しんど… 

April 21 [Fri], 2006, 16:46
学校の帰りです(何
寒いわ(ぁ

あ〜 

April 13 [Thu], 2006, 8:22
いま学校です(何
暇とても暇
友達作んないとなぁ…

■印象バトンの質問■ 

April 12 [Wed], 2006, 17:36
■印象バトン■

01.回してくれた方の印象

02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか、5つ述べてください。

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください

04.では反対に嫌いなタイプは?

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

↑がバトンの質問です
よければしてやって下さい

■印象バトン■ 

April 12 [Wed], 2006, 17:20
01.回してくれた方の印象
明るい面白いv
02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか、5つ述べてください。
暗い・大人しい・優等生・無口そう・不思議
03.自分の好きな人間性について5つ述べてください
明るい・性格が可愛い・一緒にいて楽しい・腹黒い・面白い
04.では反対に嫌いなタイプは?
ぶりっ子・根にもつ人・性格ブス・口うるさい人
05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像とかはないけど…兎に角、頭がよくなりたいッ!!
06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
慕うって何?(阿呆)
07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
千歳!!(頼りになる大好きな友達vv)・春姉!(面白くエロス(笑)・啓羅!!(可愛い)
デュークス様!!(絵が可愛らしいvv)・飛鳥様!(絵が可愛らしくてコメントを見ていても楽しいですv)・雪兎黒羽さん!(腹黒い上に素敵ボイスvv)
・・・・もう他の方思いつきません;(涙)

嗚呼〜 

April 10 [Mon], 2006, 13:48
今日入学式でした。
そしてクラスは知らない子だらけ☆
ついでに可愛い子だらけ☆
なんか…自分が浮いてるように思えたよ…(笑)
部活何入ろうかなぁ…

てか俺友達できるのかッッ!?
まぁ、いいや。
なるようになるさ☆(何故投げやり
兎に角頑張ります!!!

((´゚Д゚`))キャー 

April 09 [Sun], 2006, 0:19


親父が非売品のストラップもって帰って
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
なんとなく嬉しい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

う〜ん… 

April 08 [Sat], 2006, 20:52

いま結構悩みモード全開です…
なんとなくで、待ち受け画像とか背景画像を
作ってみようかなぁ…と悩んでおります(何
まぁ…気が向けばの話しですが(笑)
まぁ、多分待ち受け画像は作ると思います(何

ぅおー… 

April 08 [Sat], 2006, 15:27

宿題(無理矢理)やってたら
亮って宍戸さん!?(マテ

ぅはw 

April 06 [Thu], 2006, 2:15
深夜アニメみちゃってる俺です(駄目だな)
何かわからないアニメだけど…(嗚呼)
このこ可愛かった(ぇ

似非水晶・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 17:43


なんとなく描いてみた薔薇水晶モドキ…
薔薇水晶ファンさんゴーメーンーナーサーイー・・!!
世界のみなさまに謝りますー!!!(りっちゃんかお前は/ぇ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_orange322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる