今は笑えないけど、何年後にあったら貴方は私に笑いかけてくれますか?

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
About
柚木鞠加*A型
バレー部(幽霊部員2年生)
● Like ●
little by little/RYTHEM/
HOME MADE 家族etc..
バカすぎる中学2年生。
誕生日は11月17日です


*...Master鞠加?


本館にもどうぞvv
sky flowerテキスト中心サイト





● リンクについて ●
100%リンクフリーですvv
アドレスは↑に出てます。
● バナー ●

直リン禁止。必ずお持ち帰りで


カテゴリアーカイブ
Link

  パンチヤマダ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_flower387
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

宿題 / 2006年07月27日(木)
ノーモアー!!宿題せんとヤバイはぁ・・・
明日からがんばりますってか、31日ポスター提出日だからやばい
今日下書きだけしたけど全然できないよorz
てか成績が本当にヤバイと思うんです。
あたしの学校は2学期せいだからまだ通知表はかえってこないんですが
でも表通知はかえってきたんですよやばかった;;



*授業態度*



国 社 数 理 英 音 技家 体
B  B  B  B  C  A  A    A



↑だった英語CとかやばいってCは音楽しかとったことないし
レポート8枚くらいだしてなかったのが悪いのかなぁ((ォィ
でもA授業態度でAとったことなかったからうれしい♪
でも国語と数学とか毎日ちゃんと発言してるのに・・・



そういえばだいぶ前に今年のエレクトーンの発表会の曲がきまりました!!
Kiss・me・Good-bayとFFの交響詩のなんかです((ェ
アンジェラアキの曲が引きたくて、でも短くって簡単だったんですよ。
だからKiss・me・Good-bayはFFの曲だから交響詩のほうも一緒にひかないかって
先生がいったんで、2曲になりましたvvめっちゃうれしいです♪
FFの曲が弾けるだけでうれしい!!大好きなんですよ><
ペースト⇒でも、どうせならドラクエの曲がよかった((死
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
久々(?) / 2006年07月26日(水)
お久しぶりです。鞠加ですこんにちは。
夏休みですねぇ・・・21日からなんですがねあたしは。
今日からはいる人とかいろいろいますよね
とゆうか本当にお久しぶりです。
5月ぐらいに居場所なくなりそうって書いたけど
本当になくなって大変でした。



あたしと一緒にいた子がある子にとられて
野外学校が終って次の日でした。
3組に知り合いがいなかったから他に
もうどこも行くところなかったから、ずっと考えて
やっと落ち着いてきたので。やっと更新できた
時間がかかってすみませんこれからはちゃんと更新します
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
コメント(0)
あはは / 2006年05月10日(水)
なんか結構2年3組が少しだけ楽しくなってきたよ。
少しだけ本当にすこしだけだけど
楽しかったって思うことができた

それでももうすぐあたしの居場所がなくなりそうだ
 
   
Posted at 23:40 / 中学校 / この記事のURL
コメント(0)
終っちゃった / 2006年05月09日(火)
ミスフルの連載終っちゃった・・・・
ものすっごく切なくて涙がでそうだ。
鈴木先生本当に5年間おつかれさまです。
本当に本当にこんな素敵な作品をありがとう。
本当に本当にありがとう。

決心がつきました。
ずっとずっと、連載が終らないで欲しいと思ってた。
今でも思ってるよ。連載がつずいてらばいいのにって
だけど、いずれかは終ってしまうものなんだよね。
だからそれをあったたかくみ守っていないといけないんだとおもった。
だから、あたしはみまもっていたい。
ずっとずっと好きでいたいって感じの決心がつきました。
たしかになきたいです。涙がもうこぼれ落ちそうです。
今ないてしまったらどうしようもなくなってしまうかもしれない。
だから、ミスフルのコミックが全部でて、かって、読んだら
思いっきり泣いてやろうって、水分がなくなるほどないてやろうって
そうやって思った。だから今は泣かないの。
頑張って泣かないようにするの。強がってやるの。
 
   
Posted at 23:36 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
いろいろあったのよ / 2006年05月08日(月)
今日、友達からお土産もらったvv
エルモのキーホルダーもらったのめっちゃかわいい!!
うれしいなぁ・・・ユニバーサルいったんだってw
あたしGWどこもいってないからうらやましすぎる・・・

1時間目に、野外学校のプロジェクト決めがあって、
それであたしは「ファイヤープロジェクト」なんですよ。
んで、「火のまい」がやりたかったんでファイヤーいったんですが、
あんまりにも多くてじゃんけんになってしまいました;;
1回目に負けてしまって、2回目にかったんですが・・・
先生が2回目かったやつもどってこいっていって
もう1回じゃんけんしたんですが・・・・負けた。
もうだめか・・・と思ったら。まだ5人OKで、
それでじゃんけんして、勝った。めっちゃうれしい><
やりたかったからうれしいよ!!とりあえずがんばってやりますvv
 
   
Posted at 23:21 / 中学校 / この記事のURL
コメント(0)
部活いったよ / 2006年05月07日(日)
2日ぶりに部活いってきましたーvv
いやいや楽しかったなぁ久々に!!!
試合だったんですが、おもしろかったw
相手の副監督さんが一緒に練習つきあってくれて
それが面白かったんですよーvv
またやりたいなぁ♪

それで、あたし家かえったら母と兄とで買い物へいきました。
服買ってもらって、靴下もかってもらったvv
めっちゃカワイイんですよこれが!!!くつしためっちゃかわいいvv
シャオってところにいったんですが、、、
グラディーのグッツが少しだけおいてありました@@
すっげー!!と思ってみてたけど、あたしが欲しいのはなかった;;
少ししかなかったんですよ;;いやーもっと入荷しろ!!って感じ。

てか明日からまた学校ですよ;;いやだなぁ
 
   
Posted at 20:45 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
お土産 / 2006年05月06日(土)
あたしGW中にどっこもいってないよ。さびしいよあたし((泣
家族でどこもいっていないだけで、友達とは遊びにいってるんだけどね
でもどっこもいけないとかさびいよ・・・・

そういえば、GWに入るまえに友達とはなしてて
その友達2人ともどっかいくとかいってたんですよ;;
しかも1人はディズニーランドいくっていってたから落ち込みましたよ。
あたしだけどっこもいかねーのかよって感じで。
んで、「お土産なにがいい?」ってきかれてあたしは
「ぜってーにお菓子がいい!!」ってそくざにいったよ。
でさ、昨日部活いったときに、くれたんだよ、
ボールペンを・・・・ォィォィあたしはお菓子っていったのに
なんでボールペンなんだよ!!なんで!?ぇ!?なんでよ!!!
お菓子がいいっていってんでしょ!!((叫
しかも、「シャーペンだと思ったんだけどボールペンだった」
ってオイ!!結局お菓子じゃねーんじゃん!!

4日に一緒にイオンにいった子には、おばあちゃん家いくっていってて
その子が、あたしにグラディーのハンバーガーのポーチ
あったら買ってきてくれるっていってくれた><
うれしすぎ!!そういってくれるだけでうれしいんですよ!!
すっごく欲しかったんですよねvvグラディーのハンバーガーポーチ☆
うわ、すっごく楽しみだよ月曜日が!!

今日は、部活サボっていろんなところにいってきたー
しかも歩いてだよすっごくつかれた;;
結局本屋さんいって利ボーン6,7巻買ってよんでた。
こずかいが見事にカラッポになりましたよ。((トホホ
 
   
Posted at 16:31 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
ステータス / 2006年05月05日(金)
●ステータス
[HN]
柚木 鞠加
[年齢]
13歳
[職業]
中学2年
[病気]
馬鹿っていう病気♪
[装備]
財布、ポーチ、カギ
[特技]
二重とび((ェ
[口癖]
にゃーとかめんどいとか
[靴のサイズ]
23.5p
[両親はまだ結婚してる?]
してるよ
[兄弟]
兄が1人しかも彼女持ちのうらやましい・・・
[ペット]
家の庭に金魚の墓があるよ

●好きなもの
[色]
空色、ピンク、ドリコの薄いの(黄緑)
[番号]
15、3、8、11、1637とか
[動物]
犬が好き
[飲みもの]
オレンジジュース、メロンソーダ、ピーチスカッシュ
[本]
ハリポタ大好き(ノ∀`*)
[花]
マーガレット

●質問
[髪染めてる?]
茶色に染めたい・・・てか、じちゃ尊敬します
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど、カナリいいぐわいにくるってなってる
[タトゥーしてる?] 
してない、微妙にしたいなぁ
[ピアス開けてる?]
開けたい!!てか、今年で開けかもw
[カンニングしたことある?]
テストの時、友達とグルくんでわかんない所みせあった事がある
[お酒飲む?タバコ吸う?]
喘息だからたばこ吸えない、お酒は酎ハイなら母に飲
まされた事がある

[ジェットコースター好き?]
大嫌い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
東京行きたい
[もっとピアス開けたい?]
開けてないけど、ものすごく開けたい。
[掃除好き?]
嫌い
[丸字?どんな筆記?]
丸字もっとかわいい字がかきたい
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
[運転の仕方知ってる?]
しらない
[携帯何?]
ボーダのS703SH
[コンピューターから離れられる?]
離れようとすれば離れなれる
[殴り合いのケンカしたことある?]
ものすごくある
 
 ...MORE?  
Posted at 21:38 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
またまた移転。 / 2006年05月05日(金)
HP移転するんで、プログも移転しましたーvv
プログ名かわんないんですが;;まぁいいですよね♪
ちょっとデザインを変えてみて、、、少しがんばってみましたw

桜の季節は終ったんで、やめてかえてみましたvv
プログを編集するって結構いいですね楽しいです。

今日はちゃんと部活に行きましたvv
本当はサボるつもりだったんですが、行きましたぁ・・・
ものすごくつかれたんですが、汗かいたんで、体重減ったかもと思い
しかもこのごろ全然食べてないから;;
体重計のったら・・・2kgやせてた@@!!!!!
すっげー!!ご飯全然食べないとやせるってことがはっきりわかった。
まぁ、そんなふとってないんだけどね
 
   
Posted at 19:41 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.