デリカシー、優雅(ヤグルマギク) 

August 02 [Mon], 2010, 1:02
今日の誕生花は面白い(^ω^)相反する言葉が一つの花にセットだなんてなかなかないですよね☆そして私もそんな相反する出来事がありましたww

では、まずはデリカシーな話から!嫌なことはさっさと吐き出してすっきりしちゃいたい←
今ってまだテスト真っ最中なわけですよ。ちしゃも少しは勉強しなきゃやばいんですよ。でも昼間はバイトだから夜にやるしかないじゃないですかい。だけどね、夜にやろうとすると同室の子とその友達が部屋で騒ぎだすんですよwうる・さ・い!諦めて寝ようとしても灯りはついてるし、すぐ隣で笑い声はするし。深夜2時過ぎだよ、あんたら今年成人式あるんだよ(´;ω;`)共同生活のマナーくらい寮に入って五年目なんだから守れやーっ!!…ごほん、ごほん。これが一つ目のお話。

もう一つはバイト先のお姉さんとシフォンケーキ食べに行ったこと\(^O^)/3つくらい年上でもう結婚されてる素敵な女性なんだが、よく一緒に食事に行きまつ。幸せヽ(´▽`)/ケーキもオリジナルジュースも美味しかった…!それはバイト終わってから行ったから夕時ですね。しかもその日のお昼はまたまた別の素敵な先輩(女の方)にジュースとお菓子をおごっていただいたのでした!大好き、先輩方愛してる。こんな素敵な同僚さんばかりだからバイト辞める決心がつかないんだよねん。辞めなきゃ、辞めなきゃ、と思いつつの…!といった感じです、はい。

明日(今日)もテストですわ。えっと…教科は、Javaと応用物理3…あ、死んだ(^q^)がんばります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちしゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 声優バトン (2010年07月23日)
アイコン画像
» 優美、希望(トルコキキョウ) (2010年07月10日)
アイコン画像千花
» 優美、希望(トルコキキョウ) (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる