新年 

2007年01月02日(火) 16時46分
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

今年は4月から社会人かぁ。。
その前に就活と卒研だけど…
不安とか色々とあるけれど頑張らないと

そんなこんなだけど、今年も宜しくお願いします。

大晦日 

2006年12月31日(日) 17時42分
いよいよ今年ももう終わりかぁ。。。

冬休みに入ったら卒研の終わっていない所を頑張ろう!
…と思ったら、大掃除やら家族全員の年賀状を頼まれるやらで
全然出来なかった

バイトもしたいのに。。。
でも、年賀状をやったらバイト代もらえました(;´▽`A``

でもでも、普通のバイト探してやらないと年明けに払えないよー
パスポートも1万するみたいだし。。お金ない(T_T)

就活 

2006年12月28日(木) 16時38分
紹介してもらった所の面接に、今週2回行って来ました。

何だかんだで事務職ではなくSEをやってみないかという話になりました。。
で、SEで内定をもらいました(;´▽`A``

今日まで頑張ってきて結局SEというのは悲しい気もして
まだ返事をしていないのだけど、でも良さそうな会社だし頑張ってみようかなという
気持ちがあったりもします。。

早い所返事をした方が良いのだろうけれど、どうしよう

クリスマス 

2006年12月25日(月) 21時31分
クリスマスもクリスマスイヴも悲しく家族と過ごしました。。

この間遊んだ友達にさり気なく聞いてみたら彼氏と遊ぶ、だったり
もう既に予定が入っちゃってるだったりで誰もいませんでした。・゚゚(ノД`)ワーン

1人ぐらい同じ境遇の人がいても良いのに...ρ(>(エ)<。) イジイジ・・・

と言う訳で、悲しいことに家族(姉除く)で回転寿司を食べました。

来年は何か予定が入っていると良いな。。。

冬休み♪ 

2006年12月23日(土) 23時24分
という事で、早速友達と遊びに行ってきました

まずラウンドワンのスポッチャでまず身体動かしたりしてました。
ここ数週間はあまり動いていなくて、久しぶりに動けて楽しかったです

ラウンドワンでは遊び終わった後に無料体験という事で
UFOキャッチャー1回とメダル20枚ぐらいで遊べるのだけど、
メダルでは減らすつもりが何故か増えてしまいました(;´▽`A``
そんな才能ないはずなのに”さすが!”とか言われるし

その後は飲みに…
いつもは危ないぐらいに飲まされるけれど
今回はそれを阻止しようと飲み放題じゃなくしたので
のんびりまったり飲めました

卒研 

2006年12月22日(金) 22時18分
卒研が終わらない
と言う事で卒研室にお泊り。

でも結構身体の限界を感じました
ずっと籠もっていた所為か、身体の具合が悪くなっていったし…
それでも何とか終わらせる事が出来て良かったです

家に帰ってからやったけれど。。。
家に帰ってからはもっとひどかった
眠気に勝てず…参考文献は5つだけとかいう恐ろしい事に。。。
冬休み中にちゃんと書いとかないと(o>(ェ)<;a

1月はまた忙しくなるのかな

代交代 

2006年12月16日(土) 23時14分
今日は代交代の日。

なのに…面接で練習に参加できたのは最後の最後
どうしてこういう日に面接があるのかなぁ。。

飲みでは後輩達があげていたものも、私達の代があげた絵もすごくて
私も欲しいなと思っちゃいました(;´▽`A``

色々と大変な事があるみたいだけど、
これを期に修復されていくと良いなぁ。。。

クリスマス会 

2006年12月14日(木) 23時09分
今日はクリスマス会でした。

最近お腹が空いていても、食べるとすぐに一杯になります。
歳…なのかなぁ。。。

クリスマス会ではプレゼント交換があって、
何が当たるかドキドキワクワクでした

私が当たったのは可愛いおもちゃと香りのするキャンドルでした
良い物が当たって嬉しかったです

祭り 

2006年12月10日(日) 22時36分
土日で山梨の方へ”祭り”と称された旅行に行ってきました。

1日目はソフトボール、2日目は何かだったのですが、
見事に1日目は雨に降られました
雨女疑惑をかけられてるし。。
私はきっと違う…はず。。。

と言う訳で、1日目は観光&温泉に。。
樹海近くの氷穴と風穴を見てきました。

氷穴は前に行ったけれど、
今回行った時は外も相当寒かった所為か それ程寒いとは感じず…
風穴は風がびゅうびゅう吹いているのかなと思ったけれど、
そうではないらしく、ただ涼しいだけでした
夏だったら風を感じたのかな?

その後ほうとうを食べて温泉に行って宿へ。。
温泉は露天風呂もあってとても気持ち良かったです
ただ、中と露天風呂の間を歩く時は寒かったけれど

宿は普通の旅館とかではなく、貸し別荘のような所で、
自分達でお夕飯を作ることに。。
その買出しではそれぞれが買いすぎ…
おつまみで2万、食材で5万、お酒で3万ぐらいと
総合で10万もかかっていました(;´▽`A``

お夕飯と宴会が一緒で、皆早々に潰れていきました
宴会途中でサンタさんからのビンゴプレゼントがあり、
石焼ビビンバが作れる石鍋をもらえて嬉しかったです
持って帰るのは重かったけれど。。

2日目も温泉で、すっかり慰安旅行でした。
でも、色々と楽しかったです

面接 

2006年12月08日(金) 17時34分
今日は面接を受けに行ってきました。

1次面接かと思いきや、出てきたのは社長
社長面接なんて聞いてないよーと思いつつ受けました。

でも、結果はあまり期待できないなーと。。。
また頑張らないと
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くま
» ・・・・・ (2006年10月19日)
アイコン画像くま
» ふぅ。。。。 (2006年10月19日)
アイコン画像携帯ロスト
» ふぅ。。。。 (2006年10月18日)
アイコン画像携帯ロスト
» ・・・・・ (2006年10月18日)
アイコン画像のんびりくま 
» 1週間の報告 (2006年05月31日)
アイコン画像トトロ
» 1週間の報告 (2006年05月30日)
アイコン画像
» 決意! (2006年04月14日)
アイコン画像隣り・・・
» ようやく。。 (2006年01月18日)
アイコン画像トトロ
» 体調。。 (2005年12月20日)
アイコン画像隣のトトロ
» さっぱり♪ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる