久しぶりのブログ 

August 21 [Tue], 2007, 12:56
なんか最近ブログさぼってたのは秘密です・x・

でも特に書く事が(;´口`)

何かこうかな

最近あったことっていったらアサが71になったこと?w

それだけかなwww

アサシン 

August 09 [Thu], 2007, 22:18
今日はアサ志望のプチ弱シーフを作りましたw

メタリンでガンガン狩ってたらいつのまにかBase40に・・・フフフw

やっぱりシーフって楽しいな〜

でも鳥も育てなきゃw

ステは大分完成してきましたね〜(鳥)

はじめはDEX=INTの予定だったけど

いつのまにかDEX>INT≧AGI=のバランスブラギ型に;;

まぁw

型にはまるのもあまり好きじゃないですしw

いいかな?w

この型でもかなりたのしいしw

頑張ろう 

August 05 [Sun], 2007, 22:54
今日

引退の理由を大まかにききました・・・

どんなことがあっても絶対光ります

引退した?WIZさんも発光式にきてもらえるように・・・(オィ

結局今のとこ1まけちゃったままだった・・・

最後に1あげてたらよかった・・・

もう少し安心して引退してほしかった

なにか力になれないかと考えてもなにもできなかった。・(ぅω`)・。ウゥ

WIZさんの分まで頑張ろう

まだ引退するってきまったわけじゃないけど・・・。

頑張ろう

引退・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 19:41
今日はバスケの試合があって帰ってきてすぐさまIN

そしたらG内で結構仲が良かったWIZさんが引退するって・・・

・・・(´・ω・`)

・・・・・・(´・ω・`)

悲しいですね

せっかくできたセリ仲間が引退なんて(T−T)

結構前からskyはギルメンの出入りが多かったですが・・・

慣れ親しんでくれた人が抜けてしまうとなると

結構悲しいですね(´・ω・`)

まぁまた戻ってきてくれるかも?しれないし(´・ω・`)

わからないけど・・・

いつまで居てくれるかも・・・

まぁ引退するまで楽しくしますよw

ついに80台後半にw 

August 02 [Thu], 2007, 23:22
最近窓手にこもって狩りしていましたw

親戚も着てたもんであまり狩りになりませんでしたが

すこしずつあげていってようやく85にw

あんまり廃な狩りは出来ませんが

やれることいっぱいやって楽しんで上げてイキマスヨw

味噌汁>Tウィルス 

July 28 [Sat], 2007, 14:39
昨日の狩りでやっと84になれましたw

今日から親戚が家にくるんでIN出来る時間が少なくなると思います

んでもやっぱりKIAIであげるしか・・・

がんばってみましょう

@1で80台後半になれるのだから(`・ω・´)

皆に遅れをとらないように

頑張って追いつきますw

明日はGvか〜w

楽しみだな〜

とりで取れるといいな(´・ω・`)

ヨロシク(*・ω・)(・ω・*)ネー

↑この顔文字好きですね

けっこう気に入ってますww

んじゃま

INしてみますか

(´・ω・`)→(`・ω・´) 

July 26 [Thu], 2007, 19:18
さて
なにかこうか!!!
最近Gチャ内でセンセと呼ぶ事が多くなってきたのですが
自分でもだれをめがけて言ってるのかわからないんですね。ハイ
今ちょうどポケモヌ見てます
さてはて
最近金欠ですねぇ(´・ω・`)

ドシマショカ(´・ω・`)

プリさんかWIZさん拉致ってどこかc狙いに行くべきなのか・・・

それともなにか装備を狙うべきなのか

ドウシヨウカ、ドウシヨウカ

迷うなぁ(´・ω・`)

まぁ

ソロで稼ぎますか(`・ω・´)

「正義の名にて敵を討て、我が名はDesert、今こそ覚醒しとき神にこの身を捧げよう!」

「(´・ω・`)カク」

「(`・ω・´)セイ」

これやると皆に反応とりづらいって言われますが

そうなんですか

難しいですね

まぁいいか(´・ω・`)

2日目のブログ in らぐなろく 

July 25 [Wed], 2007, 22:56
今日ブログを確認したところ
もうすでに二人の人にばれていたっていう
髭男爵はどうやってみつけたのだろう
WIZさんもどうやってみつけたのだろう
普通にコメントみてたらわかったっていう罠

まぁいいか(´・ω・`)

今日は友達とプールいってネカフェいってカラオケいって家帰ってROというハードなスケジュール(ナニガ

明日からは部活!!がはじまる・・・
10時から4時までってナンスカ

またLvはなされそう予感・・・・

まぁ狩り頑張れば問題ないか(´・ω・`)

さて

(´・ω・`)

(´・ω・`)

寝ますか(´・ω・`)

オヤスミ(つω`)

初ブログ 

July 24 [Tue], 2007, 22:20
はじめてブログ書くんですが・・・どんなんにすればいいのか迷いますね(´・ω・`)
ドウシマショ(´・ω・`)


まぁ ネタ作っていきますか

更新もかなり遅そうな気も・・・

PCの調子も悪いし・・・一体何なんだ!!

なんてぽったい!!!!

さすがに書くのがなくなってきました(ハヤ

まぁ狩りもGチャも頑張りますよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_desert
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 久しぶりのブログ (2009年09月20日)
アイコン画像きりえー
» 久しぶりのブログ (2008年11月09日)
アイコン画像千依
» 頑張ろう (2007年08月07日)
アイコン画像
» 頑張ろう (2007年08月06日)
アイコン画像
» 引退・・・ (2007年08月05日)
アイコン画像Tウィルスの元ことタヌキ
» 味噌汁>Tウィルス (2007年07月29日)
アイコン画像千依
» (´・ω・`)→(`・ω・´) (2007年07月27日)
アイコン画像たぬき
» 初ブログ (2007年07月25日)
アイコン画像千依
» 初ブログ (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる