ぶろぐ 

2006年04月02日(日) 8時46分
いきなりですが
ブログもう1個作っちゃいました。笑

理由は、ゆずのスキンがあったからw
ワタクシ単純な性格なんで、ゆずにつられました。笑

書いてる内容はほぼ同じとか・・・
芸の無いことしてますねー;

見かけたら(絶対そんな事はナイが)
よろしくねッ☆(可愛らしくw笑)

ゆず初ライブ 

2006年03月31日(金) 4時21分
久々の更新☆

いきなりですが、私はゆずが大好きです。
俗に言う”ゆずっこ”ですね^^w

3年前くらいからファンクラブにも入ってて
その間にも結構ライブとかあったんですが
今まで行ったこと無かったんですよー;
ライブ会場が遠くて遠征出来ないという理由で;

でもですね。。
ついに!!!
私の住んでる三重県に来る!!
という素晴らしい情報を知り、
ライブ初参加してまいりました☆★

以下↓私の自己満足の感想です^^;
見ていただける方は見てください。
暖かい目で見てください。笑

ホルガァァァァ 

2005年10月10日(月) 22時26分
 肌寒いなぁ┗(*´_J`*)┛ 
新しいカーディガンとかほすぃ
でも金にゃい('д`)
ハートブレーイク!!笑


久しぶりにHOLGAでパシャリ

んー いまいちo  ダメだこりゃ(*ノ3`) 
もっとぃぃ写真取れるように修行せんとね!!(p_`)

 

2005年10月01日(土) 18時02分
いや-
なんだかもぅって感じっすね-(´ー`) 涼しいoo

ぁー腹っへたなぁ-



なんだこのぐーたら日記(´Д`lll)笑

 

2005年09月03日(土) 19時30分
 はぁ-久しぶりに更新w
死んでませんよ 生きてます!( ・´Д`・)

まぁこんなブログ誰も見てる人居ないけども・・
いちお報告o

 もぅ夏休みも終わりですよ- 嫌-oo
長かったよぅな短かったよぉな(´ゝ`)


夏休みの思い出といえばw
万博行ってきたことくらいかしら?
人多すぎて死にそうやったけど( ̄▽ ̄;)



上の写真はHITACHIのパビリオンw
4時間待ちですた・・・
でも楽しかったど-♪ 

キッコロゴンドラ怖かったw  
スピード早すぎやって!! (笑)

 

2005年08月01日(月) 0時27分
更新するの久しぶり- (゚д゚) ポカーン

最近バイトばっかしで忙しいから・・・

イラッシャイマセー アリガトウゴザイマシタァー

の繰り返しデスo(´ー`)o
早く給料くれw
と、心の中で叫んでますー

明日も頑張るどー!!!!(ノ∀`)



ダグふれんずo お友達ふえるとィィナー♪

 

2005年07月11日(月) 16時53分
今日♪わたしの大好きなお店
DOLLさんでたのんでいた福袋が届きました!!


キャぁー★
かっかわいいーー(゚Д゚ )!!

もぅ大満足ですよぅ!!♪ヾ(*´□`*)ノ


福袋だから中身は分かんなかったんだけどw
DOLLマミさんが作る商品達は
ミンナ素敵な物ばかりだから
迷わず即っ!!注文しました♪ 笑

下の写真は結構前にDOLLさんで買ったものです♪
めっちゃお気に入り化粧ポーチにして毎日使ってます





いやぁ-最近天気が良くって暑いなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
汗かきまくりだ- べったべたww

学校行ってる時は
教室クーラかかってるから天国やけどw

今日から夏休みやから一日中
あっつ-い家の中にぉらなアカンし。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー体が溶けてまう-

 

2005年07月03日(日) 22時28分
今日何気な-く ピノ食べてたら

なっなんと!!└|゚ロ゚;|┘

当たりましたo

何がって??
当たったんですよTシャツが!!

ピノわくわくキャンペーン
木村カエラちゃんセレクトの
Tシャツが届くらしいです♪(゚∀゚)

楽しみだぁ(ノ∀`) タハー


今日のデザートはさくらんぼでした♪ うましo



可愛かったから写メ-♪♪(ノ∀`*)

 

2005年06月28日(火) 22時56分
今日はなんだかテンション低めです。

 

2005年06月20日(月) 23時05分
今日w家に帰ると
見慣れぬ茶色の封筒が!!
ドキをムネムネして見てみると・・・

  (*ノДノ)キャ!!

待ちに待った写真集がっ!!

とってもステキですo

もぅ

なんか

ずごく

感激ですよ!!
スバラシですo(●´Д`●)ウトーリ

一枚一枚見てると
その中の時間の流れが
見えてくるんです
見てて心地よいです

個性的っていう言葉が似合うかも
!(゚∀゚)

あゆちゃん☆ありがとうございました!!
ポストカードもめちゃくちゃウレシかったです(┌´∀`┐)
絶対に大切にします!!

(感謝o)
+管理人について+
Name:●みほ●
職 業:学生
趣 味:カメラ・天体観測
音 楽:ゆず
Love:悠ちゃん・厚ちゃん
かわいい物、変わった物を集めるのが大好きですo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆちゃん☆
»  (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_miho1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる