かわいい!!!!! 

2007年01月26日(金) 20時27分
めちゃくちゃカワイイビーグル発見

甘えん坊なあの笑顔 

2006年12月12日(火) 18時14分
私の愛犬


みんなはペット飼ってる??
私は飼ってました。
そう・・・

飼っていたんです。。。。



去年の12月に私の愛犬のポールくんはお星様になりました
ビーグルの病気で、じわじわとポールの体をむしばんでいきました。


私は毎晩のように大泣きして、「ごめんね」しか言えず、
毎晩看病をしました。

食欲もなくなり、立てなくなるポールを見るのは辛いけど、一生懸命生きているポールを
最期まで応援しました。






小学校1年生の朝、母に起こされ玄関に行くと目がやっと開いたくらいの小さな子犬・・・
今でもちゃんと憶えてる。


散歩で堤防を歩いたこと
とても広い草むらを走り回ったこと
夕日を一緒に見たこと
公園の水のみ場で水浴びしたこと
お兄ちゃんにいじめられて泣いた私の涙をなめてくれたこと
お庭でシートをひいて一緒にお昼寝したこと



全部ちゃんと憶えてる。
忘れられない・・・・


12月1日早朝2時、スポイトでミルクを飲ませて
「また明日ね!お休み♪」
そう言って眠った私・・・
もうおはようの一言も、お休みの一言も言えなくなった・・・

兄弟で安楽死という言葉もでたけど、私だけは諦めたくなかった・・・
11年間私を、どんなに辛くても忘れさせてくれたあの甘えん坊の笑顔に

もう会えない・・・・・



でも、今も私の中で思い出が生きてます。。。




My Birthday! 

2006年12月11日(月) 0時18分
昨日はMy Birthday


昨日(12月10日)は私の18歳の誕生日でした
朝からお兄ちゃんやお父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、友達、メル友、いとこから
たくさんのBirthdayメッセージをもらいました
もちろんプレゼントも・・・


それに、今日は日曜日・・・私の大好きな佐藤祐基くん
が仮面ライダーカブトのガタック役でTVに・・・

いつにも増してカッコイイですね〜(
水嶋ヒロさんもカッコイイけど、私は祐基くんが大好きっ




毎日、ブログも読ませてもらってます(*´о`)

最近忙しくてなかAブログ書けませんが、もっと頑張ろ〜〜〜

サーティーワン! 

2006年11月03日(金) 20時01分


季節外れのアイスクリーム

今日、友達とサーティーワンアイスクリーム屋さんに行きました

ストロベリーチーズケーキか、キャラメルリボンで迷ったけど・・・
キャラメルリボンにしちゃいました



最初、寒いかもな〜・・・って思ってたけど意外と寒くなくて調度よかったです
店員さんがハロウィンキャンペーンの時のハロウィンキャンディーもくれました♪美味しかったょ




明日から・・・ 

2006年11月02日(木) 17時47分


明日から3連休だね↑↑
みんなは何しますか? 

エンジュはポプリの写真を現像しに行ったり、
友達が泊まりに来たり、バレエのコンサートに行ったり・・・・。  
色々です

何か、今週は早く感じたなぁ・・・




小さな命 

2006年11月01日(水) 16時44分
昨日の夜、エンジュのペットのハムスター、ポプリが死んでしまいました。。。

こんな話、ブログには書きたくないけど、相談に乗ってくれた方もいるので書きたいと思います。




昨日エンジュは夕食の前に「頑張れ!」と言って、寝ているポプリのいる部屋をあとにしました。
夕食が終わり、またポプリのいる部屋に行くと。。。呼吸をしていませんでした。

ポプリが体調を悪くして寝込んだのもここ3日くらいのことで、同じくハムスターを飼っている友達やペットショップへ行き、相談していました。
衛生的にも綺麗にしていたし、水も毎日換えていたから大丈夫だったから何故悪くなってしまったのか分かりません・・・。

一つ思い当たるのは、ポプリを買ったお店でポプリと同じハムスター小屋で寝ていたハムちゃんも弱っていて、ポプリもそのハムちゃんも病気だったのではないか・・・ということ。
初め、エンジュが店員さんに

エ:「この子おとなしいですね!」

って言ったら

店「あ〜弱ってますね・・・」

っといって弱っていたハムちゃんをなでていました。
おいA大丈夫でしょうね?!と思いながら隣で寝ていたハムちゃん、後のポプリを買いました。

皆さんどう思いますか?! 病気になっているハムちゃんと元気なハムちゃんを一緒に入れていたら弱るにきまってますよね・・・↓↓
しかもその子達はみんな生後2ヶ月の赤ちゃん・・・・・
もっと大切にしてほしい気持ちでいっぱいです。



ポプリは今朝早くに我が家の庭に埋めてあげました。 悲しいけど、ごめんね・・・の気持ちでいっぱいです(;。;)


ハロウィン 

2006年10月31日(火) 20時15分


Trick or treat


ハロウィンですね  っと言っても何もしてませんが・・・(^^;)
そもAハロウィンって何がもとで出来たんでしょうか・・・



短くてすみません・・・(反省

ma★maさんへ・・・ 

2006年10月30日(月) 18時05分


ma★maさんへ・・・

コメントありがとうございますm(__)m
ポプリには、早く食欲が出てほしいです・・・
一度病院へ連れて行った方が良いのでしょうか(__;)

生後2ヶ月なのでまだA赤ちゃんだからデリケートなのかもしれませんね
学校に行っている間とか、心配でなりませんでした(>_<;)

ma★maさんのハムヲくん?も良くなることを願っています



助けて・・・ 

2006年10月29日(日) 21時43分




ポプリが・・・


ハムスターのポプリがかなり衰弱して、まともに立てない・・・
ご飯も食べないし、水も飲まない・・・


どうしたらいいのかな・・・
エンジュの指はかじるのに、ご飯を食べないのは何故?!
エンジュの方が美味しい?!?!?!


とにかく病院に連れて行った方がいいのかな・・・

We are Blog Friends!! 

2006年10月29日(日) 15時32分



友達増えた〜〜−(゜∀゜)−


これは嬉しいですね  頑張って訪問した甲斐があったというものです

今日で4人のお友達ができましたぁ〜〜






感謝Am(__)m みんな素敵なブログばっかり  また遊びに行っちゃいますね
年EWコメント
アイコン画像Won Feel
» かわいい!!!!! (2008年09月10日)
アイコン画像レイチェルの母
» 甘えん坊なあの笑顔 (2008年03月18日)
アイコン画像二条
» かわいい!!!!! (2007年09月10日)
アイコン画像bobbyのママ
» かわいい!!!!! (2007年06月02日)
アイコン画像STANLEY
» かわいい!!!!! (2007年04月03日)
アイコン画像ホチャ
» 甘えん坊なあの笑顔 (2006年12月18日)
アイコン画像杏奈(^O^)♪
» きゃ〜〜〜〜 (2006年11月24日)
アイコン画像杏奈(^O^)♪
» きゃ〜〜〜〜 (2006年11月24日)
アイコン画像♪♪めぐ♪♪
» サーティーワン! (2006年11月08日)
アイコン画像マリネ
» 小さな命 (2006年11月02日)
★天空への手紙★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sky_door/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる