明日は・・・★ 

April 29 [Wed], 2009, 19:16
こんばんわ
空ですw

えっと、明日なんの日か分かります??

それはーーー・・・・・・・・


修学旅行

チョット大きく書きすぎましたかね;
ほんと、にたのしみなんだよねえー
テンション、メチャ02上がってるww
今日の夜寝れないかも…汗;
やばあww
オールしちゃうか?!?!←
それはいけないと思うので、今日はご飯食べたらすぐ寝たいと思いまーす
寝る前に、更新しておこうと思いまして

それぢゃーーーあ、楽しんできますねww

あああ!
アト02、YUIのLIVEのDVDやっと買えたー
ほんと、最高です♪
とくにTOKYOはメチャイイ感じになってて…感動ですね(∀)

YUI最高っ★!

あぢゅっー

さぼり← 

April 19 [Sun], 2009, 20:34
やべえ;
馬路サボったごめんなさい・・・
え・・・約二ヶ月ぶりくらいかー
ほんと、すんません;


えーっと・・・サボってる合間に、新三年生になっちゃったしー
はやくね
まじうけるしww
うちが3年とか、、、似あわないー
てか、実感ナイーっ

で、クラスの詳しい情報を言いますと・・・
「2年連続担任一緒」
これが、一番「hjだおsfcばsdんじぇkんdkjx」ってなりました←
これ以上はやめておきましょう。
カワイソウなんでね

で、メンバーは結構いいかんじっ
馬路嬉しいわーあっ最高っ上上
めちゃ仲イイ仔と一緒になったよん☆!
馬路嬉しかったぁ

でもね・・・あたしまたはぶられた・・・
08娘、誰もいないぢゃーんwwwΣ
あのときは、本当に焦ったーっ
これで二年目・・・ありえないっしょ
もう、この話はいいしっΣ

修学旅行の話ですが・・・
08娘でいくことが決定しましたよん♪((ずっと前からだけど汗;))
もう、めちゃ02たのしみだよーん(ノ∀`〇)
修学旅行はたのしまなきゃ


で、今日は眼鏡かったちょ★!
黒縁♪!
今度は、全縁っ!!!Σ(*゚Д`;)
馬路で今回はクレームがきませんよーに←

ぢゃねー
またね


PS。YUIさん、再活動おめでとうございまーす
遅くなっちゃいました←

これからも応援していこーうっと★!

やったーあ★! 

March 02 [Mon], 2009, 20:36
やったーあ(∀○)

てすとおわったのよん

まじうれしーい★!あはははは(∀)★!

気楽に生きるのが一番です笑!←

今日は、なんか早いひな祭りパーティ‐

たのしみですねん♪


あと、リンクのところに「MYりある」ってのいれたので、

もしよかったらみてちょ★!

よろしくねーん♪

ぢゃぁ、ばい!

IらぶYUI♪ 

February 22 [Sun], 2009, 20:33
今日は、YUIの動画・PVをようつべで見ました★!

やばーいっ(∀)めっちゃテンション上がるーっ

LIVEとかみてて・・・

歌詞間違えてたーぁメチャ可愛いっ

本当、YUI大好きっ(*UωU艸)―*◆*

ギターのほうもなんとなく順調です

練習して、もっと選べるくらい弾けるように頑張りたいと思いまーす

次のテストでいい点とれば、カバーAND楽譜を買ってもらえるのよ♪

だから、頑張りますね

ぢゃぁ、ァヂュ★!

授業参観ッ★! 

February 20 [Fri], 2009, 21:10
今日は、授業参観でしたッ

なんか、「高校調べ」ってのやってインタビューしたのを発表したーッ

よくわかんないまま過ぎてって・・・最終的にはもう終わってました

あー馬路よくわかんなーいッ

まぁ、終わったからいいけどさ←


学校から帰ったら、歴史ワークをやってたんだけど…

途中から飽きちゃって、昼ねッ

と思ってたら、いつのまにかMステやってたしΣ(*゚Д`;)

馬路びびったあ

起きたら、ドーナツたべた★

ほんとにこーゆの↑

美味しかった

それぢゃ、またねっ
こうこく
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
読者になる
2の女子
今、SCHOOL LIFEをENJOYしてます☆
そんなぁたしの日記です
もし良かったら見てってね

コメ大歓迎だよ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWこめ
アイコン画像まりぞー
» 新入生キターぁ★! (2009年01月30日)
アイコン画像alice
» 赤い糸…★! (2009年01月10日)
アイコン画像ゆりか
» やった (2008年12月19日)
アイコン画像alice
» 社会体験学習★! (2008年11月16日)
アイコン画像ゆりか
» 8娘ぱーてぃー (2008年11月16日)
アイコン画像鹿男
» 当選ww← (2008年10月29日)
アイコン画像alice
» 当選ww← (2008年10月29日)
アイコン画像alice
» 結果← (2008年10月28日)
アイコン画像
» 結果← (2008年10月28日)
アイコン画像alice
» 結果← (2008年10月27日)