リニュ中。 

2005年11月28日(月) 17時09分


コレって壁紙に使ってもええんかなぁ…。

まえがみぱっつん 

2005年11月15日(火) 0時29分
困った。

前髪切りすぎた。

綺麗なパッツンな上に眉毛より5ミリ上まで切ってしもうた。

いつの時代の人だよあーもー!orz


母にも「馬鹿じゃないの」とか言われるし!オロローン!


明日絶対からかわれるヨ…。鬱

なんとなしにね。 

2005年11月14日(月) 16時40分
何となく、ブログを始めてみる。うん、本当に何となく。笑
ビックリするぐらい不定期になると思いますので、気長につきあってやってくださいな。

今日の話題はスピッツです。犬じゃないですよ!歌手ですよ!?(わかったよ)
何か母から聞いたんですけどね…でーぶいでー、出てるらしいんですよ、スピッツの。
慌てて公式サイトいったらマジで、書いてあった、よ…!!!orz
早く気づけば良かったって言うかお母さん買ってきてよ!バカ!泣
そう言えばスピッツはアルバム出すのだろうか…来年一月に。毎年出してるあたり凄いですな。
早く草野さんの柔いボイスが聴きたいです。笑
デーブイデー、アルバムに関しての情報は当ブログの『VOYAGE』からオフィシャルウェブサイトに飛んで御覧くださいませ〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_and_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる