吹っ飛ばせぇ。 

2005年09月19日(月) 22時59分
・・・突然ですが、明日から北海道に行ってきます!
日記書くの遅くてごめんよ!
あと、文化祭も終わりました!!お疲れ様。(自分に)
とりあえず、白い恋人と六華亭(?)のバターサンドなどなど
お土産もって、五日後ぐらいに帰ってきます。
うっしゃー!!あっち行ったら、
海の幸にジンギスカンを食べまくるぞ!
太るのを覚悟で。(痛い発言)
でも、一週間テレビ見れないのはつらいぞ。
   バス酔いして辛いぞ。
   明日朝早いのも辛い。
なんか、こう並べてみると辛い事ばっかり。
・・・笑えな。

"季節のトッポ"が本気で美味しかったです、
そんだけ。

月蝕グランギニョルw 

2005年07月15日(金) 23時37分
今日はカラオケベリィタイム☆
(最近ののんたさんは無駄に単語を使いたがる)
ひなととメルと行ったんすよっ!!
何気に初なメンツだー。ひなととかメルとか
別々で一緒に行った事はあるけど、
三人揃う事はなかったよねー。
初初wwなんか歌いすぎて喉痛いわ(笑
無理して歌うとかなりキツイねww
もう、ほうき星歌わないよ・・・。
ごめんなさい、本当にヘタクソで…。
ひなとは途中で帰っちゃったけど、
あの後メルと二人で月蝕グランギニョルと
未來のイヴをずっと歌ってたんだよwwww
証拠写真だっ!!!!

これが続いてましたww
でも他の曲もちゃんと歌ったよ?w
最後は二人してこの2曲歌ったけどww
お気に入りだよっ!
月蝕グランギニョル!!
未來のイヴ!!

この紋所が目に入らぬか! 

2005年07月12日(火) 20時11分
そろそろ真面目に書けと
神のお告げがあったので参上仕り。
最近時代劇が熱いです。
今日もすけさん、かくさん素敵でした。
若いけど。
時代劇はほとんど好きです。
水戸黄門や八丁堀の七人などなど言えと
いったらきりがありません。
でも一番好きなのは丹下左膳。
私が始めてビデオで時代劇を取ったヤツなんで。
愛着がでかい。

P.S. オリジナルはいいよね、波に乗ってる時は。
   今度又オリジ話に花を咲かせましょ♪
   今日のBLEACH見忘れた。少しショック。(チーン)

あぁ… 

2005年06月26日(日) 21時18分
アタシ、生きてるよ。うん。
1ヶ月にいっぺんの割合で書いてる
気がしてならぬこの日記。(痛っ
あーもーごめんなさーい…!
最近BLEACHにはまってますー。
ごめんなさいー…!!!!
オリジナル絵で御座い(´∀`)
いまこの子らの話が一番
フィーバーです。
ひょんなことからオリジナル生まれるからおもしろいですよねぇ(笑)

未成年の主張。 

2005年05月04日(水) 23時52分
ピンポンパンポーン♪
これから、臨時のひなとのニュースをお伝えします。
兄貴が家を出て、宿題、テストに追われて、
犬がもしかしたら、八日に来るかもしれないと、
勝手に決められ、(犬の件は嬉しいけどっ。)
娘や生徒の立場から言うと・・・

私の意思は無視ですか!?MUSI!(無駄に英語)

一言も相談なしかよとか、先生うちらをなめてんのかとか、
もう私いっぱいっぱいだよ。
ってことで、しばしばワタクシめはネット落ちます。
唐突なのはしょうがないっとことで(良いのか、それで)
のんたさーん、またちょびちょび遅れるけど、許してね!

今日の出来事@→姉の彼氏にワタクシ、男の心配されました。
            コメント・・・・ほっとけ!!

GW。 

2005年04月16日(土) 12時55分
ブログがWebログの事だと言うのを今日知りました。
(遅ッ!!!!!)
流行に遅れてるけど何とかついて行こうとしていているその姿が痛々しいのんたで御座います。

ほりえもんがいなかったら私はブログの意味をさっぱりなまま生活する所でした。笑。いやぁ、ホリエモンって、いろんな事に手を出していますが、彼凄いですね〜。ある意味。うん。ちょっとだけ尊敬できると思いますよ。うん。ちょっとだけね。

新学期に入って、1年の頃よりは楽しい毎日です。
何か、同じ雰囲気の子がボロボロと…。(笑)
少しギャル系に近い子なんかはあまり話しかけませんが、
いざ話したらとっても可愛らしい方で。
いや、可愛いよ。みんな。
桜の花びらを一生懸命取ろうとしている姿は微笑ましいよ本当に。
なんだろう、この歳になって母性反応が強くなってきているような…。

あぁ、そう言えばもうすぐゴールデンウィークですね。
黄金週ですよ。GWですよ。
私は以外と予定がびっちりでもないですが、
それなりに遊びに行ってきます。イェイ!
どうせカラオケとかでしょうけど。イェイ!
TDLなんて行けませんけど。イェイ!

怠惰な生活は不健康の元です。 

2005年04月11日(月) 22時13分
エイプリルフールに嘘をつけなくて、
ちょっとショックでお送りします。てか、日にちがたち過ぎか。
ジャンプの立ち読みがしたいです、
最近漫画雑誌見たのなんて、

LaLa だよ、みたいな。

決してこれはLaLaを馬鹿にしているのではなくて、
最近私が見ている漫画と言うのが、
少女、しょうじょ、ショウジョ、少女漫画ばっかりなんで。
私もそろそろ乙女な症候群がきそうでヤなんです。
廊下でぎゃっとか、
摩訶不思議な事真面目にしそうで、アハハ。

早く、夏休み来ないかなぁ〜。(気が早すぎ)

D-BOYS 

2005年04月08日(金) 22時19分
ワタナベさんで募集してたからやってみました。
トラックバック初めてでどう使うかわかんない〜;
でもとりあえずやってみる…。

もうすぐ春ですね。 

2005年03月31日(木) 21時32分
皆さんお久しぶりです。

ひなと〜。復活おめでとうございますですよー。
誤字なんて今更気にしちゃいけないよ。(ぇえ)
ってか面白いネットゲーム教えてよ!!!!!(切実)

え〜、春休みはひたすら部活の毎日で
肉体的にも精神的にも疲れちゃってます。笑。
放送部という部活に入っているので、
そんな疲れること無いじゃん。なんて思われがちなんですが、
放送部にもいろいろあるんです。
人間関係のもつれとかね。あるんですよ。
でもどこの部活もそうなんだと思います。うん。
肉体的は、来年度の大会のためのテレビドラマを作ることになったので、その撮影でいろいろ疲れました。体力使うよこれ〜。坂道を行ったり来たり、往復何回通ったことか…。

あ、明日はウソの日ですね。
ウソつかれて騙されてきます〜。(ぉ)

こんにちは赤ちゃん。 

2005年03月14日(月) 22時06分
兄のパソ子さまからこんにちは。
うちのパソ子ちゃん壊れました、それも木っ端みじんに。
インターネットにはつかがりゃねーわ、
途中でフリーズはするわ。
機械オンチのワタクシにどないせーというじゃー!!(泣)
ってことで少しまたまた遅れます。よろしくお願いします。

のんたさーんっ。誤字はわざとだよねv オホホ♪

明日の面談憂鬱だわ〜・・・あの笑うと怖い先生と二人っきり。
無事生還できたら、
だれか私にセブンイレブンのメロンパン奢ってください。
安いとか言わないでください。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_maiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる