2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_h0ney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スキンケアの仕方 / 2006年01月06日(金)
                                



@洗顔は基本【泡立てるのが本当大切】
  母(エステシャン)は化粧水は必ずコッdでって言っていました。
  手の温度って高いので、手にしみ込んじゃうそうです。
  コッdを使わない人は、3回化粧水を顔に浸さないと効果はゼロです。
  あと、乳液は乾燥を防ぐだけじゃなくて、化粧水の効果をより高めるので、
  是非使ってください。

Aリキットファンデか、パウダーファンデを使う
  でも本当、肌が綺麗な人はパウダーで十分ですよ。
  私は面倒だからパウダーしか使いません笑
  ちゃんと首元までしてくださいね。

Bニキビ・クマ・しみが目立つ人はコンシーラを使う
  安いのは800円くらいで売ってますよ。
  オススメはケイトですけど



こんな感じですねあとは色つきリップとかしてたら、
最近の子は大人っぽいから大丈夫ですよ笑
今回はスキンケアの質問のみを受け付けます
明日は男友達に聞いた年代別ドキっとする仕草を
書き込みたいと思います





 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
自己紹介 / 2006年01月06日(金)
初めまして
メールでモテ子育てている櫻です
最近あまりにもメールを打つのがダルィ(ォィので、
ブログなんて開設しちゃぃました
今日は記念すべき第一弾
軽く自己紹介と質問No.1のアドバィスをしたぃと思います



Name...櫻
Age...10代後半
Like...カラオケプリクラ茶道ネット
Love...塾の先生【大学生】



じゃあ早速質問数No.1の返答

「化粧はどういう風にすればぃぃんですか

この子何歳だと思いますか笑13歳【中2】ですよ
私が中2の時なンてスッピン+眉なし
簡潔な回答は、「年相応の格好しろ」って事。

私も先生が大学生だから、ラィバルに負けたくなぃ
とか思って、化粧して行ったりしてたんだヶド、
「ぉ前、何もしないほうがぃぃぞ」って言われて、間違ってたんだなぁ〜
って思ったんです。

男友達の言葉キツィけど、納得するものがあって
「けばぃの見るとひく」Kの発言17歳
「正直下手な化粧は殴りたくなる」幼馴染Jの発言21歳
「眉毛ないのはありえないけど、目黒いとパンダに見える」Hの発言16歳

という正直痛い笑 お言葉もらぃました
それでも化粧がしたぃ小中学生サンへ
ベースメィクだけで見違えます。
 
→続く

 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.