引越ししました 

2005年01月25日(火) 21時48分
このサーバーがあまりにも重く、使い勝手がイマイチなので
お引越ししました。

新しいブログは↓コチラ
http://blog.drecom.jp/sky96/


しばらくたったらここを削除します。

ありがとうございました。

忙しかった 

2005年01月24日(月) 22時00分

今日は珍しく忙しい1日でした。
エクセルとずっとにらめっこ。
残業をちょこっとして、これ以上続けても効率が悪そうなので
ぱーっと退散。

どうも体調が優れないので今日は早めに休みます。
おやすみなさーい。

TOEIC 

2005年01月23日(日) 17時28分
今日はTOEICでした。
開始前に1時間ほどランチがてらお茶でも飲もうと思っていたのに
よくよく受験票を見てみたら、1時間ほど勘違いしているのが判明。
あわてて家をでて会場に着いたのが、
受付終了5分前。バタバタとしてしまったけど、
無事受験することができました。

過去、TOEICではいつも時間が無くなってしまい
終了1分前に適当にマークシートを塗りつぶすという
なんとも情けないことをしていましたが、
今日はなんとか時間内に全問解くことが出来ました。
それが結果につながるかどうかは別だけど・・・

目標はかなり高めの点数なので、今後も勉強は続けるつもりです。



TOEICが終わってほっとしたところでお買い物。
クレージュのシャツとデジカメを買いました。
デジカメはずっと欲しかっEXILIMの最新機種。
今もEXILIMを使っているのですが、初期の機種なので
スペックがいまいち。
どのタイミングで買い換えるか考えて早○年。
やっと買い替えが出来てご機嫌です

まったりプール 

2005年01月20日(木) 21時20分

昨日から煮詰まってしまうようなお仕事ばかり。
ストレス解消に(?)プールで一泳ぎしてから帰宅です。
プール入るの久しぶり〜。
夏なら「ちょっと一泳ぎしようかな」なんて気にもなるけど
この季節は発想すら浮かばない。
じゃ、なぜプールなのかというと
右足靭帯の具合が思わしくないからなんですねー

プール→ジャグジー→サウナ

トレーニングというより、まったりモードだったのですが
それでも体に程よいけだるさが残って
今日はいつもより深く眠れそうです。

ねむー 

2005年01月17日(月) 18時37分
少しずつ日が長くなってきました。
定時で会社を出ると、まだ明るいのが嬉しいv
(家に着く頃には暗くなっちゃうんですけどねー)

昨日夜更かししたせいか今日は会社でウトウト←おい
久しぶりにパワーポイントを使ったのですが、
使わないと忘れちゃうものですねー。
そんなに複雑な資料じゃないのに悪戦苦闘。
定時までに出来上がったので、さっくり帰宅。

今日は早めに寝まーす。


日曜の昼下がり 

2005年01月16日(日) 20時30分
今日も雨の1日でしたね。
午後から買い物に出掛けたものの
何も買わず、スタバでお勉強がてらタイム。
日曜の午後のスタバには私のような勉強組が結構いて
何気に心強いvv

しかしブログってアレね。
どこかへ出掛けたりした時には意外と書けない。
平凡な日じゃないと書く余裕がないのよねー。
だから毎回同じ内容になってしまう

故障中 

2005年01月15日(土) 23時04分

冷たい雨の1日なりましたね。
雨でも雪でもお休みは嬉しいvv

昨日、ちょっぴり嗜んだお酒のせいか
今朝は起きるのが辛く、
おまけに右足の靭帯を故障してしまいまして
とてもエアロへ行ける状態ではなかったのですが、
気が付けばスタジオに立っていました(汗)

足は痛かったけど、楽しかったから
まぁ、いいか

まったり 

2005年01月13日(木) 20時51分
今日も寒い1日でしたね。私はカイロを背中に貼って出勤です(笑)

今日は上司が一日外出だったので
羽を伸ばし放題!思いっきり
のんびり&リラックスさせて頂きましたv

本来なら仕事帰りにT店でエアロなのですが、
今月に入ってからオーバーユース気味で
ふくらはぎがパンパンに張ってきたので今日はお休み。

代わりに職場最寄駅のコーヒーショップで
23日に迫るTOEICに向けてちょっぴりお勉強。
「勉強」と銘打っているものの、
会社帰りのこの一時がなんともいえない癒しの時間です

平凡な平日 

2005年01月12日(水) 22時37分
今日もいいお天気vでもとーっても寒い。
という事で、この冬のロングコートデビューは
今日になりました(笑)

今日は(も)仕事に余裕があった為、
のんびりムードの会社を定時であがって
エアロ1本して帰宅。

平凡な1日でした。

祝日 

2005年01月10日(月) 21時13分

今日は祝日なのにお休み(通常祝日は出勤)
昨日1日出かけていてぐったりだったので、
お昼過ぎまで家でまったり。
午後から、エアロへ行ってきました。
ジムはなぜかもの凄く混んでた。
きっちり動いて、いい汗かいて帰宅。
明日からまた仕事です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■■■■■くろたんのこと■■■■■

HN=くろたん


普段会えないお友達への近況報告として ブログをはじめました。
リアルな私を知るアナタ,個人情報には
注意をお願いします(ぺこり)

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる