突然ですが 

2005年10月25日(火) 19時58分
ROを休止(半引退)いたします。

ほかの人のやめる理由がかっこいいっぽいんですが、俺はただ飽きただけですw

確かに管理会社云々という意見はあると思いますが、俺から言わせればそれでも楽しいからやっていたなんですわ。

二年以上同じゲームをやり続けた自分に素直に驚いています(あきっぽいので^^;)

知り合いになった人も結構おおいのでメッセでよばれれば1dayあたりで遊びにいくかもしれませんw

ということでここのサイトも半永久的に活動を停止いたします。

長い間のご愛顧ありがとうございました

mjsk 

2005年10月07日(金) 2時16分
なんかここのサイトみにきてくれてるい人が1000人こえましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

全然更新していない日記をみてくれている方ありがとう。

今週のGvはプリにてポタ子しました。SFさんのところにお邪魔しました

今までGvやってきたので自分がほしいものをやればいいだけなので結構楽でした。

とはいえ、ブラギバードさん&S4Uダンサーさんがいなければかなりキツイことになってた気がする。

攻めの場合ベースキャンプにロキ雷鳥をポタ地点に置くという選択肢もありだなと思いました。

まあダンサーの場合は叫んでいたほうがいいか。ベースに一人ブラギ鳥がいるとほぼ全員にIAブレスとサンクができるので突撃時にかなり有効だと思います。

ポタ子だ傭兵だーもいいけど防衛思考が増えてきた今のGvだとウォッチャも楽しそうですね(まだいっている)

経費とかあまり出したくないのでプリで回ってみようかなと思っています。

傭兵またはぽた子に着て欲しいとお願いされればそっちを優先程度で、日曜の2時間空いてるようならウォッチャしてますかね。

萌えバトン 

2005年10月02日(日) 17時54分
なるものが回ってきた

これはROの事でいいらしいのでココに書いてみる


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

ROの内容なのに妹属性とか謎過ぎる。。。

あえて流れぶった切って風属性ということで!


2.萌え職業を答えよ

これは♂アサですね!!もう最高ヾ('ω'*)ノ


3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ

♂アサシンに天使のHBと目隠しor悪魔のHBと目隠しかな


4.萌え動作を答えよ

♂プリの意義あり!!のポーズかな?


5.萌え場面を答えよ

萌えというか燃えだけどやっぱりモンスターハウス状態のところは燃えますね!

プリやっててもwizやってても切り抜けられると快感がw


6.バトンを二人に渡す(任意)

かなり程度の低いバトンな気がするがいちおまわしときましょうか。。

もし見てたら書いてください

お譲と王子!よろしく

激しくやばい! 

2005年09月27日(火) 9時55分
今日神器クエスト進みましたね!

4次クエやってきましたよ初めてのチャレンジ!!

アサシンでやって見事錐ゲットしました。

錐は自分では使わないので知り合いのアサクロさんに100Mでゆずりました

知らない人に使われるなら仲のいい人に100Mで譲ったほうがいいなと思ったのでかなり安いですが納得して受け渡しました

そしてそのアサクロさんと狩りしているとwizスタッフがエルダーからぽろり!!

だれか買い取ってください・゜・(PД`q。)・゜・

3次クエをもやったのですが

なんと!!深淵cヾ('ω'*)ノ

もう俺死ぬんじゃないかw?

めちゃうれしかったので自慢話

わかった! 

2005年09月24日(土) 1時38分
一人で傭兵先募集しても拾われないことがわかったw

やっぱりG単位じゃないときついのかもね

騎士はまだつくってないのでポタ子でもしよう!!

ボケーっとしながら時給500kのおこずかいもらえるならいいかもね

これから 

2005年09月18日(日) 23時40分
どうしようかなと。。。

とりあえず今週はLSさんの傭兵としてGv参加。

Gvはこのまま傭兵でいいかなと思い始めています。ここをごらんの方で傭兵募集のギルドさんあれば書き込みしてください。

条件次第で決めます

V騎士でもつくってウォッチャとして生きるのもいいかもとか思い始めてたり

昨日云々書きましたが 

2005年09月13日(火) 1時10分
フミキリ抜けました

前々から不快に感じることが多々ありフラストレーションたまりにたまっていたのが今日爆発

脱退しました

もう戻る気もしないのでプロ南でG募集とかしてみたり

といってもあまり前向きな募集でないのかも。

このまま人知れず引退もいいかもとか思ってたり思わなかったり

フミキリにはたしかに好きな人もたくさんいますが、その反面嫌いな人もいます

人が多ければ嫌いな人もでてくるのはあたりまえだと割り切ってそこは我慢してきたんですが、なんていうのお世話になったGをあまり悪く言いたくないんですけど

新人に対する扱いはひどい。狩り(ADとかの)いってもいいか?って聞いても無視してるしね。

なんかそーいう行動がもろもろいやだったわけで・・・。

今日爆発した原因は

あまり仲良くない人が話しかけても無視

仲がいい人がきたら動き出す

たしかにちょうど帰ってきたとかいえば可能性もなくはないがタイミングよすぎだろ。

しかもこのまえそーいうことはなくそうみたいなことを会議でやったばかりでこの行動

嫌気がさしましたね流石に

んなことでぶちぎれて脱退してきました。

某掲示板のこと 

2005年09月12日(月) 4時23分
えっと某掲示板に晒されたという情報をもらって何度かその掲示板を見に行きましたっ

なんかぼろくそに書かれてるね。。。

茅ヶ崎のホテルパシフィックは静岡方向から東京方向に向かう道(国道だったきがするけど。。。)にラブホテルっぽい造りのホテルにホテルパシフィックと書いてあったのでそれと勘違いしてました!

はいすいません そんなにでかくて歴史あるホテルとか全然知りませんでしたよ。。。

つづいてフミキリノトコロテンさんにいることについてですが、私がマスターをしているギルドSKY-KIDSというギルドで同盟を組ませてもらってましたが、うちのギルドの内情でGvに対する気持ちのずれがしょうじてしまい同盟を脱退。Gvをやりたいという人たちでSKY-HIGHというGを立ち上げてもらいフミキリさんに残ってもらいました。

しかしSKY-HIGHの方はマスターの私情により解体してしまいました。(このGのマスターは私ではありません)

その後SKY-KIDSの方はまってりギルドとして元ギルメンの方が立ち上げたGとまったりGとしてすごしていたんですが色々な意見の違いからここでも亀裂が。。。

さすがに私もこれ以上は限界かなと感じマスター業を休止、それでもいいからSKY-KIDSというGに居たいという方だけ残し脱退してもらうという形をとりました。

ROをはじめ初心者のときにお世話になったギルド様を抜けてからマスターとして活動してもう2年がたちました。まだ未練がましくギルドとして残ってはいますが今所属してくれてる方もほと別Gにも所属してもらって2ndキャラを置いてもらってあります。

実際解散って感じなのかもしれませんねw

んなこったでいちお私の状況(マスターをやっていること)を理解してくれてそれでもイイヨといってくれたのがたまたまフミキリノトコロテンさんだったわけです。

同盟を組んでいたこともありマスターさんはじめ何人かの方と仲もよかったので所属させていただいています。

簡潔にいうとギルドとしてはまったく関係なく個人として加入させてもらったということです。

9/11Gv 

2005年09月12日(月) 3時31分
今週もB4を防衛でしたっ

スタートと同時にCSさんの攻め

FLさんが第一MAPに防衛網を張りながらスタダ防止してフミygg熊が予定防衛地点へ

そこから熱いバトルの開始

EMC所持+防衛有利の仕様でなんとか押し返せるかなと意気込んでいたとき。

FLさんのマスターが同期落ちしたとの報告がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

開始しばらくしてCSさんだけでなくカラーズさんギルドロさんも攻めに参加してCC同盟対FF同盟の戦いになったさなかでした。。。

今回はそれが逆にいい方向にむいた気もしました。

CC同盟さんは復帰阻止に後衛陣をおいて攻めに前衛二手に別れての攻めだったのかいまいち攻め切れてない様子でした。

といっても天下のCC同盟さん強い強い。EMCなかったら絶対落とされてたね。

9時20分ぐらいかな?CC同盟さんが軍を引いてくれたのでFFも攻めに2砦目を狙うことに

B狙いで偵察いって防衛が薄かったAntaresさんが防衛していたB3へ

EMCのある強みで結構の人数を攻めにまわし数の暴力でER制圧。非破壊へ移行しようとした瞬間

CSさんがERへ

いらっしゃいませ^^

とかいってる余裕ねー!!

必死に足止めしつつエンペをフミで破壊

その後しばらくCSさんが攻めてきたが防衛ラインがうまく機能して押し返しに成功

残り7分敵影なし3砦狙ってみよう!ってことでB3にフミwiz陣と数名残しレース会場のB5へ

オレはB3へお留守番でしたので内容は知りませんが極度におもかったらしいです

エンペに数名張り付いてあとは運次第ってところで鏡花水月さんに神が降りましたw

なんか攻めにいっていた人の話によると最後、鏡花水月さんのハンターさんがエンペを叩き割ったとかw

なにはともあれ2砦は確保に成功+B4完全防衛達成おめでとヾ(*'ω')ノヾ('ω'*)ノ

来週から少しずつSS撮っていきたいなと思います。

防衛の時間が多いのでどーしてもSS撮る機会が少ないんですよ・゜・(PД`q。)・゜・

8/28Gv 

2005年08月31日(水) 3時50分
のことを書こうとおもいましたが、今週はいきなりFMF同盟さんでしたっけ?新同盟。あそこがノッケから攻めてきてくれました。

スタダでなく防衛ラインができてからの攻めが好印象でした!

物量に質にソコソコのレベルがありました。復帰阻止もほぼ完璧でしたが、フミキリ&FLはEMC取得していることもあり、防衛有利の現状のGvでは5分おきにしかつかえないEMCでも十二分の効果を発揮し1時間強の防衛でしたがなんとか押し返すことができました。

その後2砦目を狙うためにポタをとってあったC4への攻め。C4の制圧と同時に3砦狙いでV4へ。

結果は2砦でB4FLC4フミキリでした。

オレはずっと砦で防衛していたので防衛ラインの晒しとかは流石にできないのでSSはなし!

けして攻めが激しくてSSのゆとりがないとかじゃないですからねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 突然ですが (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 突然ですが (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 突然ですが (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像Яoki
» 萌えバトン (2005年10月04日)
アイコン画像あっち
» 萌えバトン (2005年10月02日)
アイコン画像王子
» 萌えバトン (2005年10月02日)
アイコン画像とおりすがり
» なにがおきた!? (2005年08月27日)
アイコン画像Ren
» 初の試み (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_kids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる