あけましたっっぉめでとぅ★ 

2006年01月07日(土) 22時50分
明けましておめでとうございます。
今年もブログをヨロシクねーw

久しぶりーww 

2005年12月24日(土) 0時27分
ちーっす
寒いっっ

師走ふぉーぅ★゛ 

2005年12月11日(日) 16時32分
いや〜。。。
にパソコンやられました。。。
あたし何か悪いことしたかなぁ。。。ってか
あまりのパソコンあってよかったけどサ。
ノートパソコンデビューだょん。
打つのは簡単やし楽やね。
急いでHP作り直しましたぁぁぁ。
約1日でほぼ完成。
名前は「純愛モラトリアム
結構気に入っております。
モラトリアムは今あたしが溺愛中のアーティスト...

1リットルの涙。。。 

2005年11月29日(火) 23時27分
今日で期末テスト終了しました未樹です今晩和
前に1リットルの涙でブログを書いたのに
エラーで消えちゃいました
なので今日こそエラーなしを祈って書きます
もう、ホント泣けるドラマですよね。
毎回、あたしも泣いちゃってます。
なんかもう、もどかしくて切なくて。。。
とゆーか、亜也の生きる力に励まされつつあります。
今回、ビデオ撮って良かった
何度でも勇気もらえますン
読みたい方は続きへ

レミオロメン語りo 

2005年11月25日(金) 21時54分

レミオロメン最高デス
もぅ、毎日レミオDAYなのョw
レミオロメンしか聴いてないぐらぃ溺愛中でござぃます にぱ
レミオロメンのメンバーみんなだぃすちぃ
藤巻サンの声胸にくるゥ
前田サンのトークもベースもィィ
神宮司サンのドラムめったェェ
レミオロメンゎ南風カラゃ`ホンマに前のシングルとかむっちゃぇぇし聴いて
クダサィ

(・∀・)にぱ 

2005年11月18日(金) 23時54分
今晩和(・∀・)
2日続けてのブログですぅ。
明日カラ祖母の家で泊るので今日書くねぇぇ★゛

今日は帰り道でに打たれましたaaa
Uかもあられにも降られても鳴ってましたaaa
ゅってぃと帰ってたんゃ`指先まで凍るょーな寒さでした。。。
帰り道ゎ悲惨ぢゃった。。
風邪ひぃちゃぃそーです。

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ ぁの囚★゛ 

2005年11月17日(木) 23時46分
今日はぁたぃのな囚の誕生日でしたaaaa
15歳だねぇ。
結局ぉめでとぅ言えなかった。。。
その分ぃろぃろ話したけど。
ぅ〜ん、青春だねぇ。
ぅん、ぅちら今青春してるわ  
今しかないときを懸命に生きたいね    

時間はもう迫ってる。。。
早くキミに伝えたいけど伝えられないや。
ね、いつも僕は弱虫で
何にもできないんだ....

たのしヵlったaaaaaa(●´∀`●)b 

2005年11月12日(土) 22時42分
今日は最高に楽しかった(・∀・) 
ゅってぃとA囚で遊んだょo
プリE回撮った`@枚プリ機壊れてて真っ暗で落書きダヶゃしo
まともなプリゎD枚だねo
でも、プリ落書きに粉雪がゲェセンに流れて
馬路でテンションぶちagё↑↑ゃったo
プリに歌詞書こうとした`忘れたからゃめたo
レミオロメン最高ぢゃシo
レミオ馬鹿にしたらァヵンばぃっ!!
ってヵl馬鹿にしたら死ね的ぢゃシo
レミオゎ名曲ばっヵlゃょo
3月9日とヵl馬路でぃぃのょ〜ん
@回聞けよo
そぃでゎ明日ゎ英検面接試験頑張ってきますww

霜月ふぉーぅ☆゛ 

2005年11月09日(水) 22時06分
寒くなりましたね、未輝です今晩和o
つぃ昨日マデ学力診断テストとかゆー糞ぅぜぇモンに向けて多分頑張ってました。
ホントぅざぃから!!!!ゃってられまa
勉強必要ないね。ぃらん。
続きを読みたい囚ゎどーぞw

風邪っぴき・・・。。。 

2005年10月30日(日) 21時35分
はっくしょぉぉぉぉぉぃっっ!!!
ってな感じで休日を過ごした未輝です今晩和oぃゃぁ〜風邪ひいちゃぃましたo
微熱が続くとぇらぃですゎ。。。
なのにパソしちゃってるぁたし。。。
おとなしく寝ろよっ!!って感じですけども何か。
ってか、土曜日寝てたから勉強してまa
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
まぁ、保健室で休むと思いもよらない幸せ
ゃってくるんですょ
もう嬉しくて楽しくてラッキィな金曜日でしたぁぁぁぁ。
続きはクリックして読んでくださいねo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_color_post
読者になる
Yapme!一覧
読者になる