なんていうか 

2006年03月08日(水) 1時11分
今回のキンハ2はムービーがちょーっと長ったらしいですね。ちょいとイライラしてしまいます。
はやく戦わせてくれよ、という感じにもやもや。

でもポート・ロイヤルは感動しました。あのリアルさに!
そしてソラ達とのあのアンバランスさに!!(笑
映画も見てみたいな。

ロクサスはもう出てこないのかな、もう一回プレイキャラとして。
もっかいでてほしいなあ。本当に楽しかったもんトワイライトタウン。
あ、トワイライトタウンには一体いつ戻れるんだろう。
…ナミネにはいつ会えるんだろう。
COMの時に流れたナミネのテーマっぽいあの曲をはやく2ver.で聴きたいわ♪

リアクションコマンド〜 

2006年02月25日(土) 23時53分
そんな訳でプレイ日記その2。

只今ビーストキャッスルに滞在中。
ホロウバスティオンはなんだか雰囲気とっても明るくなったね。よかったよかった!あれからレオン達頑張ったんだ。で、ユフィはやっぱ元気でいいね。ACの服だし!でもなんで皆ソラ達のことを忘れてたんでしょ。まだ謎。
ムーランのステージ、あれで終わりじゃないよね。きっとまた後で来る事になるんだよね。ね?違うか。あ、でも別のステージなのかな。ほら、なんかもっと巨大な竜みたいなボスっていなかったっけ。このステージ楽しみで結構期待してたんだけど、イマイチ印象薄かったな感が…。ムーラン見た事無いから設定とかもあんまり理解できなかったのが残念;まあ、そっちだけじゃなくメインストーリーに期待してるからいいんだけどね♪意外とムーランは素直で可愛かったしv

ちょっと愚痴っぽい
随所のムービー連続しすぎじゃないかと思うのは私だけかしら。セーブのチャンスを見逃さないようしないと危険。特にボス戦前。でもセーブポイントはすごく増えた気が。あとIIは主人公にとっても有利(すぎるくらいの)ゲームになったなという感じ。攻撃を受けても体力の消耗がだいぶ少ないように思います。とは言ったもののプラウドモードだったらこんなこと言ってられないかもですが;(スタンダードモードでプレイ中)
あと、前作に慣れたままなのもあってリアクションコマンドは無い方がいいかなーなんて思ったり。ボス戦とかコマンド使わないと倒せないのかがちょっと不満です。前作みたいにバシバシ突っ込みたいのに!これ無しで勝てないのかな。
でも戦闘中は思ったよりコマンドが出てこないので良いですねvこれでドッジロールがあったらなあ。未だに取得できてないのですがまさか無かったり、するん?

しんにっき 

2006年02月20日(月) 23時15分
今日からこちらに新しく日記を作りました。
この日記では主にゲーム感想(ネタバレあり)などを好き勝手に思うままに書いていくつもりです。お暇な方は見てやって下さい。本当に思うままです。たぶん。
この先は当分KHII語りになります。というかそれがやりたかった。
注:KHIIをこれからやるという方、ネタバレが嫌という方はお気をつけ下さい。
携帯よりパソコン閲覧推奨。




ではでは早速始まります〜(密度高っ)
*****************
よーし!向こうの日記では文字の量が気になってあんまり書けなかった分、思いっきり語るぞー!!
つい一昨日から始めたKHII、いよいよロクサス編が終わってソラ編に突入。ソラ達またCOMと同じような手で振り出しからか〜。そうきたか。というか何時間もロクサス編やってようやく題名でた!!なんだか物悲しげなはじまりだな。といってもロクサス編はかなり好きでした。もうずっとロクサスでもいいってくらい。トワイライトタウンの戦闘曲とかいい最高!これってCOMでも使われてた曲だよね。豪華感すげえ。で、ロクサスがずっと寂しげに見えるのは私だけ?じゃないよね。突然変な鍵が出てきて戸惑ったり、お金がなくなったり、一人だけクリスタルボールなくしたり。←寂しすぎる!

続きは追記にて

も一個ブログ 

2006年02月20日(月) 1時12分
試し書きです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる