第12曲目『生命』

December 08 [Thu], 2011, 13:23
風邪の予防に消毒、消臭にオイの普段の生活にも、歌手としての体調管理にも絶対に欠かせん大切なものです12月22日のライブのスポンサーさんでもありますやっとる方、是非いいねお願いします使ってほしかなー。
本当に素晴らしか商品やけん12月25日発売ベストニューアルバム好評予約受付中22曲の収録曲、予約にいて詳しくはこちら※メルマガに返信でも予約いただけます2011年12月22日木梅田マナチュラプレゼンツ森源太バンドワンマンライブ詳細はこちら※チケット予約好評受付中メルマガに返信でもチケット予約いただけますこんばんは今日は生命ば作った時のエピソードば中日新聞杯 2011書かせてもらいましたけんこれは、誰かに話したこともほとんど無かけん良かったら読んでみてね。
たぶん、全然想像しとらんエピソードやろうって思うばい仲間のデザイナーのトミーとお豆アーティストのさおりんのコラボ年賀状企画のお知らせ興味のある方は是非見てみてね可愛かよいもと違う素敵な年賀状で違う誰かの喜びにも繋がる素晴らしかね22日間連続で開催中ベストニューアルバム発売記念収録22曲唄紡ぎし心綴り企画今日の曲は12曲目ベスト盤生命6年前やったかな京都のある大きな学習塾の子供たちと一緒にモンゴルの首都ウランバートルに、ストリートチルドレンの子供たちと会いに行ったとよ。
その時の一緒に行った一人の中学生の男の子。
その子は、物凄く勉強が出来る子。
大人しくて物静かな子。
その子は、うまく友達で話したり出来んで、いじめられたりもするらしか。
でもね、めっちゃくちゃ優しかとよ。
とにかく心がきれいで純粋。
でも、友達には大人しさや見た目でバカにされていじめられる。
その子がね、このまま純粋に真っ直ぐに大人になってほしかなー。
心の苦しみが少しでも減ったら良かなー。
って思うてね。
作った曲です。
聴いてくれる方は、自分の大切な人のことば想って聴いてくれる。
それは、オイにとっても、本当に嬉しかことです。
オイの代表曲の一かな。
いもいも、大切に唄い続けとる曲です。
生命あなたのことを想う度にこの世界に生まれてきたその意味を知るようで嬉しくて誇らしくて掌を合わせ願うのです祈りのうた唄うのです温もりがこの生命包んでくれますように生まれてくれて生きてきてくれて出会ってくれて心から、心から、ありがとう悲しみと出会う度に死にゆくものと出会う度に私が現在在れることが有り難くて有り難くて掌を合わせ願うのです祈りのうた唄うのです温もりが灯火がどうか消えませんように生まれてくれて生きてきてくれて出会ってくれて心から、心から、ありがとう信じること許すこと敬うこと愛すること生きることを忘れないで生きることを侮らないで掌を合わせ願うのです祈りのうた唄うのです生命が皆喜びに満ち輝きますように生まれてくれて生きてきてくれて出会ってくれて心から、心から、ありがとうオイの夢のステージいに形になります。
2012年9月16日日大阪なんばハッチ森源太バンド1000人ライブ夢のステージ大成功に向けて。
まずは2011年12月22日木大阪梅田マナチュラプレゼンツ森源太バンドワンマンライブ目標は300人満員大盛り上がり※チケット予約好評受付中メールでの予約はまで携帯ではこちらではこちら予約フォームもあります12月25日発売ベストニューアルバム1500枚予約販売の大目標に挑戦ベスト生命、絆、大丈夫、桜の頃など全13曲全曲再アレンジ再録音新曲ダイヤモンド、あの頂へ、凛など全9曲ロックテイスト満載2枚組全22曲入り3000円22曲の収録曲、予約にいて詳しくはこちら携帯でも簡単予約フォームはこちら※銀行ゆうちょ銀行への振り込みのみになります。
ネット通販での予約はこちら※代引き、クレジット決済も可能です12月6日現在予約枚数608枚感謝※メルマガに返信でも予約は可能です森源太ベストアルバム全22曲3000円2011年12月25日発売1ベストアルバム大丈夫桜の頃天まで届くアホになれ確かな想い街灯シロツメ草強く在りたいヒヨコキラキラこまかころんごと僕は唄う生命絆2ニューアルバムダイヤモンドあの頂へ登山家栗城史多に贈る手紙凜自分暁嬉しいな笑おう響け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky9uvueaq
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sky9uvueaq/index1_0.rdf