卒業式練習 

2006年03月15日(水) 21時13分
今日は、あのさむーーーーーーぃ 体育館で卒業式の練習をしました。
本番は金曜日です。ちょぃ、キンチョー
うちは、おそらく、、記憶が正しければ、入学式以来スカートをはいてません!
そ、、そ、、、そ、、それなのに・・・。卒業式ではスカート!!!!!!
前日、、クラスのトモダチからは、「黒羽のスカート姿みたぁぃ!」とヵいわれちゃぃましたょ・・・・。
ということで、今日は卒業式練習のときに●年ぶりにスカートをはきました・・
ぅゎ・・・。超キモッ。。うちの第一声です
そのうえ、ハイソックスを忘れ、、体育館で凍えてました。。。ガクガクガクブルブルブル

スカート嫌いには分かると思いますが、なんヵ、、、だるいんですよね。。
気つかぅってヵ、なんていうヵ・・・・・・・・・。
あぁぁぁ〜〜〜、、、。疲れたw
ズボンにはき替えたときの喜びが今でも忘れられない・・。(ぉぉげさぁ〜)

なんヵ、だるぅ〜。。。明日も明後日もスカートはかなきゃぁ・・・・・・・。
どぉーしよぉーーー。。。
一応、下に短パンはいてたんですけどね。。。
ぁっ。短パンで思い出した。
やばぃ・・・・・・。
バレーのユニホーム学校に忘れてきた!!!!!!
どうヵ、なくなりませんように・・・・・・・。

そして、もうひとつ思い出したWW
スカートはいてるときに、下に短パンはいてるからっていって、
女子同士でスカートめくりしてましたwww
やばいですねぇ・・・・。なにしろ、変態がおおくて・・・・・。
で、うちもなんとなく入ってました。。。

明日も明後日もがんばるぞーーーーー!!ぉーーーー!!

両足・・・・・・・・・。 

2006年03月14日(火) 17時59分
エト、只今捻挫中ということはお伝えしましたが、昨日接骨院へいくと
なんと、両足捻挫になってました・・・・!
ぇ・・・。ゃばぁ〜
まぁ、今週の試合には差し支えないとのことですが・・・・・・・・・・・・・。
やはり、不便・・・。
今週の金曜日には卒業式があります。
その練習で、ビシッ!と立ったり、ビシッ!と礼しなきゃいけないってとこが
なんとも、だるぃ・・。ってヵ、痛いんですよね・・・・・・。
結構、我慢してるんでけど、、、先生にいうわけにもいかず・・・・。
つらい状況(?)です!!

話を変えます
ちょっと、明るい感じの話題でww
今日はホワイトデー。 
バレンタインデーで女の子からチョコをもらった男の子がお返しをする日!! 
と、ぃっても、うちのクラスでは女子のみで楽しんでます!!
他のクラスは数人がバレンタインデーの日にあげたりして、「今日はお返しだぁ〜!」
見たいなかんじで騒いでます・・・。でも、うちのクラスは女子のみです!!
ちょっと、暗くなっちゃいましたね・・・。
でも、こんなうちのクラスでも恋バナくらいはしますよぉ
で、で、で、でも、うちのクラスの男子の話はほっとんどでてこなぁーぃ!のが現実。。
ドンマイ(。-∀−)bってかんじですね!
そのかわり、結構、うちのクラスの女子はモテル人が多いんですよね!
うちは、ゼンゼンもてないんだけど。。。。。
うちの親友なんかどnだけコクラレタらスムノ?!?!みたいな感じwwww
でも、うちはこんなかんじのクラスがたのしいです!!

練習試合♪見学・・。 

2006年03月12日(日) 19時52分
今日は、羽咋市のチームと練習&練習試合をしました。
ですが、今、私は捻挫で動けませn・・・・・。
なので、応援ですね。。。
でも!来週、大事な試合があるにもかかわらず、、、、!
「玉拾いしろ〜!」 「レシーブしろ〜!」
こっちは、怪我してるんだぞ! だまれってろ!
つぃ、口がすべっちゃぅ・・・・・・・・。
まぁ、それはおいといてww(ぃぃのヵ?)

うちのポジションなどについて書きますね!(お前の話はどーでもぃぃ!)
まず、ポジションはサーブカットがバックレフト、アタックレシーブがセンター、チャンスボールがバックライトです!
ちょっと、フクザツなんですよね....。
そんで、バレー暦は3年です。もうすぐ、4年目に入ります!
これからもずぅ〜っと、続けていけたらいいと思いますww


ネ兄☆書き込み♪{祝} 

2006年03月10日(金) 20時04分
初☆書き込みです!!
これから、がんばって更新していくのでww∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
では、まず自己紹介デモしようと思います!
名前→黒羽♪
性別→♀
年齢→10代
趣味→バレーボール&PC&メール&読書
好き→ピーマン&お菓子&給食時間
嫌い→ニンジン&食べれないもの&宿題
特徴→食いしん坊&悪がき&不真面目
っと、こんなところです!!!!
夜露死苦ヾ(´Å`*)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホ?
» ネ兄☆書き込み♪{祝} (2006年05月13日)
アイコン画像ホ?
» ネ兄☆書き込み♪{祝} (2006年05月13日)
アイコン画像ホ?
» ネ兄☆書き込み♪{祝} (2006年05月13日)
アイコン画像小雪*。
» 卒業式練習 (2006年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_l-o-ly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる