ごめん言いすぎた 

2011年11月27日(日) 20時51分
出来たなら出来たって喜んでいいよその人の力だもん
でもさ やっぱりTPOってあるんだよ
簡単に言うとうるせえ
もっと静かに騒いでくれ


依然として敵は化学であります(^o^)ノ
社会もね(^o^)ノ
梶さんに「漢文あれ鼻くそみたいだっただろ」って言われたよ(^o^)ノ
鼻くそに負けた女だよ(^o^)ノ




ちくしょう(^o^)ノ

真面目系クズ 

2011年11月23日(水) 8時53分
すげーしっくりくる名称だと思った^^
胸にざっくりきた^^

あと自分の駄目な所をひたすら紙に羅列して
自分に言い聞かせる遊びを皆1回くらいしたことあるって信じてた^^

クズです^^



最近の娯楽はみかんの皮剥きだよ!
ちょっと放置しといたらネッシーがすごいことになったよ!

Before


After

(無題) 

2011年05月03日(火) 20時15分
牛乳に溶かすショコラショーもろた!!!
普通にこのチョコがかじってもうまい(゜д゜)

溶かしたら見た目微妙だけどうっまーーーーーー!!!(゜д゜)


(無題) 

2011年05月02日(月) 0時01分
ほんとさっさと誤解解かなきゃ…………

いや でもわたし1回言ったよね(´;▽;`)?

理解する気がないの(´;▽;`)?

それとも脳内補正なの(´;▽;`)?

君の希望とかは知らないんですよー(´;▽;`)

無意識なんだろうけど
ちょいちょい人を追い詰めてるよ(´;▽;`)

(無題) 

2011年04月23日(土) 19時02分
珍しくハンバーグ!

家で食べるものじゃないって感覚があるのの1つだからあんまり出ない
ステーキとかエビフライとか鰻とかもその一種

(無題) 

2011年04月15日(金) 19時45分
父と焼肉ー
 
おなかぱんぱん(´^ω^`)
 

(無題) 

2011年04月13日(水) 21時46分
だからさあ
嫌いなわけじゃなくてさあ
好きじゃないだけで…………


帰りに生涯学習センター寄ろうとしたら立ち入り禁止だったo(^▽^)o♪

悲しかったから桜の写真だけ撮ってきたo(^▽^)o♪

(無題) 

2011年04月05日(火) 17時31分
お い し い !
スプーンで食べるシリーズで一番な気がする
 
 

(無題) 

2011年04月05日(火) 16時41分
理系の宿題範囲表をFAXかスキャンかでわたしに送ってくれるって心優しい人メールくださいorz

(無題) 

2011年04月04日(月) 15時07分
宿題の範囲表学校\(^o^)/

おわた\(^o^)/


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Comments
アイコン画像
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像
» (無題) (2011年04月08日)
アイコン画像
» (無題) (2011年04月02日)
アイコン画像小野瀬
» (無題) (2011年04月01日)
アイコン画像
» (無題) (2011年03月07日)
アイコン画像
» (無題) (2011年02月09日)
アイコン画像
» (無題) (2011年02月09日)
アイコン画像
» (無題) (2011年01月26日)
アイコン画像
» (無題) (2011年01月25日)
アイコン画像
» (無題) (2011年01月14日)