カレー炒飯出来た!! 

2006年07月27日(木) 13時45分
炒飯作るの好きだし
一応パスタ同様に得意料理。

昼飯は夏らしくカレー炒飯に

うま!!うまいぜ!!
思っていたほど美味しくできました

眠いよぉ…赤いよぉ… 

2006年07月22日(土) 23時34分
終電車でバス乗り場まで行きます


東京着いたらマリオでもやって
時間つぶそうと思います

胸やけの常習犯 

2006年07月21日(金) 1時32分
フィルソではアルビレオのコスプレしておます。


もうこっちは生物と写メ日記専用
にしてしまおうか…;秋になっても
落乱!忍たま!言っていたらジャンル
に取り入れたいな…。でサマー図やりたいけど全然
描いてないよ…あぁ今週のげりらパ
の感想は描きたい!三木寸の大ケケ自慢可愛かった!!

あらやだ奥様 

2006年07月11日(火) 14時42分


安ーーーーーーー!


2パック買っていきました

今日兵ちゃんだったね 

2006年06月29日(木) 2時06分
戸部先生に並んで好きな先生は斜堂先生です
影麿ラヴ。斜堂先生は絶対可愛いですよ。
斜堂先生といい新野先生といい安藤先生といい松千代先生といい
なんでこんなにかわいい中年が集まってるんだ
忍術学園は!
土×斜とか安×斜とかどこかにころがってないかな…

小松田くんの就職試験の特訓手伝ってあげてる話し
すごく好きだよ。

めん たい こ―――!! 

2006年06月25日(日) 16時47分
お父が仕事場のひとから
博多みやげで明太子もらってきた!でかした!!

ぶっひょ〜
うーまーいーぞ????!!

喫煙席混んでた(泣 

2006年06月21日(水) 9時48分
え?コメダ珈琲って愛知にだけ店舗にあるの?


モーニングサービスに付く食パンが凄く美味しい。
勿論コーヒーも美味しいので、
早く起きた朝は良く行きます。













九時は早くないか…

ザマース! 

2006年06月20日(火) 23時43分


今日のリンカーンはよかった!!さまずは
マイナー芸人にされちゃったけど
自分としてはさまずのバツゲーム観れてうれしい

は組のよい子達は描いてて癒されますね〜
ちょいちょい描いて逝きたいです。
あいうえお順で描いて行きたい てなわけ一番目は二廓伊助たん。
は組のお母さんです。

七月にアニメで伊助たんの話があるみたいで、楽しみ楽しみ

11シーズン再放送 

2006年06月20日(火) 1時23分

戸部てんて

忍術学園の先生は男前でかわいい先生ばっかりで
たいへん宜しいですね

39巻ほすい 

2006年06月19日(月) 18時55分
最近忍たまいに再ハマり
雷蔵が好き5年生好き!!!
戸部先生好き!!
は組では金吾と乱太郎と虎若
でもは組はみんなかわいい。アにめの関ジャニが歌う
エンディングテーマいいよ


金吾がお休み中は戸部先生宅でおせになっってる
と知った時発狂した
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_and_sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる