やたー 

2006年04月06日(木) 23時28分
やっと何とか終わりました!
まだ完全ではないにしろ、見せられる状態にはなりましたね。
あとは空キャンから繋げればOKですね。

明日で空キャンともお別れですね。
今までありがとうございました。
決して繁栄してるサイトではございませんが、楽しかったです。
これからも頑張ります!

はくす返信。 

2006年04月06日(木) 0時37分
4月5日 22時
千歳>>>
す、すごいかなーvえへへー///
でも、私も初心者だし。初めてなんだよね。
CGIって、最初は8割くらい失敗するみたいだよ(ひー

あー、拍手絵か!!それがあったか!
新しいサーバーに移行するんでジオを無料版にしてしまいましてですね。
ジオの無料版は直リン出来ないんですよ。だからですね。。
くだらなくないさ!何か忠告とか報告とかいつもありがとう…!
嬉しいですよ、もう(つД`).・。


では、拍手とコメありがとうでした☆

バトン週間7日目「?バトン」 

2006年04月06日(木) 0時06分
自分の娘息子で答えるらしいです。
キャラが分からない方はギャラリへどぞ。

手を繋ぐ
貴一。ぶんぶん手を振って仲良く歩きたいv

抱きつく
貴一と姫乃、沙希。小さい子&弱っちい子に抱きつきたいです。

抱きつかれる
駕威、紅李、永利。力の強そうな人にぎゅーっとvv
永利は恥ずかしがりなんでそんなことはしませんが。だからこそv

恋人にするなら
男なら永利かなー。ナルシや日本刀オタクなどいるけど、一番まともだわ。
自分が男なら相手は麗菜。

ペットにするなら
ペットー!?分かんないよ!!;

結婚するなら
そこまで考えますか!じゃあ永利で。

浮気するなら
浮気相手ってことですか。じゃあ駕威くん。

両親にするなら
パパが怜、ママが紅李。絶対死ぬる。

兄、姉にするなら
お兄ちゃんは蒼也か疾風、お姉ちゃんは仄香か未弥姉ぇ。

妹、弟にするなら
弟なら貴一!妹は姫乃かな。

子供にするなら
姫乃かなー。

いじめられるなら
じゃあSな未弥姉ぇで。因みにSって設定はないです。
死神っぽい人だからそうでもいいかなーと。
あと、駕威!紅李まで行くと死にそうなんで。。

甘やかすなら
沙希、姫乃、貴一。こいつらは純粋ですから。

敵に回したくないのは
紅李と未弥姉ぇ。怖い怖い(ぶるぶる

デートするなら
駕威、疾風、怜。
こいつらは女の扱いがお手のものですので、趣味が良く分かってます。

旅行に行くなら
例の3人衆は危ないなー。やらかしそう。こっそり夜中に部屋行くタイプ。
でも、皆と行ったら楽しそうですvv

バトンを11人に回してね
自分の娘・息子若しくはオリキャラがいる方にお願いします。
誰でもOKです。問いませんので、拾って下さい。
なるべくキャラが多い方が楽しいかも。

ぐはー。 

2006年04月05日(水) 23時54分
疲れたー。何かもうたくさんやることがありすぎる!!
パソコン見てる時間何時間だろ。。
目が疲れてきますね。
直リン出来ないとつらいもんがあるんだなぁ。
サーバーの引っ越しが終わるまで閉鎖してしまおうか。
また明日。頑張って終わらせないと!!
もうすぐ今日だけど。

バトンやっと終わったー!!

ついに…! 

2006年04月04日(火) 22時25分
一人でCGIが設置出来るようになりました。
やったよ…///わーん、嬉しいvv
何とかパソオタ精神で頑張ったわ!
やっとかー。でも、ホント良かった^^
自信持てた!v

明日まで。 

2006年04月04日(火) 21時06分
明日まで学校です。部活ー。
何か高校生は入学式の曲の練習をしてます。
だから中学生は別の場所で好き勝手に合奏してますね。
今やっと部活が楽しくなってきました。
意外と来年続けるか悩んでます。
決断は変わらないかもしれないですが。
何部入ろうかな。

バトン週間6日目:「見た人はすぐやるバトン」 

2006年04月04日(火) 21時05分
ルール:見た人は全員やること!

今、どこに居る?
自室のパソコンの前。

今、一番近くに誰が居る?
誰もいねぇです。キッチンにおとんとおかんがいます。

今、どんな服装?
Tシャツに半ズボン(またか

今、何食べたい?
辛いもの。

今、何飲みたい?
炭酸飲みたい。。コーラとか。

今、真後ろには何がある?
窓、とピアノですか。あとその他諸々。

今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
キッコロのぬいぐるみ。お友達に頂いたのですv

今、誰に会いたい?
昨日メアド聞き損ねた人。

その人に今伝えたいことは?
メアド教えて下さい。

今一番歌いたい曲は?
アニソンっつーかキャラソン。鋼の。

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「All Around The World」何故かは知らん。

今の体調は?
まぁグッド。

今どんな気持ち?
ファイツな気持ち(?

見た人はやって下さいねーv

はくす返信 

2006年04月03日(月) 23時19分
4月3日 11時
りおとちゃん>>>
毎回バトン受け取って下さってありがとうございます^^
ということは、うちの日記も見て頂けてるってことですよね。
わー嬉しい///感謝です>▽<
クラピー可愛いとかかっこいいとか、もったいない言葉までありがとうございます…!
りおとちゃんの描くクラピーも大好きですv
が、頑張ります!移転したらご挨拶に伺いますね。
りおとちゃんも勉強やら大変でしょうけど、体に気を付けて頑張って下さいね!


では、拍手とコメありがとうございました^^

同窓会ー。 

2006年04月03日(月) 23時05分
同窓会むっちゃ楽しかったですv
最初レストラン(でやったんです)では誰も全く話さなかったんですが、
終わったあとに公園で集まってる時には皆でメアド交換会してました。
しっかり参加してきましたよ!
たくさんアドゲットして嬉しいなv(書いてる今もメール中。
これから頑張っていくぞっと。
結局帰ってきたのは9時半ごろでした。(不良っぽいv

バトン週間5日目:「ミュージックバトン」 

2006年04月03日(月) 22時43分
貴方は音楽を聴きますか?
聴きます聴きます!!大好きですよーv

好きなアーティストは誰ですか?
ポルノグラフィティさんですかねー^^あとはL’Arc〜en〜Cielさんも好きですv

そのアーティストの好きな曲を3曲づつ 
ポルノ…ジョバイロ、プッシュプレイ、アゲハ蝶
ラルク…Link、LOST HEAVEN、自由への招待

どんな機種で聴きますか?
MDプレーヤーで一人でこっそりとv(怪
デジタルオーディオプレーヤー欲しいよ。

どんな時に聴きますか?
暇な時とリラックスしたい時と、寝る前!!
落ち着くんですv

貴方にとって音楽とは!!
日常の全てが音楽で繋がってますからね。なくてはならない存在ですv

バトンを回す10人
10人もいないて。。
欲しい人はどうぞ!