7月8日 

July 09 [Sat], 2005, 18:15
ガゼットの曲です
帰りのHRの時口ずさんでました

「もう逢えなくなる大好きな人」

ここを唄っていたら担任が言いました

「●●さんのお父様がお亡くなりになりました」

しゃれになりませんでした
結構仲の良かった彼女
最近距離置かれていた彼女
だけどすぐまた仲良くなった彼女
何回か遊んだことのある彼女
泣いてる子もいました
でも私は友達の哀しみを人の前で悲しむのは嫌いなので
家で泣きました
ナイトメアの Star[k]night love tripper
ガゼットの おくり火 7月8日 別れ道 幸せな日々 菫 未成年を聴きながら
これを書いてる今は、お通夜の際中でしょう
泣いてます
明日の告別式は参列させていただきます





Sちゃん
元気出してなんて言わないよ?
今は泣いて 泣いて 泣いて
たくさん泣いたら、笑顔でお父さんを見送ってあげて?
落ち着いたら
また学校で、笑いあおうね?
いつまでも待ってるから






強がってばかりじゃ 本当の顔忘れちゃうから
たまに力を抜いて 誰かに頼ることも大事です
傷ついて 傷ついて 傷ついて泣きたいときは
大空に向かって 大声で叫んでみて
ガゼット/未成年



空へと上ったひとすじの白煙は君の事
天国まで運んでくれるから

見上げた空は青く君を想いいつまでも
いつまでも手を振った
振り向けばいつもみたいに笑ったり泣いたりしてる
君が居るような気がしてた
忘れないよ
ガゼット/おくり火




あの時 君が失ったモノは
夜空の向こうの星になった
濡らした頬はいつか渇いて
きっと 羽ばたけるから

心の奥に住み着いてる
哀しみを拭い去って
夜を突き抜け
空を突き抜け
何処までも飛んで行けたら
ナイトメア/Star[K]night

きええぇぇぇぇぇぇえぇぇ 狂 

July 04 [Mon], 2005, 23:45
やっとやっと会報きた!!!

入会特典もきたぁぁ

もちろん和田くんの写真ですが?

会報の和田くんかっこよすぎるマヂ鼻血だしぃ

本気、和田くん大好き。

ガゼットよりナイトメアより

和田正人が大好き

本当に大好き。

22歳だろーが26歳だろーが、ぅちは『和田正人』が好き。

年なんて関係なぃよ。

どんなになろうとも、一生大好き。

これからもがんばってください。

ホント大好きだぁー シツコイ

ああああああ 

July 03 [Sun], 2005, 13:02
マヂでDラィ行きたかった

和田くんに逢いたかったし

次のDラィは絶対行く

てゅか、未だに会報こなぃ・・・

遅すぎだし!!!!!!!!

てか、色んなサイトのDラィのレポ見てると

自分が、まだまだ遠い存在だなぁーって思った。

とーぅふさそがんがる。和田くんの為に。

まずはダイエッツ

4`痩せたじゃら、あと10`!!!!

和田くん待っててねー!!!!!!!

お疲れしたー 

June 26 [Sun], 2005, 21:07
一般参戦された方お疲れしたー
おらは参戦しなかったですが 笑
1回行ければおなかいっぱいすから
てか、1回だけで我慢すればとれんかった方がいけるじゃん。
そーゆーこと思うとちょっと腹立つ。けど考えない
こっから超個人的文句
反転しとき。見たいシトは。
色んなサイトとか日記とかブログ回ってると
新キャスについて文句言ってるシトがいる。
文句言うのは別に構わないが、言い方が気にくわない。
あるシトは「初代には劣る」
あるシトは「個性がない」
あるシトは「初代の真似しずぎ」
なんだお前ら。
新キャスだって、そーゆー風に言われる中がんがってるぢゃん。
言われても立場上文句も言えず、一生懸命「テニミュ」やってんぢゃんか。
初代にこだわる気持ちもわかるよ。
栄治さんとなおやん大好きだから。笑
初代の卒業をきちんと受け入れて、
pnishファンになったシトやながやんとかキメとかのFCに入ったシトとか
また新キャスのファンとしてテニミュファンを続けているシトとか。
そーゆーシトを見習えば?もしくは言葉に気をつけろ。
彼らだって彼らなりにがんがってんだからさぁ。
ホントそーゆ−の見てるとイライラする。
あと何公演も行くシト。全部とかマヂでありえんし。
君らが1回で我慢すれば、取れなかったシトが取れたかもしんないんだよ?
ヤフオクとか何。
もちっと考えようよ。

えらそーに申し訳ないです。

( ノ∀`*) 

June 22 [Wed], 2005, 17:40
{太}キャラソンいい

キヨと伊武vV

鳥海サソの声スチだ(/∀\*)

低ボイスまぢ好み

キヨの新曲買う{キラキラ}{キラキラ}




着メロ取ってたりして(・∀・)

てゅか、六角の佐伯さんカッコイィ!!

マヂ戻ってきたよー

一昨日コミケ行ってきたヽ(´∀`*)ノ

氷帝のジローと跡部サソコス様のお写真げっつ★★

萌えだぁー(´Д`*)




栄治さんの舞台、アンジェラ!!篠田さんでるぢゃーんヽ(´∀`*)ノ

見に行くぽ{/太}

氷帝 

June 18 [Sat], 2005, 21:34
無事チケとれたー!!!!!!

ありがとうさ●●

かなり良席!!!!!!!!!!!!!!

和田くん近いー

康介くんも近いー

BLEACHと同じ列って笑

和田くん!和田くん!!!

もー夏かなり楽しみだぁ










氷帝コールは絶対やめてください

( ・∀・) 

June 17 [Fri], 2005, 7:25
ずっと書かなくてスマソ(;ω;`)

てゅか、見てるシトいんのかなー?

ガールズフェスティバルって嫌だ……

ものっそ激痛なんだが(⊃Д`;)



ガッコ鬱(・∀・)

テニミュ山吹戦 

June 12 [Sun], 2005, 22:10
今日は静岡いってきたじょぇ〜〜

聖地ァニメィトへ行って山吹戦のDVD買ってきた

感想・・・


和田くんかっこよすぎる!!!


マジ恋だ!これは恋だ!!!!

何あの子!!!本気かっこいい!!かわいい!!!

大好き大好き大好き大好き大好き大好き

痛い子なんてわかってるさ

好きなもんは好きなんだー!!!

FC入ってよかった












今からまた見る 笑

 

June 11 [Sat], 2005, 12:27
料理のできなぃ私でも

そうめんくらぃは作れます笑

大変です 

June 10 [Fri], 2005, 17:02
電車男の山田くん

すげーかっこいぃ(ノ∀`*)

てゅヵ、ヵわいぃvV

最後の泣ぃてるとことか

泣きながらちゅーしてるところとか

マジ萌える(´Д`;)

突然フラッシュバック★★笑

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★プロフ★

★Name   とーぅふ
★BirthDay  198X.05.26
★Blood   A+
★Love    和田くんvV
★Like    D-BOYS・*pnish*
          郷本直也さん
         鯨井康介くん
★music   ナイトメア・ガゼット
★Live    静岡県東部

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_blakin00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる