夏のイベント 

July 05 [Thu], 2012, 9:33
夏といえば、色々な催し物がありますよね。
ロックフェスやお台場でのイベント、今もラジオでJwaveのライブがあると言っていました。

一人のアーティストのライブではなくて、色々なミュージシャンが出るのも面白いですよね。
一度行って見たいな・・・。

それから花火大会。

昨年は震災の影響で自粛したところが多かったのですが、今年は通常通り開催されますよね。
楽しみです。
夏の夜空を彩る花火は本当に綺麗ですよね。

それ以外にもそのお祭りムードの雰囲気が好きです。

ビール片手に楽しむ花火は最高の時です。

今年はどのくらい夏のイベントに行けるかな・・・。
記録更新したいです。



看護師 転職おすすめサイト  兵庫
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/hyogo.html

看護師 転職おすすめサイト 福岡 
http://www.kangoshi-kyujin.sakura.ne.jp/fukuoka.html


少人数制 おもてなし料理教室 
http://www.interinnovation.jp/icooking/top/

梨花さん着用アイテム 

September 12 [Sun], 2010, 15:30
私、ファッションには結構こだわっています。
身に着けるアイテムの一つ一つにまで、気を使って選んでいます。
何をそんなにこだわっているかと言うと、実は大好きなモデルの梨花さんの愛用しているファッションやブランドを私も身に着ける事にこだわっているのです。
勿論スタイルだって全然似ても似つかないのは分かっていますけど、せめて梨花さん着用アイテムを真似して、自分も綺麗になった様に思いたいのです。
梨花さん着用アイテム ★WomensLab★
それにしても梨花さんは綺麗で可愛いですよね。モデルだけではなくタレントとしても活躍しているし、ほんと憧れます。



ファッションをチェック
トレンド商品大好き
楽天のファッションランキングでお買い物
レディースレザー
人気 ゲーム・アニメ

第11回東京ガールズコレクション 

August 29 [Sun], 2010, 1:48
いよいよ9月4日にせまった「第11回東京ガールズコレクション」
佐々木希さんや西野カナさんなど、出演するモデル、アーティストも
続々と決まっているようです。
国内最大級のファッションフェスタということもあり、
流行に敏感な若い女性を中心に大きな話題となっています。
モデルがショーで着用したファッションがその場で
携帯から買えるといことも人気の秘密ですね。
今年の秋冬はどんなファッションが流行るのでしょうか?




美容プラセンタ プラタマ
ファストファッション クレバタ
ファッションあれこれ情報
ファッションアイテムのこだわり