(笑´∀`)

January 15 [Sun], 2012, 19:35
ぉ次のバトンさん★

お風呂のこと教えてーwwバトン
Q1 こんにちはーwお風呂のこと、教えてねww
はぃょ★
Q2 お風呂&シャワー派ですか?それともシャワーで済ませちゃう派ですか?
気分によるねw
Q3 お風呂の温度は何度ですか??
41〜42℃
Q4 シャンプーは何のメーカーを使ってますか?
エッセンシャルとか、パンテーン
Q5 リンス(またはトリートメント・コンディショナー)はシャンプーと同じメーカーですか?違ったら教えてねw
同じだょ^^
Q6 洗顔はしてますか?してたら何の洗顔石鹸を使っているか教えてねw
してない人とヵいるの?wよく分かんないケド、金箔が入ってるやつだょ★
Q7 ボディーソープはなんですか?
ビオレUとローズヒップなんちゃらってやつw
Q8 お風呂にはだいたい何時ぐらいに入る?
12時とヵw
Q9 タオルの柄はズバリ!?
ドット柄?wとかいろいろ
Q10 お疲れ様w書いてくれてありがとうwwヤプミーに回してね♪
うぬw回しとくさ^^


はぃはぃ次ー♪

SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
×
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
×
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
×
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
×
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
ゥちドMちゃうッ!!なんだこれゎ;;


3つ目ー☆

眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
スエット派wまぁ。パジャマもだね
Q2 お布団は何色?
ピンク♡
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ぃーえ★
Q4 眠る前にすることは?
音楽聞くー
Q5 今日一番何が楽しかった?
買い物w
Q6 今日も良い1日だったよね?
さぁ?
Q7 明日も良い1日なるかな?
さぁ?そんなの神様に聞いて;;
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
寝る前に好きな人を思い浮かべる★
Q9 明日の予定は?
さぁ?
Q10 どんな夢みたい?
彼氏の夢?w
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
いっぱいあってわかんなーいw
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
うん;;
Q13 眠る前にきく曲といえば?
EXILEとヵ、いろいろ
Q14 眠る前にしたくないことは?
部屋の掃除w
Q15 明日は何時起きなの?
さぁ?
Q16 目覚ましかけた?
いーやw
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
全然?
Q18 もう実は寝転んでる?
NO
Q19 良い夢みれるといいね!
そうだねッ
Q20 おやすみなさい良い夢を!
そちらこそー


 4つ目のヤツながいw

理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
そうだね。
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
うん☆
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
いや別に。。
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
うん♡
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
うん♡
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
あたりまーぃ♡
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
まぁ、、それなりにw
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
別に。。
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
うん
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
うん☆
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どちらでも
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
別にー
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張ってほしいかな?w
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
最高ぢゃんw
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいい人でそ^^
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
うん♡
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
うん♡
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
やり過ぎぢゃないなら。。
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
は?んなわけねーだろ
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
いいんじゃないっすか?
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
sだぬw
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
さぁ。。
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
最初ゎどっちもぐいっとw←なんだそれってな;
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
なんでおんなじのが2つ?
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
肩幅が広くて、足おっきくて、身長も自分よりもおっきくて、ごつくて厳ついのが好き♡長くてすまぬ;;
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
その人に似合ってれば何でもィィやw
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
全然あり♡
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
ぁー。。無理w
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
さーぁ??


次ー☆ミ

何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
東北のどっかw
Q2 目玉焼き
醤油
Q3 エビフライ
ソースかタルタルソース
Q4 冷し中華
冷やし中華のたれ
Q5 から揚げ
なんもかけない
Q6 納豆
醤油
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
Q9 サラダ
味薄かったら醤油
Q10 たこ焼き
ソース
Q11 ごはん
ふりかけかごま塩
Q12 パン
ジャムとヵ。。
Q13 ホットケーキ
蜂蜜とヵ。。
Q14 ピザ
チーズ
Q15 焼肉
焼き肉のたれ
Q16 うどん
七味
Q17 スイカ
Q18 豆腐(冷奴とか)
醤油と鰹節
Q19 ナゲット
トマトケチャップ
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
納豆に醤油とマヨネーズとキムチ入れると美味れす^^


まだいっぱいあったケド。。

とりまこんぐらいでいいでそ★

んぢゃ、ばぃ×A

ばっとん〜

January 15 [Sun], 2012, 18:46
ぉ次のバトンー

あなたはどっち?バトン
Q1 パン派?ご飯派?
日本人ってコトでご飯ー
Q2 そば派?うどん派?
絶対うどんでそ★
Q3 プリン派?ゼリー派?
ぁー。どっちもィィねw難しいが…プリンでw
Q4 魚派?肉派?
肉。。
Q5 コンビニ派?スーパー派?
とりまコンビニ派ヵな?
Q6 ソース派?ケチャップ派?
ケチャップ派ー
Q7 胡椒派?七味派?
胡椒派ー
Q8 バッグ派?リュック派?
今ゎリュックだねw
Q9 電話派?メール派?
基本mailで★めんどくなったら電話ぢゃ^^
Q10 甘党?辛党?
どっちも可♡きめらんなぃ;;
Q11 昼型?夜型?
夜型でしょーぉ★
Q12 ポジティブ?ネガティブ?
決まってるでそ?超ポジティブさ^^
Q13 譲る方?譲られる方?
どっちも♡
Q14 待つ方?待たれる方?
これもどっちも♡
Q15 最後に、自分を一言でまとめると?
んと。絶体絶命?ww



はぃ。しゅーりょーww

次行ってみょゥ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まるる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年4月28日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・遊ぶコト-親友と毎日のように遊んでるぉw
    ・音楽を聴くコト-最近ヮAK-69にハマってる★
    ・寝るコト-幸せぢゃん?w
読者になる
中2でぃすw
彼氏さんLoveでし(*´∀`)
まぢかっこイイよっ?!w
恋バナとヵ書くからコメよろぉ( ´艸`)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sky_onelove428/index1_0.rdf