うたばーん 

2007年08月16日(木) 17時18分
今日は嵐が!?

じゃなくて、ELTが出ますんで

お暇な方はぜひ、ぜひご覧くださいませ

嵐担のお姉さま方は、きっと24時間テレビのほうをご覧になるかと思いますがTωT)ノ~~~

ワシは、8時までは24時間見ます(うん。




さて、

宿題

しゅくだい

シュクダイ

homework

49だ1←意味不w



終わんねー

報道…その後 

2007年08月14日(火) 21時03分
報道に対して否定的発言があったようですね

一安心。

ファンとして情けないです

少しでも疑って、

信じきれてなくて

今回で、もう本人の言葉しかあてにしないと決めた

報道なんて所詮報道なんだから



やっと心のつっかえがとれたー

報道 

2007年08月13日(月) 13時45分
はたして本当なのか!?

デマのような気がするのは自分だけだろうか

二宮和也サンと長澤まさみサンの熱愛報道

ネット上でもさまざまなところで話題となっているようです

明日の福岡でのコンサート、

数年前の相葉ちゃんのようになるのではないかと心配です

これが本当であれ嘘であれ、

アイドルたるもの、ご法度な行為だと思う人

ファンだからあたたかく見守るべきだと思う人

どうでもいいと思う人

さまざまな考えがある

実際、ファンがどう思っても、ファン同士で言い争っても何も変わらない

結果を待つしかないのではないだろうか

ひろしまー 

2007年08月12日(日) 23時23分
レポ聞いたけど、めちゃめちゃ楽しかったみたいで

うらやましいですわ♪

うらあらしもいい曲つづきですなあ

なんか、コンが夏にあるからかしらんけど

個人的に夏っぽいとか青春といった感じのエピソードが多いような…

どれも素晴らしい話やと思いますよ



お盆は交通の便が何かと不自由かと思われます。

とくに遠征なさるかたは。

きっとひろしまも苦労した方がいらっしゃるかと。

これから参戦のみなさん、

暑さにも渋滞にも混雑にも負けないで、嵐さんに会って来てください!



つぎは福岡かー。




…ん!?

桜井を下した福岡かあああ!(ヒトリゴト







さて、なんだかひろしまの翔ちゃんの話を聞いたら

明日のゼロが楽しみになってきた笑

あらし 

2007年08月11日(土) 20時10分
凱旋コンのDVDの発売が決まったそうな。

わーい♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

ドーム行けるにしてもお金なさそうや…

コンは完全に2年以上お預けになるのだろうかorz


ともかくだ。

コンDVDとしての発売でよかった

CDの特典とかやと抜粋されるから(T_T)

今日からまた貯金しよー

むなしいけど 

2007年08月11日(土) 15時00分
ひとりで見てます、甲子園。

なんかさ、青春だよね笑

初戦突破頑張ってくださーい(≧ω≦)b

やまだくんとみむらくん 

2007年08月11日(土) 13時11分
昨日のはとにかく可愛かったー!

はにかんだ笑顔がたくさん出てきてね、もう1時間やばかった

もう2回も見てしまったじゃないかw

ひとり。 

2007年08月10日(金) 17時44分
ひとりカラオケ


ついに弾けてしまったorz

なんか、今までのうっぷんを晴らすかのようで。

TIMEのアルバムの曲順そのままに、

好きな曲は2回とか、

歌手覚えてない曲はぐだぐだやったとかw

楽しかったわあ(^▽^*)

映ってないよね…? 

2007年08月09日(木) 8時45分
昨日のオープンキャンパスのニュースがやってた。

カメラには映った覚えないんだけど、実は撮られてたとかやだーw

さすがに昨日のことだからもうやんないとは思うけど。

どうか無事でありますように~\(_ _;)/~

ただいま 

2007年08月08日(水) 20時54分
金沢から帰って参りました。

いやあ、ためになった!

いろんな実験見せてもらったり、
体験させてもらったり、

先輩といろいろ話したり。

とにかく楽しかった(*^▽^*)


行き帰りの電車の中でも遊んで話してもりあがって。

久々になかよし3人水入らずの時間をたっぷり満喫☆

また遊びに行ったりしようねヽ(´▽`)/








嵐コン1部のみ参戦かグッズだけ買いに行ったか、

グッズを持った人を、3人見掛けました。

うらやましいわ〜
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ドイツ語。 (2006年12月03日)
アイコン画像ゆき
» 年賀状!来年って何年だっけ? (2006年11月27日)
アイコン画像のぞみ
» 年賀状!来年って何年だっけ? (2006年11月13日)
アイコン画像のぞみ
» 寒い、もう息が白いw (2006年11月05日)
アイコン画像のぞみ
» とりあえず疲れた〜!!! (2006年10月23日)
アイコン画像あさみ
» とりあえず疲れた〜!!! (2006年10月21日)
アイコン画像のぞみ
» チェストおおお! (2006年10月16日)
アイコン画像のぞみ
» 肌寒い季節になりました。 (2006年10月04日)
アイコン画像ひろこ
» 25日のHEY!HEY!HEY!スペシャル (2006年09月14日)
アイコン画像のぞみ
» 25日のHEY!HEY!HEY!スペシャル (2006年09月14日)
http://yaplog.jp/sky_mypace17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_mypace17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる