久しぶりの・・・ 

June 14 [Sun], 2009, 20:44
久しぶりの更新です・・・^^;
ウイルスソフトが切れてしまい更新がなかなか出来ませんでしたorz

そして、今から期末という名の苦しみが。。
(やっと英検から開放されたのに!)


あまり嘆いてばかりいても意味ないのですがね・・・


最近は擬人化に夢中です^^
特にポケモンとヘタリアには癒されておりますvV



話とはまったく関係ないのですが、昔描いたレン君を。
絵の進歩がまったく無くて泣けます;;



無断転載はおやめ下さい><

やばい^q^ 

November 10 [Mon], 2008, 20:46
もうすぐテストです^p^・・・
全然勉強してないんですが、自分・・

テストで50点代取れそうな予感(∀)←






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・











さてと、
嘆いてばかりも居られないんで今から素敵サイト様見て回りますよ (・∀・Σ・・

あれですよ、あれ (何)
もう勉強なんて知ったこっちゃありません \^p^/

こういう時は素敵サイト様で癒されて寝るのが一番なんですよ!! ←オイ







むかーしむかしのそのまた昔に描いた絵 ^q^
こうやって改めてみると自分って成長してないなーって痛感させられます・・・;;

落書き 

November 08 [Sat], 2008, 15:00
                   絵チャで描いたもの・・・
結構気に入っている1枚w
線画交換して描いたものですv
自分は線画でハクリュー買いてました
ポケは第一期が一番好きです(∀)

絵チャはマウスで描いてるので、
線画描くときは死にそうでした^q^


それでも、やっぱり楽しかったw








初めましてvV 

November 08 [Sat], 2008, 14:05
初めましてvV
今日からブログ始めようと思います(∀)b
前は他の所でやってたんですが、
使い勝手が悪くなったので、今度はこちらでお世話になろうと・・・←

更新は亀並ですが見捨てないでやってください^^

主に日頃の萌えと、自分の羞恥絵晒すと思われますが、
友達になって下さる方いらっしゃると嬉しいです!




今日は何回か更新するはず・・・。。 ←
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・写真
読者になる
Manga
WJ漫画
あまつき
di[e]ce
PandoraHearts
隠の王
最遊記
鋼の錬金術師
PEACE MAKER
DOLLS
LOVELESS
他・・・

ANIME
お金がないッ!
キレパパ
ガンダムSEED
ふしぎ遊戯
他・・・

TEXT
少年陰陽師
今日からマ王!
シュバルツヘルツ
炎の蜃気楼
他・・・

GAME
戦国BASARA
無双
KH
Lament
FFシリーズ
咎狗の血
他・・・


色々好きすぎて
困ってる腐女子でs\^p^/
友達募集中なのでお気軽にどうぞv
Comments
Mail

TITLE


MESSAGE