お引越しします。

August 14 [Fri], 2009, 18:48


お久しぶりです。
ちょっと管理者の諸事情によりお引越しいたします。
ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

お引越し先はこちら↓↓

移転先(SKYLARK)

コミケ行ってきました

July 25 [Sat], 2009, 0:57


お久しぶりですノシ
やっぱり平日だと中々更新できませんね;

友達に誘われ、先週の日曜日にコミケ行ってきました!
人生初です。こんなにオタクなのにw



ラミカが圧倒的ですw(だって安いんだものw)
これで合計500円くらいでしたw

すごい楽しかったんですが
私だけか何故かイラストの投票用紙・アンケート用紙・ジュース引換券がなくてですね;
もともとなかったのか落としたのか分からなかったので、本部の方には言いに行きませんでした;
それと行く前に派手に麦茶をこぼし(1Lくらい)
すんごい凹みましたが、まあ楽しかったのでいいとします(笑)

明日と明後日は毎年恒例、新潟に旅行言ってきますノシ
ではでは、おやすみ☆彡

特にタイトルが思い浮かばない。

July 17 [Fri], 2009, 0:14


どーも。こんばんはです∀

暑いですねー。ほんっと。
でも学校はクーラーキンキンでマジ寒い(д)

明日はいよいよ終業式・・
早いもので1学期終了!
まぁ、7月いっぱいは課外があるんですけどね・・orz
そして英語っ!宿題多すぎだっつーのっ!

あとは秋期の基情と期末に向けて勉強もしなきゃだし・・
夏休めないよまったく!(笑)

そんな裏事情(?)がありながらも
明日は地元のお祭りに行ってきます♪
雨降るんですけどw
会うのとっても久々!みんなどうなってるかなww

あと、日曜にコミケ誘われましたw
人生初体験!
いや、行くかどうかまだ分からないんですけど・・w

ではでは、寝るとします。おやすみー☆彡

課題おわらなひ

July 12 [Sun], 2009, 1:36


どうもこんばんはっ!!(・・)
つわぶきです。
最近出かける予定がありすぎて・・
今週も週末課題が終わらなそう(´∀`)・・・

今日は進研模試でしたorz
お陰で土曜なのに学校だよまったくもー。
いつも部活で行ってるとはいえ今日は勉強のためだったから←
まぁ結果は言うまでもなく・・
100%に近い割合で勘でしたよ・・・(笑)
あと数学はやりたくなかったから受けませんでしたー\(^o^)/
うちの学科は数学受けなくてもよかったらしくて★←
1年生の時は数学も強制だったからやったけど・・
100分きつかったもんなー。
みんなお疲れでしたー!

帰りは家族と買い物・・
1人でマック行ったらチャラチャラした金髪のお兄さん×4に声かけられて
すんごい怖かったですorz
誰か、マジ、助けてよコレ!!って状況でした(笑)
さらに1人で行動するのが怖くなってしまったw

なんだか最近わりとカラーを描いてる←
全然渋谷のユーリくんに見えないけどうp
ちなみにこれの隣には婚約者さんもいますw

笹の葉さーらさら

July 07 [Tue], 2009, 23:39


今日は七夕でしたね。
例年の如く曇りorz
今年も織姫と彦星は会えませんでしたねノд`

七夕イラストなんかを。
髪の短い織姫がいたっていいと思うんだ!←
うちの娘は髪短いから・・・。
本当はカラーでいこうかと思ったけど
今日はもう何枚か描いてて気力が0だったのでモノクロで。
なんだかペンのノリもいまいちだったけどとりあえずうp



「今年はあの方とお逢いすることができるかしら」
・・・・・・・ごめん逢えなかったよorz

アップ↓



お風呂はいってきます´ω`

重いんです。

July 07 [Tue], 2009, 0:51


更新が1週間ぶりになってしまいましたorz
パソの方が更新楽だからパソで更新しようと思うんですけど
パソが重くって・・・・!!orzorz
なかなか、ねぇ←

まぁこれといって話すことはないんですが・・
あついっすねー。
今日うちの学校はクーラー入りました。
クーラー苦手だから扇風機がいいよあたしゃ←

最近レンレンにされまくってます。
鏡音レンが好きすぐるww
なんかもう、レンだったらフィギュアも買っていいって思うぐらいに・・←
まさかのカラー絵まで描いちゃったからねww


絵描く時に思うのは・・・・
構図が被ってたらサーセンorz
あんまり構図考えるの上手くないんです!

明日もがっこーだから寝ましょうかね。
おやすみなさいノシ

メルト

June 29 [Mon], 2009, 18:25
携帯からの更新ですノシ

今日から通常授業に戻りました。
1時間目の会計は爆睡☆←
只でさえ悪い成績が…orz

成績といえば…
テスト全部返ってきました。
11教科平均は76ちょい。
うーん微妙…。
友達は77点で負けたからチュッパ奢らにゃならん★ちくしょー←
期末は絶対奢らせてやる☆(笑)

最近ワープロの打数も伸び悩んでますなあ
スランプかな??
先輩目指して頑張る…

関係ないですが、只今初音ミクのメルトをピアノで練習中です。
あんまりピアノ上手くないんで正直メルトはキツいですが頑張ります(笑)

ではノシノシ

スポ大・後半/終了

June 27 [Sat], 2009, 20:26


スポ大お疲れでしたー(´∀`)
いやー、盛り上がった盛り上がったw
凄い熱かったから喉とか超カラッカラに・・。

前記事で言ってた、サッカー男子・・うちのクラス優勝しました!!
おめでとぅー!!\(^o^)/

私の学校は3つ学科があるんですけど
スポーツ大会は、その異なる3つの学科の対抗戦なんですw
今年はうちの学科が他の学科に300点という大差をつけて優勝ー!!
みんな頑張ってたもんねー!!お疲れ様!!

スポ大・前半

June 26 [Fri], 2009, 1:51


前記事でも言った通りスポ大でした(・ω・)ノシ
卓球に出場・・・・・
ごめんなさい負けました(ノд`)
1年生強かった・・・・・・。
練習しまくって、来年のスポ大も頑張る!!

うちのクラスは明日サッカー男子が決勝!!
がんがれー!!Fight!!

ではでは

●●年ぶりの早寝早起き

June 25 [Thu], 2009, 6:32


おはようございます。
ひっじょー・・・に久しぶりの早起きです(笑)
昨日はいつの間にか気を失っていたので
(※気を失うという名の就寝)

今日はスポ大です!!
スポーツは苦手ですが・・頑張ってきます←
ちなみに卓球に出場します。
まぁ、中学の時卓球やってたんで多少はできるんですけど・・・多少はw

ではでは、いってきます(・ω・)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石蕗麗仔
読者になる
一言で言うとアニメ・漫画・声優オタな高2です(´`)
最近ニコ厨です←
気軽に声掛けてくださいなー^^

Like↓
・家庭教師ヒットマンREBORN
・NARUTO
・BLEACH
・銀魂
・戦国BASARA
・RealRode
・雲雀恭弥
・近藤隆さん
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理者
» コミケ行ってきました (2009年08月12日)
アイコン画像まお
» コミケ行ってきました (2009年07月25日)
アイコン画像管理者
» 課題おわらなひ (2009年07月17日)
アイコン画像まお
» 課題おわらなひ (2009年07月12日)
アイコン画像管理者
» 重いんです。 (2009年07月10日)
アイコン画像まお
» 重いんです。 (2009年07月09日)
アイコン画像管理者
» メルト (2009年07月05日)
アイコン画像まお
» メルト (2009年06月29日)
アイコン画像管理者
» ●●年ぶりの早寝早起き (2009年06月26日)
アイコン画像eri
» ●●年ぶりの早寝早起き (2009年06月25日)