お久しぶりでーす!!!!!!! 

February 09 [Mon], 2009, 21:54



覚えてますか、私のこと(笑)



どうも数ヶ月ぶりですこんにちわwww

バタバタと学生生活を送っているうちに

いつの間にか2月ですよ!

早いですねぇ……。


↓↓↓


困ってます。 

November 14 [Fri], 2008, 0:44



はいはいお久しぶりです

番長さんですよっと(´∀`)



3日前から携帯死んでますwww



生まれて初めての水没orz

みんなとの思い出が消えて軽く鬱。

でもお金ないから放置。←




でもでも自己検査の結果

miniSDとICカード

及びバッテリーは生きてたんだ!




な の で 。

明日携帯復活させるため

裏ワザ試そうと思います。




もしそれで本体復活しなかったら

またみんなアドレス教えてね^^



どれだけのリア友が

このブログ見てるのか

分かんないけどねwww



月日が流れるのは早いもので。 

November 04 [Tue], 2008, 16:34





お久しぶりでっす。

11月ですねぇ(゜□゜)

今年もあと少し。




未だに無遅刻無欠席無早退で、時には元気じゃないけど……基本的には元気に学校通ってます(*´艸`)


先月末から学祭週間でして、クラスでは結局何もしなかったけど…有志で集まった数名で劇団を立ち上げ、演劇を2公演やらせてもらいました^^


自主的なものだから先生に教えてもらったり、演出家の先生が居る訳ぢゃないから音響&照明も自分達でやらなくちゃいけなくて……


中高生時代にやった演劇とはまた違う大変さで、他の授業の台本も覚えたりしないといけない中、少ない時間で頑張りました(´・ω・`)


番長さんの役は台詞が激少なかったので、演劇前の前説を担当させて頂きまして…ってゆーか勝手に決まってて(笑)


その日の天候や客層を見て文章構成したりして、それはそれで大変だったけど、お客さんの反応がとても嬉しくて、楽しくやらせて頂きました(´∀`)


演劇の方は、お客さんはいっぱい笑って、いっぱい泣いて下さって、お客さん在っての舞台なんだ、と改めて実感。


劇団に入れて色んなものが吸収出来て、実に有意義でしたね^^

次回公演の予定は無いけど、出来るならばまたやりたいなぁと思いました。




学祭週間も終わりまして、なんか色々と落ち着いてきたので、バイトを始めようと思いまして。


……実は今日から(笑)


知ってる人は知ってるだろうけど、京都駅ビルの中だから、来れる人は来てね!

……いや、もう少し慣れた頃が良いんだけどね(笑)








さて。

初出勤、行ってきます(´∀`)



次へのステップ。 

October 12 [Sun], 2008, 19:27





お久しぶりでーす(´∀`)

昼夜の気温の差に驚きつつ、京都と大阪の気温の差に驚きつつ……温度差ばかりに驚いてますが(笑)




本日はサンデー!

しかーし学校ッ!




レベルチェックオーディション

って言う、オーディション形式で実力チェックする、大きなテストがありましたぬーん(´∀`)




◎服装はなるべく白黒は避け、色味のある服にする(⇒印象に残りやすいように)

◎髪型は前髪が長い人はヘアピンで留める(⇒表情が見えるように)




などなど色々注意する点があるんですがね、とりあえずそれはどうにかなった!




さて、オーディション内容ですが…

◎パフォーマンス
◎フリートーク
◎ナレーション
◎演技




パフォーマンス⇒形態模写(モノマネ)限定。歌は×で声、動作何でも良いから思い切りやる。30秒以内。

フリートーク⇒予め6つ程お題が出されているので、1つ選んで1分程度喋る。

ナレーション⇒当日に原稿2枚渡され、アクセント&鼻濁音&無声化を調べてセッティングされてる机の所でマイクに向かって話す。

演技⇒予め2種類の台本が配られているので、どちらか1つを選んで演じる。無対象の一人芝居。




…内容はこんな感じ!




ゥチは午後の一番最初で、もう吐きそうになりつつやりましたさorz

パフォーマンスはボイパの応用で電車の走る音を再現して電車内を形態模写。

……審査の先生笑ってた(笑)




フリートークは伊坂幸太郎さんの作品について、熱弁してみました。ナレーションの先生が『うんうん』って頷きながら聞いてくれてて嬉しかったけど、練習通りに言えなかったなぁ(´・ω・`)




ナレーションはCMと絵本やったんやけど、アクセントでもう頭パーンwww




演技は台詞飛んだ飛んだ(;△;)
みんな台詞飛んだって話してたけど、なるほど!って思ったよorz

暗記力のテストではないから、台詞飛んだりしても減点とかではなくて、見られるのは表現方法や、失敗した時の対処。

何よりも最後までやりきる事が一番大事って先生話してたから、思いっきりやってきた!




しっかしオーディション会場は自分だけにスポットが当たってたから、すっごい暑かった(苦笑)




第1回ってのもあるやろうけど、先生の眼差しが暖かくて良かったです(´・ω・`)
次のレベチェは自分のしたい事がちゃんと出来るように、また火曜日から頑張りまうすρ(゜∩゜*)









いやぁ……

ほんっと緊張したorz

↑緊張がストレスに繋がりメニエル再発、結果右耳聞こえなくなったカワイソな子\(^o^)/



生存確認。 

September 24 [Wed], 2008, 2:08




こんな時間にボンソワール。

流石にもう見てくれてる人なんか居るのか……どうかは分かりませんが生存報告がてら久々に記事ア-------ップ!





えーっと。

日曜から風邪ひいてました。←





半年ぶりの風邪で38℃以上を記録しましたが、月曜はマスクつけて気力で学校行きまして、おでこと首に冷えピタ貼ってアテレコ。

前記事参照の3役プラス、2名ほど休みがちで役降ろされた子が居て、その子達の代わりにミリアリアとラミアス役が回ってきました\(^o^)/

180分のアテレコ……
なかなかヤバかった(苦笑)



んでその後のナレーションでは残念ながら小テストで3回REC\(^o^)/

でもこれも気力で読み上げて2回最高のA評価頂きまして、先生にも『体調不良やのによく読んだ!』と褒めていただけました^^



んでみんなに『熱すぎる(((゜д゜;)))』とドン引きされまして某ピンク氏が地元駅まで送って下さいまして帰宅。

火曜はごーろごろ。



あ!そういや金曜にリズム天国ゴールドを買いまして、一週間遊ばないうちに全種ハイレベルクリアしました♪←好きすぐるww\(^o^)/ww

今はパーフェクトクリア頑張ってまっす!今現在51種類中30種類パーフェクトクリアでっす(´∀`)



あと最近、マジカルアカデミーって言うクイズゲームにハマってる。ゲーセンでやるやつね!若干DSソフトが欲しい(笑)

ゲームと言えばE組ではまだまだポケモンブームで、ダイパとプラチナが多い中、僕はひたすらエメラルドをプレイしています(´∀`)←



そしてBASARA2英雄外伝は……
全員のお楽しみ武器ゲット、半数以上がLv.MAX&武器&防具フルコン、称号&アイテム99%ゲット、武闘大会&極武闘大会100戦連勝でやることがなくなってきました。

そろそろBASARA3を出してはくれないだろうか…石田三成や直江兼続をプレイキャラにして頂きたい。←



そういや久しぶりに漫画を読みました。
『荒川アンダーザブリッジ』ってやつ。
ヤバいね、シスターが好きすぐるのとビリーがかっこよすぐるwww



とりあえず

なんか色々某隊長と語り合いたい。(…)



……まぁこんな感じで、色々楽しく生きています。お母さん、お父さん、お姉ちゃん、仲良くしてくれてるみんな、ありがとう(´;ω;`)ぶわぁ



明日も早いのに眠れないのは風邪こじらせて喘息復活して息が苦しいせいwww

明日も目の下隈発生だわ(´・ω・`)








んー……

そんなこんなでとりあえず

生存報告終了!



また会う日まで……

あでゅっヾ( ´ー`)



隣でぎゅっと手を握ってたいから 

September 12 [Fri], 2008, 12:49





お久しぶりでっす。

今学校に向かう電車の中(´∀`)

午後から授業って楽だわ〜

遅刻しそうだけどwww ←



今日はダンスと音楽表現。

ダンスは本格的なジャズダンスで、音楽表現はとある曲はアニメ声で歌うのが課題(笑)

まぁ番長さんはアニメ声で歌わなくて良いの選んだけどねwww



そういや最近アテレコがガンダムSEEDで、先生が配役決めたんやけど、番長さんはナタルとトリィとアスラン……男勝りな女性と機械と青年……まさかの三役\(^o^)/



ガンダム見たこと無いからキャラの名前と顔と相関図覚えるとこから始めて、だいぶ理解してきました。



てか見たこと無いけど、アスランは石田さんって事だけ知ってて色々蔓延った。←\(^o^)/



今日頑張れば三連休!

明日は久々に4姉妹揃うし、昨日産まれた姉2の赤ちゃん(4人目の甥っ子)に会うため頑張ってきまっすwww







…ではまたいつの日か(笑)



どれだけ君を愛したらこの思い届くのだろう? 

September 03 [Wed], 2008, 19:59





今日から母校(高校)の文化祭だと風の噂で聞きました。

基本的に祭り事やみんなでワイワイするのが好きだから、去年の文化祭の準備は楽しかったなぁ…。

過ぎ去ってしまったものは全て『思い出』になるけれど、でも本当に楽しかったなって思うよ。


* * *


そんなこんなで高校を卒業した私は今日で夏休みが終わりでして、また明日から専門学生生活再開。

授業は明日からですが、来月はソフトボール大会や文化祭があります。

少し身体が鈍っているけど、授業が楽しみだし、何よりみんなに会えるのが楽しみ^^

後期授業も無遅刻無欠席無早退を目標に頑張ろうと思いますっ。










それにしても、月日が流れるのってほんとうに早いよね。



やっとホッ(*´Д`)=з 

September 01 [Mon], 2008, 11:29




今日は朝7時過ぎから電車に揺られ

長岡京の羽束師まで

本学科試験受けに行ってきましたorz





そして、本学科試験……





無事に合格しました-----ッ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ




今日から初心者ドライバーでございwww

このあと免許交付!









……嬉しいよぅ(;△;)



いぇいwww 

August 31 [Sun], 2008, 19:14




卒業検定合格!





本学科試験頑張りまうすρ(゜∩゜*)



うーわー(((゜д゜;))) 

August 27 [Wed], 2008, 13:32



一週間以上もあいてもた(((゜д゜;)))


いやぁ〜

mixiばっか書き込んじゃって(´・ω・`)




なんてゆーか

残り少ない夏休み…

元気に過ごしています^^




昨日は教習行って

夜はまさかのSerial集合で

21時くらいからピザパーリィーして

若干KYな二人(笑)がお泊まりで

今朝早くに帰宅されまして……




ゥチはこれから教習所(´∀`)

今日は三時間連続高速教習!

なんだかんだで明後日卒検(゜□゜)

早くて9/1に免許が取得ですが

13時間も路上乗ってんのに

未だにビビってますorz ←




セット教習では号泣だしね(´・ω・`)





もう男の人怖い…(ノ_・。)





でもでも!

頑張っております我なりに…!









…さて、もうすぐ教習所。

行ってきます(´∀`)ノシ




P R
↑↑↑
押してくだされば
もれなく管理人の力となります(笑)
コメントもお待ちしております♪
※現在お礼コメント10種(ランダム表示)


かうんたー♪


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こんなヤツです。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*番長。*なっちゃん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
↓詳しいプロフはコチラ↓
Profile.
◆◇名前◇◆
番長。
詳しいプロフはコチラ。
◆◇出身地◇◆
京都の都会になりそうな田舎。
◆◇生年月日◇◆
4月14日。
◆◇血液型◇◆
O型っぽくないO型。
◆◇好きなモノ◇◆
=音楽=================
RAGFAIR・aiko・ズボンドズボン
BUMP・RADWIMPS・ゆず
椎名林檎・槙原敬之・ポルノ・
風味堂・INSPi・レミオロメン
ステービーワンダー・マライアキャリー・ビートルズ
60〜70’sの曲(オールディーズ)etc...
=ゲーム&漫画=============
BLEACH&テニプリ
BASARA2に夢中な今日この頃(笑)
=読み物================
伊坂幸太郎サンや乙一サンの作品
天国の本屋・白い犬とワルツを
テニスの王子様・BLEACH etc...
New Comment.
アイコン画像To⇒隊長。
» 生存確認。 (2008年09月28日)
アイコン画像たいちょぉおお
» 生存確認。 (2008年09月24日)
アイコン画像To⇒隊長。
» どっぷり。 (2008年08月10日)
アイコン画像隊長
» どっぷり。 (2008年08月05日)
アイコン画像
» うふ、ふ。 (2008年08月05日)
アイコン画像To⇒憂サン。
» うふ、ふ。 (2008年08月04日)
アイコン画像To⇒隊長。
» うふ、ふ。 (2008年08月04日)
アイコン画像隊長
» うふ、ふ。 (2008年08月04日)
アイコン画像
» うふ、ふ。 (2008年08月03日)
アイコン画像To⇒隊長。
» 回復。 (2008年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE