一週間ぶり☆ 

2005年09月16日(金) 22時16分
今日は一週間ぶりにバイトでしたぁ〜☆
金曜は注文多いからイヤダァ!!!!一時間も残業しちまったい>>
明日もやることいっぱいあるしなぁ・・・・4連勤だし。

今日はドラゴン桜最終回っすね!!展開早いけど結果が楽しみ
魔女の宅急便もあるしねぇ〜

       以上!!

ガラガラ・・・・・・・・ 

2005年09月13日(火) 23時36分
今日は久々(半年ぶり)にカラオケ行ってきました〜
フリータイムで6時間歌っちゃいましたよ☆あぁー楽しかった
・・・隣の高校生グループの雄たけびが気になったけど。ってか叫びすぎだろうよ!!
私は二人だったんで隣がきになって気になって・・・耳をすませてしまいました☆
たのしそうだったなぁ〜
途中HGのまね(?)して対抗してましたけどね。。。
「○○フゥー」とか叫ぶやつって怪しいよね・・?どうでもいいけど。

家かえってモスのタンドリーチキン食べました。う〜ん・・いまいち。マスタードチキンの方が美味しいような。
白アスパラが微妙・・・

今日体重計にのったら2キロ増えてるー!Σ(=□=)早く元に戻さねば・・・

ゲッツ☆☆(古っ!!) 

2005年09月11日(日) 22時58分
今日は本屋にて・・・
「僕と彼女の×××」の三巻をかいました〜
森永先生の作品は前から好きだったんですが、この作品が特にすきです!!!
外見美少女中身は漢!な女の子と外見良し中身は女々しい(てかヘタレ?)男の子の中身が入れ替わってしまうお話なんですが・・・・女の子が可愛い&男の子がカッコいい(・・一部色気むんむん)なんですよ。
おまけにギャグ?満載!!ニヤニヤしながら読んでます。


話はかわって・・・・・・・・・
今日は選挙でした☆一応選挙権持ってますんで投票いきましたよ〜
なんかドキドキした・・・

もうすぐ学校が始まる・・・昼夜逆転しているこの生活をどうやって戻すか///////

涙涙〜 

2005年09月09日(金) 22時58分
セカチュウこと「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました。
長澤まさみちゃんが可愛いすぎるぅ〜
なにしてても可愛い☆


ストーリはともかく・・・なんか高校生に戻りたくなりました。
青春してぇーなぁ・・・・・・・

思い返せば・・・・花火見に学校忍び込んだり、友達のチャリで田んぼツッコンだり、お菓子と漫画持ちこんで授業うけたり・・・・


ろくな事してないな!!!!!

でも楽しかった〜

・・・・と昔を懐かしんで今日は終わり。
明日は朝からバイトじゃぁぁぁぁぁ!

始まりましたよ☆無謀な挑戦が・・・ 

2005年09月08日(木) 17時30分
いままで続いた日記の最高記録三日!!

目標一ヶ月とか決めたけど大丈夫かねぇ〜


とりあえず今日あったこと。
小泉首相がわが町にやってきました!!応援演説しにきたらしいのですが、
ちょっくら見にいってみようとしたら・・・・
人!人!人だかり!!

あきらめました・・・テレビで我慢します。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky_84_sunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる