とんふぁーほしい。 

April 26 [Wed], 2006, 2:12
「今一番何が欲しいですか?」
「ひばりさんのトンファー。というかトンファーになりたい」

幻水かりたよ!いえす!

わたしやっぱひばりさんが一番好きだ。かっこよすぎでこまる。ぎゃぁーー!
愛だよねもう!
おれハリポのリドルも好きなんだけど雰囲気似てね?
ひばりさんに紅のカラコンいれたらリドルになるぜってー!痛い妄想
あれじゃん!2人とも絶対黒髪直毛だよ!萌え!

というわけでリボーンの世界に行きたい!むしろ行く!それで山本とお友達になる!
お誕生日おめでとう!

雲雀さんて顔エロくないか。

ってことはリドルもエロか。

あー。 

April 25 [Tue], 2006, 1:46
そういえば断章のグリムと流れ星が消えないうちに読み終わりました。
おもしろかったです。
断章のグリムはあれだ。ぐろぐろ。えぐい。でも普通に読めちゃいました。Missingで耐性付いたか。
流れ星は橋本さんですし。さらりと読めちゃう文章。でもちょっと重い、みたいな。

あと今日友達に借りたリボーン9を読み返してたんですけど骸さんすてき!
2ぺーじに2、3回でてくる骸さんらぶ!ひばりもだいすき!


明日友達に幻想水滸伝借りるんです!やたー。
プレステ用のメモカなかったら無理らしいんですけど。何かかしてくれるらしいっすよ。

「メモリーカードかしてくれるんだったらくれよ!」
「べつにいいけど」

おまえおれのためにかったのか。だいすきだ。


カルドセプトは預言者の神殿ですよ!くだらんミス連発しまくって負けてますよ!
あ、でもデュナンでゴリガン相手にやったら枯渇させれた!メダル2個ゲットやったー!

ゲームの話題。 

April 20 [Thu], 2006, 17:44
とりあえずアビスはメジオラ高原行きまして。ギンジをわざと救いませんでした。
で、シュレーの丘へいこう!ってとこでやめました。

アビスともだちに貸したんですけどやりたくてたまんない(は

かわりにカルドセプトってゲームを借りました。友人によればすごいマイナーなゲームらしいです。
今はアクセスブルクとダムウッドクリアしたところでまだまだなんですが。
おもしろいけどむずかしい。ブック作る作業も苦手なんだよな・・。
1プレイに30〜40分かかっちゃうしな。

でもおもしろくて。風水主体なブックです。

お腹痛い。 

April 20 [Thu], 2006, 17:39
海良水月!特技は腹痛になることです!
・・・お腹イテェ。

4月18日
(漫画)
家庭教師ヒットマンREBORN!4
家庭教師ヒットマンREBORN!5
(小説)
テイルズオブジアビス 緋色の旋律<上>

調べてないからいくらかわかんない。


たぶんそろそろ少年陰陽師のテレカが来る頃だと思う。


じゃ、トイレいってきまっす。

うわぁ。 

April 18 [Tue], 2006, 1:01
私が行くサイトの管理人さんがなぜか皆さん風邪をひいておられます。
何故。


風邪には気をつけて!

おめでとうございます。 

April 12 [Wed], 2006, 23:30
藤原さん、お誕生日おめでとうございます。

S、お誕生日おめでとう。



友達のSは藤原さんと誕生日が同じです。
な、何かうらやましい・・。

この屑が! 

April 12 [Wed], 2006, 1:26
きょうは、かぎをおうちにわすれました。


・入学式により昼まで。
・お弁当は持ってきてない。
・3時半から部活。
・6時半くらいに親帰宅。

=昼飯を食わないで部活。6時半まで。

(゚д゚`)・・・・・

さぁ!鍵を忘れた俺を笑ってくれ!

とりあえず部活は見学しました。先生いなかったんで。
先生いなかったらすごいだらけてる部活なので・・・(笑


部活始まるまで友達の家いました。いや、メシは貰ってないっス。
ありがとうMちゃん!

うぁー! 

April 10 [Mon], 2006, 1:10
このくそ!ゼロの使い魔読んじゃったじゃんか!
意外と面白かったんだよ!
こういうときは自分の速読体質恨むotz
ゆっくりよみたかったのに・・・!

才人をどうしてもさいじんって読んでしまいます。
サイトって読めない・・・。

神様家族アニメ化しますが見れなさそうです。
み、みてぇー。

ちょ、まて。 

April 09 [Sun], 2006, 16:09
僕明日から学校だぜ!?
宿題って何?(は
まぁそんな危機的なもんはないので安心。

とりあえずアビスやってきます(待

ちなみに3週目です。
1週目ルークで2週目ガイだったのでこんどはアニスでやってます。
バチカルで廃工場いくとこです。
つーかアニスさん華麗に遅い。
ガイ使ってたから余計に感じます。うがー!

4月分電撃文庫+a 

April 09 [Sun], 2006, 15:42
4月分の電撃文庫とその他買って来ましたー。
エンジェルウィスパーも欲しかったんだけど無かったです(ノ∀`)

4月9日
<ライトノベル>
(電撃文庫)
9S<ナインエス>Z     570
断章のグリムT灰かぶり     570
とある魔術の禁書目録インデックスH     570
カレとカノジョと召喚魔法6     590
(MF文庫J)
ゼロの使い魔     580

<画集>
ななくさのバラッド。     2800
<その他>
電撃hpVOLUME.41     686

+税

計6686円

5千円を余裕で突破出来ちゃうな。画集が痛い。
機種依存文字ばっかでごめんなさい俺は悪くねぇ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_factory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる