これから 

2005年10月26日(水) 22時57分
私・・・前よりリヴやらなくなったの分かるかな・・・?

・・・私ね、高校入学したときは視力よかったんだぁ・・・

なのに、今は結構見えづらくなったかなって思うの


その原因はやっぱりパソコンのしすぎかな・・・っと。

私はメガネもコンタクトもしたくないし、これ以上悪化させたくない

目が悪くなるなんて思ってもいなかったよ・・・。




ハロウィンは楽しんで、その後リヴ引き渡そうと考えてた。

前からこんなこと言ってたけど、これは本気。

・・・・やっぱ迷いはあったけどね



でも、友達がお世話してくれるって

言ってくれたから・・・




引き渡さなくてもいいことになりました




リヴは消さないことにしたけど・・・・・


私は本当に稀にしかインしません。







目は悪くなっちゃったけど・・・


リヴやっててよかったと思う

さまざまな人と出会えて、いろんな人と友達になれて・・・

すごく・・・すごく幸せでした。



これからは友達にお世話を頼みます。





また会えたら・・・会いましょう
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる