでいる今日この頃……。
やっぱし独学にも限界があったか(>Д<。)゜+。*

・・・貞子ゎ池にでも入ってろ(ェ? 

2007年04月05日(木) 19時00分
帰ってキましたぁ・・・。ぁあ〜・・・。疲れたわ( ̄Д ̄)

午後1時に学校いってぇ〜、その後にデパートに行って飯くって

バック買ってもらったりぃ〜筆箱かってもらったりぃ〜

雑貨屋みにいったりしたぁ。

途中究極に睡魔が襲ってきてずっこけた(恥



そだそだ。家かえったらヅラとどいてまつたぁ!

M.Mたんの赤ぃづらがぁ★ミ

服にゎまっっっっっったく手だしてないのにさっ(^曲^*)

だってだってぇ〜(* ̄3 ̄*)黒曜中の女の子の制服難しそうなんだm(殴

はぁ〜・・・。自分縫い物の技術なさすぎ。独学にも限界かなぁ・・・

歩けねぇだろうが。。 

2007年04月05日(木) 10時58分
はぃはいまたまた昨日の続き。


アニメイトいったあとゎドンキホーテ秋葉原店にある!
あの有名な!!@houmカフェに行こうと思ったんですがぁ・・・
さすが有名なメイド喫茶。すんごい人が並んでるんですよねぇ。
まぁ、時間もなかったとゆうことで今回ゎ断念してコスプレコーナーちょろっと見て
帰宅しましたぁ。。なんか午後からいったんであんま見て
回れなかったのが残念だったなぁ。。
特にメイド喫茶行きたいトコいっぱいあったんだけどなぁ(;-;)
今度ゎヲタぃ友達とアキバいくしな!金10万くらい持って行って★ミ★ミ


今日ゎですねぇ〜。午後から学校があるんっすよぉ〜・・・。
めんどいめんどいめんどいめんどい!!!!!!!!!!
しかも今日ウィッグたのんじゃったから家にいないとやばいんだよ;;(代金引換だから。
だれかお金払っといてくんないかなぁ〜(ぇ!?


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 彩希りく 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 
○ ゴス□リ、パンク、コップレをこよなく愛するAガール。彩希りくでェす(´∀`*)
 
○コス歴ヲタ歴ともに約3年。そろそろドップリつかってきたよぅなまだまだ未熟なようなァ・・・。

 
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる