サクラ咲ク 

February 10 [Tue], 2009, 16:29
もう結構前になるけど、第一志望の私立高校に

合格しました★


〓紗良〓

入試 

January 24 [Sat], 2009, 20:00
もうすぐ受験!

入試まであと3日

でも、まだ頭の中はカオス状態(゜∀゜)
大丈夫か、自分。

久々の更新で、また今度更新します(^ω^)

〓紗良〓

銀魂 

January 08 [Thu], 2009, 15:11
銀魂が最終章に突入して、EDが変わるんだって!!

シギの「輝いた」っていう曲らしい。

まだ聞いてないけど、個人的にシギの曲が好きです

「黒塚」っていうアニメのEDを歌ってたんだけど、
アニメは残酷で内容が全く意味不明だったけど、
EDを聞くと落ち着くっていうか・・・。

歌詞も結構良くて、ちょっと椎名林檎的な感じ。
歌い方とかじゃなくて、雰囲気が少し不思議ってコトかな。

銀魂も結構、続いたよねぇ
マンガを最近、買ってないけどお年玉で買おうかしら

シギさんの歌詞とかもそのうち載せるね♪


〓紗良〓

始業 

January 08 [Thu], 2009, 15:02
今日から学校はじまったぁ(^ω^)

みんなと喋ると楽しい!!

お互いの共通の話をしなくても
楽しいって思わせてくれるから

友達って大切だなって思う。←しみじみ


卒業まで、もう時間ないけど、
私はみんなに感謝しなくちゃ

これからも、ずっと友達でいよう

〓紗良〓

時間 

January 06 [Tue], 2009, 8:56
何だか家に一人でいると、すっごく焦り始める。
勉強しなきゃーとか試験大丈夫なのかーとか
高校は私立の特技特待に行くって決めたけど、
何か、自分に自信がなくなったりするんだよね。
学校にいるとみんなと喋れるから、落ち着くけど。

って、暗くなったぁ(;_;)
明るい年にしなきゃダメなのになぁ(^ω^)
うん、頑張ろう。
でも、今日はアニメと映画を見ます。(某動画サイトで)

そんで、小池徹平クンお誕生日おめでと
個人的に、好きです

それじゃ、また

〓紗良〓

新年 

January 05 [Mon], 2009, 11:25
初めまして&こんにちわ(^ω^)

事情あって、ブログ移転しました。

名前も沙樹から紗良へ

これからはここで、新しい友達作りたいなぁ

新しい気持ちで、日記とかたまに趣味とか
書いていくのでよろしくお願いします!!


〓紗良〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメもマンガも好き
もうすぐ高校生!!
お勉強も恋も頑張らないとなぁ(>ω<)

UVERworldとV系大好き
カリスマTAKUYA∞

こんな紗良をよろしくね(^ω^)

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像花本朱鷺
» 新年 (2009年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる