うまく翔べない最高の翼も / 2005年12月18日(日)今日も彼等は最高!
jump!!!

今日でこのサイトは終わり
ジャンプして新しい気持ちでやっていこうかな?って思いました。





































サヨナラ
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
うー・・・ / 2005年12月18日(日)今日も彼等は最高!
頭がガンガンするのにPCするなっていうね☆
もー・・・相当気持ち悪いです(え)
もう、頭が痛くて痛くて・・・死にそうです。
昨日から風邪なのー・・・
HALUにうつされたのか、
雪、霙、雨のなか傘も差さないで30分以上歩いたからなのかは分かりませんが。
(木曜日に劇見に行ったの☆)(折り畳み傘入れた気がしたのに入って無かったって言う)
あー・・・頭が痛くてもしなくてはいけないことがあるので・・・
それじゃ!!サラバだ!!
 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(1)
あー・・・ / 2005年12月14日(水)今日も彼等は最高!
いい加減にアップしろって言うね。
迷ってたの。移転しようかなー・・・って。もちろんヤプログの中でだけどね(汗)
もう・・・もうね。一からやり直ししたいなぁ・・・って思って。
なんか、11月でうちの中で1つが終わったからさ。だから・・・もう12月だし。
だから・・・一からやり直ししたいなぁなんちゃって思ってさ。
けじめをつけたいなぁ・・・って思ってね。新しい気持ちに切り替えたいの☆
んー・・・だからね。アップしなかったんですよ(嘘つくな!)

いやぁ・・・。もう、こんなに時間がたってるんですか!!12月でも中旬ですよ!!
やっとのことで、DUETを手に入れることができた(え)
大倉君カッコいいーいやー・・・ヨコカッコいい(キュン)
 
   
Posted at 20:25 / ...Days / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(2)
表には出さないけど、本当は大好きなんだよ / 2005年12月04日(日)今日も彼等は最高!
いやー・・・バトンが回ってきていることに気付かず日々をすごしてきた自分です(バカ)
あと、まだまだ
イメージしてる年齢大募集中♪
もちろんお友達もですよ♪♪じゃ、バトンしようかな?


∞1∞ 担当と担当への愛を!!
えっ?・・・みんな好きだけど、忠義君が特に好きです!
やっぱり・・・愛してます
このままずっとカッコいい&天然ドラマー忠義君でいてください。あんまり話さないけど、そんな貴方でも大好きだし、応援し続けたいと思ってる。

∞2∞ いつからエイトを愛してますか?
えー・・・何時からだろう。わかんない。一番最初に亀梨君を好きになっていつの間にかうちの愛はエイトになってたから・・・わかんない!
でも、エイトへの愛は深いです!

∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?
そりゃ、もちろん忠義って言いたいところだけど博貴かな!?かっこよくなった博貴へこれは表彰したいと思いまーす(笑)エイトは男前の方が多いと思う。

∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか
追記で書かせていただきます。

∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?
無い!!

∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?
なんだろう・・・全部好きですよー。まぁ特に好きなのはEdenかな?癒される。ドリブラもアグリーも全部好き。

∞7∞【Excite!!】の中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)
全部。やっぱり、一番最初のCool magic cityが一番かな?ヘブンリーも好き。でも、ブギウギも好きなかなー?

∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください
はっ!?そんなに友達いないし(・・・)誰でもいいから受け取ってください。
受け取りたい人は受け取ってー!(笑)
 
 続きを読んで(・´∀`・)  
Posted at 17:20 / ...Days / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(1)
何してんだ、自分 / 2005年11月30日(水)今日も彼等は最高!
テスト期間中(今日から)に何してんだ自分。
拍手してやりたいくらい自分がバカだと思う。
だから点数が取れないのよ!!バカ!!(お前誰やねん)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


って、急なんですけど、皆さんうちって何歳ぐらいに見えますか?
自分って何歳ぐらいのイメージがあるのかなぁ・・・?って思いましてですね。
ちょっと聞いてみたいんですよ。(文章的に何歳ぐらいなんだろう。あとは、イメージ?)
皆さんちょっとこれ答えてくれたら嬉しいなぁ・・・。

是非、うちが何歳くらいに見えるか教えてください
 
 続きを読んで(・´∀`・)  
Posted at 16:30 / ...Days / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(3)
あの日嬉しかった。でも彼のことを一番遠く感じたのもあの日。 / 2005年11月28日(月)今日も彼等は最高!
丸の誕生日も無事に過ぎ(!?)もう、クリスマスの季節がやっと来ました
やっとですよ!!!やっとすぎる・・・
でも、毎年のこの季節になると、あれなんだよね。悲しくなる(何故?クリパに行けないから!笑)
今年は特別に寂しい。(毎年はすっごく嬉しくなるけど、寒いことに憂鬱になるの)
今年はねー・・・テスト勉強をして、テストが終わって、引継ぎ式が終わったら
全てが終わるような気がしてたまらない
新しい気持ちに切りかえれないのよ・・・なぜかしら?
何時からなのかな?実感が無い。テストもあるのに全然やる気になれない。
んー・・・なんかもっと・・・こうドキドキするイベントがほしい。(たとえばコンサーt殴)
勝魂いらいだな。(あの日が一番遠かった)



んー・・・みんた絵文字使ってるからうちもいっぱい絵文字使っちゃおう
いーーーーーーーーーーーッぱい使うっちゃ♪♪
スピリッツの感想も書く気になれない(汗)
面白かったんだけど・・・おもしろかったよ???死ぬほど行きたかったコンサートだもん。
モアチャンスが来たときなんて本当に行きたかったからね。

もう、テイチクさん好き!!(え)
 
 続きを読んで(・´∀`・)  
Posted at 15:57 / ...Days / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(2)
笑わせてくる貴方、笑ってる貴方が好きだよ / 2005年11月26日(土)今日も彼等は最高!
丸!Happy Birthday!!
おめでとう!!大好き!!
プリンが・・・パァーンッ!だもんね?
その、明るい性格の丸チャンが好き。
あんねー・・・やっぱり、好きだわ。面白い。カツラ似合うし(笑)
国盗りも面白かったよ。本当に少ししかなかったけど、かっこよかったよ。
優しい丸が好き!!いっつもみんな笑ってるよね。丸が言った言葉で傷ついた人なんていないと思う。
テンソンはいっつも高くて、すばる君と息ぴったり!!
山田もカッコいいよ!!頑張ってもっと面白くなって(笑)
丸の毎日はキラキラ光ってると思うの。毎日が楽しそう。

うちね、丸の笑顔でちょっと救われるがするの。本当の笑顔だしね!!
丸みたいに、いっつもホントの笑顔でいられるようにいたいな。丸に憧れる!(笑)
丸にはずーっと笑顔でいてほしいな。だってねぇ(笑)
丸は笑顔以外似合いません!!!笑ってるからこそ丸じゃないの?
うちね、 意外と丸の歌声が好きなの(笑)ベースの姿もいいと思うんだけどね(笑)

あんねー・・・丸の言葉ではあれが一番好き!!!
「I love you so much to you!!」
これを聞いたときは笑いが止まらなかったもん!!(笑)


2回もジャニーズ事務所のオーディションに受けてくれてありがとう。
もし、1回目で終わってたら丸はいないよ・・・。
ありがとう。

これからもベースを頑張ってください!!
お誕生日おめでとう!!これからも頑張って!!応援してます!!

ありがとう。
 
   
Posted at 18:26 / ...Eight / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
幾度、「会いたい・・・」と思ったことか・・・ / 2005年11月23日(水)今日も彼等は最高!
えー・・・昨日大智の誕生日だったらしく・・・おめでとう。
3日後は丸さんだね!!I love so much to you!!!!(笑)

なんか最近ずっと思うんだけど、亀梨君また痩せたよね。なんかね。そんな気がする。(感だけどね 笑)
亮ちゃんも痩せた気がする。・・・忙しいんだろうね。ドラマあるし、いろいろと。今せーとに向けて体調を整えてほしいね。
誰かに言うんだよ。きついとき甘えよ。1人じゃないんだから。亮ちゃんの周りにはいっぱい人がいるんだから。1人で考えないでほしいかな?

スピリッツ買ったよ。うん。感想は後日。時間が無いからね(汗)

今日は勤労感謝の日でしたね。働いてる人に感謝しなくてはいけない日なんですよね。(実は感謝してなかったりもするんです。)
お陰で学校も休みでラッキーな1日でした!!


追記はコメントレス!!みんな絵文字いっぱい使ってくれた!!うちも使うようにしよう!(笑)
 
 続きを読んで(・´∀`・)  
Posted at 20:35 / ...Days / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(3)
貴方たちの笑顔が元気の源 / 2005年11月20日(日)今日も彼等は最高!
DVD発売まであとちょっとだねー!!¥4300も無いのにもう、ちゃっかりと予約してるんです!(笑)
しかも、発売日にちゃんととりに行く予定なんです!!
お金ないのに!
まったくお金が無いっ!どうにもならないっ!ロンリーマイルームみるとか言って一回もみてないっ!
横山さんの演技見たかったなぁ(まだあるけど、途中からってのもねぇ?笑)
てか、完璧に忘れてただけなんだけどね。何曜日だったっけ?
・・・火曜日??(ちっ。水曜日の深夜だったら言い訳できたのに。)(H2の再放送みてるの)
あー・・・ヨコちゃん見たかったぁァァァァァァァァァ

最近エキサイト見てないなぁ・・・。買った頃は毎日といっていいほど見てたのに。章倉も見る気になれない(汗)
エイトの曲も聴いてないのよ。ずーッと・・・なに聞いてるんだろ。気付いたらもうこんな時間!みたい感じが良くあるのよね。
何もしないまま時が過ぎてるって感じ??
Cool~でも聞いて元気になるか!(何故Cool~?)


あっ!あのね、あるリアルイラストサイトがあるんだけど・・・すごいよ。馬路で轟くよ(古い)
エイトとキンキ中心のイラストなんだけど・・・・すごい。
すごい以外言葉が出ないほど。(うちは「ありえん」もあったかな?)
うちは見た瞬間思わず「はっ?」って言ったもん。(唖然)
本当にあれ、イラストじゃないもん!!写真に近い!!てか写真じゃないの!?って思うほど。
始めてみた人は写真と勘違いしちゃうんじゃないのかなって感じ。
髪の毛とか見たら
「あー・・・絵だな。」ってくらいすごい。
つか、「お前誰だよっ!!」ってくらいカッコいい絵もあるし。

一番のお気に入りの絵は亮ちゃんの金髪時代のイラストがお気に入り♪
 
   
Posted at 13:28 / ...Eight / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(4)
ムキーッ(`曲´#) / 2005年11月19日(土)今日も彼等は最高!
今日は風邪気味で寝込んでるんですけど、PCをしててもいいのでしょうか?
全然OKだし!(笑)元気の源ですからね(そーとー依存だね)
うー・・・カルボナーラ食べたい・・・タラコスパでもOK!!

で、昨日修学旅行の予行練習として博多に行ってきました!!正直テレビ局以外微my(殴)
そしたら、事件発生!!(Oh,no!!)すっごくいらついた!!(`曲´#)
以下乱文。知りたい人は是非読んでコメント頂戴( ´艸`)(一部だけ紹介)



杏樹さんぇ
こんにちわ!!コメントありがとうございます♪よろしくねん(ゝДく)
1リットルの涙見ましたか!?結構みてる人多いんですね!
泣きますよね??亜湖ちゃんが本当にいいコですよね!
それでは!また遊びに来てください!
 
 続きを読んで(・´∀`・)  
Posted at 15:29 / ...Days / この記事のURL
コメント頂戴(*´∀`*)(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.