日本経済を立て直すには 

2010年08月16日(月) 6時20分
久々にかいてみる
自分を苦しめるのは何なのか考えてみた。将来の希望がないからだ。


このままだと自国は破綻するだけだ。改善するには…
『高齢者の人口を減らす』
社会的利益を生み出さず、だらだらと病院通いをして無駄に長生きして国家予算を圧迫するのは頂けない。65歳以上で犯罪を犯したら強制的に死刑でいいんでない?それと寝たきりで経管で延命するのも無駄だ。家族には治療費という負担がのしかかってくる。


『公務員&国会議員数を減らし、賃金とボーナスのカット』
こいつらふざけてる。仕事と給料が見合ってないし、こいつらを優遇する制作しかしない国は腐ってる。国民保険と社会保険の2種類もいらない。合併すれば?


『企業の海外進出はほどほどに』
なんでも中国に進出しすぎて自らの首を絞めてるおバカさんせっかく考えた技術もパクられて終わりだし悔しくないの?
1人1人が自産自消を目指して国内総生産を上げないとますます衰退だ


『同和&在日特権の廃止』
生活保護という名目にして国がこいつらに金をばらまいてるからね。個人的にこの人種に嫌な思い出があるってのもこっちは普通にしてるのに無駄に突っかかってきたっけ特別扱いやめろー


ほかにもあるけど、おおまかにはこんなとこ
不明高齢者って騒がれてるし厄介すぎる憎まれっ子世にはばかるですか

とりあえず減 

2009年12月31日(木) 0時21分
日頃の長風呂とか奇妙なダンスとかエアロビとか縄跳びとか筋トレとかの成果が出てきたぁ(多分)


夏季に比べたらまだ劣るけど、マシにはなったはず。相変わらず太ももだけが太くてアンバランスすぎる
てかアンダー減りすぎて合う下着がないトップはほぼ変化なしなのに通販で買うしかないのかしら?


太ももが重くて歩くのだるすぎじゃあむしろ歩くよりスキップのが楽なんだよねリズムに乗れるからかなでも、常にスキップ移動してたら職質される危険が


暇な時はずっとに入ってたいわぁ
という訳で明日からで読書をしようと誓う自分がここにいます

デブ...(+。+) 

2009年12月27日(日) 18時17分
ギャー体重増えた胸が増えたのはこのせいか。いらないのに


でも、このままじゃ膝がダメージ受けちまうぜ!!1kg増えただけでも過敏に反応しちゃうんですよ。どんだけ繊細な膝なんだ


数日前にシャンメリー飲んだせいかな?普段は水かお茶しか飲まないからさ普段甘いものとか脂っこいもの食べないのに


昔みたいに1日中モラージュをウォーキングするっきゃないな
10kmなんて余裕で歩けちゃうんだぞ
絶対に誕生日までに9月の体重に戻してやる!!


とりあえずの時間30分伸ばすか
ドクターストップになる前に減らしまくるぜ

逃走中的大移動歩行 

2009年11月28日(土) 7時06分
何日か前に逃走中の舞台に行って参りました
その地とは日光江戸村です


ここは入場料高めですわおそらくコスプレキャストの給料だと思われ…


現実的な話は置いといてホントにニワトリいたのにビックリキャストをハンターに見立ててプチ逃走中したつもりが30秒で撃沈いすぎだっつの


日光宇都宮道路の落ち葉すごすぎあれが桜の花びらだと事故りそ


そのあとは都賀PAで猫に餌付けして、道の駅みぶ行って、公園ウォーキングしてバテました
ちなみにハイウェイオアシスなのだよここ江戸村より広い気がしたんだけど


道の駅行くのが想定外だったのでスタンプ帳を持ってくるのを忘れるという大失態
にしかたと一緒に再度訪問しまぁーす

認証式 

2009年11月19日(木) 3時04分
こんばんは
降る火曜日にアグリに行って認証されてきました。(道の駅のスタラリね)
まぁ職員がページチェックしてはんこ押すだけなのですが


来年には認定証とステッカーが届くみたいです。名前入りなので楽しみです

なぜでしょーか? 

2009年11月07日(土) 17時06分
最近ハマってるのは車載動画


道の駅めぐり編や高速道路編が特にお気に入りニ特に自分が行ったところだと別のルートを発見できたりするからね


山陽道と中国道はどっちのルートのがいいんだろーか?教えて誰か


九州まで行きてー
てか絶対ゆふいんまで行きますとも(期日未定)


関東地方を脱出しないと出かけた気がしないのはなぜでしょーか?スマートICを全制覇したくなるのはなぜでしょーか?


あぁ…もっと排気量の多いが欲しい

達成!! 

2009年11月02日(月) 22時31分
まずは先月末に関東の道の駅を制覇しました(^-^) 1年3ヶ月かかりました。
 
 
そして最後に行った道の駅たばやまのキャラクター【タバスキー】にハマりました☆
 
 
想像がつくようにタバスキーは丹波好きとかけてるんですよ!!丹波山村ですからね(o^_^o) ゆるキャラが可愛く見える今日この頃です♪
 

年寄り宣言 

2009年10月18日(日) 7時30分
おはよーです。朝ですね(^_^)朝日がいいですね


最近、早朝覚醒が酷くって遅くても3時半には起きちゃうんです。(←何時に寝ても)ちなみにAMです。散歩に行こうと思っても夜が長くて歩くのおっかない(;_;)


何時に寝ても90分できっちり目覚めてトイレwww 頻尿が相変わらずだにょーん♪


明らかに老化現象;
何が起きてるんだ??
まぁ体重増えなきゃ問題なしか(*^-^)
夜中に掃除機&洗濯機使用してごめんなさいね☆

充実する日もやってくるさ 

2009年10月04日(日) 18時45分
今日はまず開店と同時にキティの駅弁を手に入れました(^o^) 午後は念願のベーグルとご対面しました。【薬膳ベーグル】というもので、JAむつみ総和店or古河総合公園のカフェで販売しています。カフェはベーグルサンドですけどね☆


そのあとはホーマックでままちに再会o(^o^)o 頻尿でよかった。。トイレに寄ったおかげだもん♪ご丁寧に頂きものまで貰ってしまったよ(/_;)感動


おかげさまで最近の病み具合が回復しつつあります。
そして今1番痩せている時期です。ベストスタイルですね(*^-^)
膝に負担かからず縄跳び出来ます。
このまま時間が止まればいい位今日は充実です( ・∀・)

・・・ 

2009年09月27日(日) 11時21分
再発したっぽい
もうダメだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_of_life
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-卵、乳製品がキライ&肉アレルギーのため菜食に走ってます。自然食とか好き♪たいがいこんな店って完全禁煙だから嬉しい(≧∀≦)
    ・旅行-道の駅スタンプラリーに参加中。プチ旅行になって楽しいよ♪もちろん自分の住んでいる町にも道の駅があります☆
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーさん
» 逃走中的大移動歩行 (2009年12月05日)
アイコン画像ままち(^o^)
» 逃走中的大移動歩行 (2009年12月05日)
アイコン画像あーさん
» なぜでしょーか? (2009年11月10日)
アイコン画像ままち(=゜ω゜)ノ
» なぜでしょーか? (2009年11月10日)
アイコン画像あーさん
» 達成!! (2009年11月04日)
アイコン画像ままち(^o^)
» 達成!! (2009年11月04日)
アイコン画像あーさん
» 充実する日もやってくるさ (2009年10月16日)
アイコン画像ままち(^^ゞ
» 充実する日もやってくるさ (2009年10月16日)
アイコン画像あーさん
» とりあえずぼやき (2009年07月10日)
アイコン画像ままち☆
» とりあえずぼやき (2009年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる