無題 

November 19 [Sun], 2006, 22:41
やば―――Ll

放置プレイしてたね−□あはっ




テスト近Llンなぁー


ヤバイでしょッ□藁




最近,ホンペの日記∪カ書Llてなカった・えへへ




馬鹿ですッ




ぢゃ,テスト勉強∪なきゃなので・



て,言っても∪ンけどなぁ〜









とりま,ばイばイ

無題 

October 29 [Sun], 2006, 22:18
     今日ゎ12時カラ部活・
     頑張って行って来ましたょ
     そしたら,03年の先輩が一人しか来てなかったぁ・悲
     ま,それで,なんとか代役いれてやったケド無理A…
     ってコトで,たったの40分間やって終わったぁ・え
     マヂかよっ
     ヒマだったカラいつものメンバーで町図書行った
     そしたら,・がいっぱいおった
     なンてことだぁ・
     ・マヂ嫌いなンだけどォ
     しかたなく,本読んだ
     良い本なくてつまらンかった
     
     

     ちいこと相互ホンヘ0作ったア***
     これカラ運営頑張りマス$
     明日ゎ学校だア・涙
     中島マヂでウザイ。
     はァァァァ
     夜,飯田で伊那芸のリハだねン★
     頑張って来るかなァン
     ぢゃ□
     眠いで寝るなア
     ばいちイ■

無題・ 

October 28 [Sat], 2006, 14:37
何もする事なくてつまらン・涙









めウ送っても誰カラも返ってこンし。。悲”










みンな忙しLlカラしょ−なLlよねえ;;

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        




さっき,親にそろ02志望校決めンとだょ。ってゆわれたア□







赤穂とカ伊那北行けってゆわれた・・







行ける訳なLlぢゃあン・・






点数たんなLlよぉ;;







普通に下農とカで良いよっ。。





あぁ…ベンキョっ、、。もっと頑張らなLlとだア・





今日ゎ古町の文芸際でダンスの発表eけど行かなLl・笑





あ−つまらン□






誰か遊ンでやってなア・藁









明日ゎ部活だア−Ll・






頑張るカナ。。





ぢゃぁねン□




ラリる・笑 

October 27 [Fri], 2006, 21:03
       なンか疲れたゎぁ・
       
       命の講座とカってゆう奴
       
       
       マヂしんどかったア・
       
       女の人だったなンて全然知らンかった・笑
       
       見てビックリだたァ。。藁藁
       
       隣の・の仔とちょっと笑ってたよン・笑笑
       
       ヤバイなあ…だってしょうないぢゃぁン笑
       
       あ〜しかも,今日カラ学年の教室訪問
       
       始まったねえ!!誰に投票しよかぁ・
       
       部活ン時,みンなのやっとる事マヂ笑えたア
       
       今日ゎみンなどしたぁ????
       
       帰りゎ・・・とラリってたにッー
      
       町図書で大笑い…
       
       マァジ楽しかったア−
       
       あンなに笑ったの久しぶりかなン
       
       色々アリガd☆☆
       
       それにしても,今日の・・・ゎテンション上がってなア・
       
       
       ぢゃ・
       
       ばイ02■

無題 

October 26 [Thu], 2006, 21:30
凸休んだ


なンかお腹痛いでス。。

なので休ンだにッ。


カナリ暇;;


3時間しカなLlのに休んだ・


馬鹿ぢゃン


3時間だったら行けば良かったのにねっ笑ハハハ


明日ゎ行くかなぁ



小諸市の小06の奴わビックリだぁ


ふみのメルとも広場が原因なンだもンね


マヂ怖Llなぁ


テレビでふみ出てたし。。


スゴイなぁ・



あ−ヤバイ


なンで・ゎ音信不通なン?


もオ訳分かンなLl・


もオ知らンでなア

ほっとくし

無題 

October 25 [Wed], 2006, 21:46
今日ゎ,体育で・やったぁ。。
全然出来んかったア・笑
難しいよねえ・
しかも、・ちヤンと・ちヤンと一緒にスポーツテストの50b走やたぁ・
ぁたし,ちょ−遅かったよ−笑
垂直跳びカナリ出来たのねッ!!
マヂ嬉しかったのよン**
明日も体育で・だぁ
嫌だなア。。涙
ケド,明日ゎ3時間だけなんだぁ・嬉しス★
頑張るかなア・笑
てか,14歳の母ゎスゴイねッ。。。
ぁたし,14歳だケド妊娠ゎしてないにッ。。笑

ダンス・ 

October 24 [Tue], 2006, 21:40
今日ゎ,飯田文化会館でダンスのリハだったぁ・
今日も飯田…疲れるつ−の涙;
でも凸ゎ半日だったカラ楽しかったよン笑
文化会館ゎカナリ久しぶりだたのオ〜
小学校の時以来だねえ;;笑
やぱ,ステージ広いよね・
緊張するってえ;;汗

部活・ 

October 23 [Mon], 2006, 21:29
今日ゎ飯田人形劇場で伊那谷のリハあったよ−!!
みンなでバスに乗って行ったア。。
まぢ疲れたよン;;
終わった後,急いでダンスの練習に行ったケド間に合わなかったぁ…
もオ既に終わっとったし;悲
伊那谷ゎ衣装でるってえ!!
どンなのだろう・笑
楽しみだァ−い(*☆UvO*)
明日ゎダンスのリハだぁ・
頑張ろうっとッ。。

(*愛O∀V*w)w$+' 

October 15 [Sun], 2006, 20:30
今日ゎ飯田のダンスクライマックスvol6に行ったア−

朝カラ、リハやったりして疲れたょ。。。

でも、楽しかったょン(*U∀U*b◇b)


少し間違えたぁ↓↓

でも頑張ったに!!

かなり緊張した−

松のヨ年がなぜか居たのねッ・・・

なンでよ・

しかも、アイツが居た。。。

まぢキモイよ・

リハ終わってからプリ撮りに行く予定だった`行けんかった。。涙

行きたかったなあ〜藁

ブレイクダンスとかまぢカッコイイ(★'`pd)⌒◆

凄かったょオ−

抽選会でぁたし、当たったはずなのに番号違うとカ言われた。

はあ・

意味不なんですケド

それで、ショボイ財布みたぃなのしカくれなかった。。。

最悪だしな−

来月の伊那芸も頑張るかなッ$'v`★


今度こそップリ撮るぞッ藁藁

ャバイ・ 

October 12 [Thu], 2006, 18:39
今日ヮ体育の授業で1000b走ったァ・・

まぢ死ぬかと思ったょ−涙涙

奏羅を含めて8人で最初に走る事になってスタートラインのトコに行ったのね。

友達がなンか騒いだって言うかなんか言ってたら今さンに怒られたァ−!!

で,Z周走ったら今さンにもぅ走るなぁ

って怒られうち等8人ゎ他の人たちが走ってるのをずっと見てたア・

みンな文化部だから遅いんだょ!バカッ!!って感じだったし

しかも,なンか男子も今さンい言われてよ-な…

2年1組ゎ最低なクラスだな-だってよ

は・

お前に言われたくねえよ!!!!!だし

授業の最後に再び走ったケド・

走ったら吐き気がしたから保健室に行った-涙

そしたら熱あるし!!

しかたなく2時間ベッドで寝ました…

まだダルイ…

でも,吹部の定期演奏会ゎ盛り上がった!!

大好きな箒星の曲演奏してたあ〜!!

友達とノリノリで聴いてたよン★

純恋歌も演奏してた-!!

良い曲だねえ↑↑

AquaTimezに曲演奏してくれれば良かったのになぁ・・・なんて思ってたり藁
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レエナ
» 無題 (2006年12月02日)
アイコン画像ゎヵな
» 無題 (2006年11月12日)
アイコン画像ちいこ
» ラリる・笑 (2006年10月28日)
アイコン画像彩加
» 無題 (2006年10月27日)
アイコン画像ちいこ
» 無題 (2006年10月26日)
アイコン画像ちいこ
» 部活・ (2006年10月26日)
アイコン画像Tさん
» (*愛O∀V*w)w$+' (2006年10月16日)
アイコン画像ちいこ
» (*愛O∀V*w)w$+' (2006年10月15日)
アイコン画像ちいこ
» ャバイ・ (2006年10月12日)
アイコン画像Tさん
» ャバイ・ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_feel_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる