無題

October 24 [Mon], 2011, 20:49
すべてが嫌になることがある(>_<)



逃げたいけど



今逃げたところでプラスにならない(;_;)



いっぱいいっぱいになってる。。



深呼吸しておちついて



また前を向こう。



負けない。



強くなろう。

太ったぁ

September 25 [Sun], 2011, 12:05
木曜日から昨日まで
 
 
 
ずっといっぱい食べてたからか
 
 
 
案の定太った
 
 
 
ダイエット頑張って痩せてたのに
 
 
 
また元の体重に戻った
 
 
 
こりゃまずいから
 
 
 
今日はプロテインだけにしよかな
 
 
 
今日は走ろう。

ちょっぴりこわい

September 13 [Tue], 2011, 10:49
仕事で上司に怒られまくって
 
 
 
その人を見るのをこわくなって
 
 
 
話すことも怯えながら力を振り絞って話してる時もあったけど
 
 
 
話をいろんなひとに聞いてもらったりして
 
 
 
また前を向いて頑張ろうって
 
 
 
思えたけど
 
 
 
やっぱり心のそこでは
 
 
 
明日がくることが
 
 
 
少しこわいし
 
 
 
不安になるんだな
 
 
 
明日がくるのがこわいとか
 
 
 
昔いじめられてた時とかやから
 
 
 
結構前やわ
 
 
 
 
私がちゃんとできてないって思うからこわいんよね
 
 
 
それだったら
 
 
 
ちゃんとしようと頑張ったらいいよね
 
 
 
最近自信もなくしちゃって
 
 
 
保育士向いてないんちゃうかなって思うときもあったけど
 
 
 
やっぱり子どもすきやし
 
 
 
私に他の仕事はできひんし
 
 
 
考え方かえて
 
 
 
すすんでいくしかないよね。
 
 
 
明日がこわいぢゃなくて
 
 
 
明日がくるのをワクワク
 
 
 
ぐらいに変えたい
 
 
 
目標あれば
 
 
 
それに向かって頑張れるよね
 
 
 
前を向こう

August 24 [Wed], 2011, 21:31
ほんまに最近涙ぼろい


今日の保育のだめだったとこを考えると



涙がでてくる



一つ失敗してだめになると



回りが見えなくなって



だめになっちゃう



前向かなきゃ。



下を向いてるから



悪循環ばっかになるのかなぁ




明日はおちついて



頑張れるようにしよ。



負けないよ。

孤独

August 12 [Fri], 2011, 11:05
なんかたまに孤独を感じることがある

私は一人じゃないのにね。。

自分の悪いところを考えるからかなぁ


普段の私は大抵プラス思考だし、外見ではいいとこしか見せないし

強がりだし、プライドも高いし


強くなりたい。

気分やで動くのは子ども。

常に大人でありたい。


まぁ、たまには弱音もはかなきゃやってられないけどね

にきび

August 03 [Wed], 2011, 21:23
おでこのニキビがひどい
 
 
 
何があかんかったんかな
 
 
 
寝不足やったから
 
 
 
ショックやわ
 
 
 
日曜日はプールいくから
 
 
 
それまでに治したい
 
 
 
頑張ってなおそうっと

放置

July 31 [Sun], 2011, 15:30
長い間放置しすぎたな
 
 
 
一回blog更新して
 
 
 
めちゃあいてたけど
 
 
 
書くきはあったんよ
 
 
 
けどなかなか更新できずで
 
 
 
やっと書けた
 
 
 
 
今は保育士三年目に突入して
 
 
 
頑張ってるよ
 
 
 
やっぱ子どもがすき
 
 
 
保育士やっててよかったって最近よく思う
 
 
 
これからも頑張る
 
 
 
では
 
 
 

ちょー久しぶり☆

October 07 [Thu], 2010, 20:27
なんかかなり久しぶりにきてみた


私は今保育士二年目で頑張ってるよ★


まぁ私の保育園けっこうしんどいとこで


今運動会前でいろいろ言われてへこむこともいっぱいで


心折れそうだけど頑張ってる



子どもはやっぱ可愛いからね


泣きそうなときもあるけど


くじけずがんばろ!!

難しい

May 11 [Sun], 2008, 13:45
私ゎあんまり友達とかにゎ怒らんし、

言いたいことあってもとめてまぅ時がよくある。

でもそれは良いことなんかな〜?

言いたいこと言わんかったらストレスためるだけな気もする。

でも大人にならなぁかんって思ってとめる場合もある。

その使い分けが難しいの><



最近人間関係も疲れてくるし、

全てが嫌になったときもあった。

幼稚園実習あるし、

就活も7月から本格的にはじめんとぁかんし。

私の周りの皆もやと思うけど、

不安だらけ。

私のような人間が働けるんかって感じやし;

でも幼稚園の先生か保育士になりたいし!!


不安全部飛ばしたい。

それで強い心の人間になって、

何事も受けれるようになりたいなぁ!

幸せ☆+゚

December 09 [Sun], 2007, 10:24
平凡な毎日が幸せ

それなのに私の中のどっかでゎ

こんなんでぃぃかなって思ってる

「友達にも今のままでぃぃの

今のぁんたのままでぃぃの

って言うてもろたo

今の自分を信じて何も考えんようにしよ


わたしはわたし
メールちょぉらぃ(*・∀・*)*

TITLE


MESSAGE

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇりな(みずたま模様)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ランニング-ダイエットのために週3ぐらいで走ってるけど走るの好き☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメンツ(★*U∀Upq)。+゚*
アイコン画像えりな
» 孤独 (2011年08月20日)
アイコン画像(пLω`)
» 孤独 (2011年08月18日)
アイコン画像えりな
» ちょー久しぶり☆ (2010年10月15日)
アイコン画像(пLω`)
» ちょー久しぶり☆ (2010年10月14日)
アイコン画像そらちゃん
» 難しい (2010年10月07日)
アイコン画像そら
» 難しい (2009年11月19日)
アイコン画像そら
» 難しい (2009年11月19日)
アイコン画像桃*.゚☆
» 難しい (2008年10月03日)
アイコン画像(пLω`)
» 難しい (2008年09月24日)
アイコン画像桃*.゚☆
» 幸せ☆+゚ (2008年02月22日)