一応お報告! 

April 14 [Sat], 2012, 12:43
大変お久しぶりでございます。。。
柚木かぐやです(●´T`●)

みている方もいらっしゃらないとは思いますが、
一応ご報告です。

一昨年くらいから三次元仮装から、二次元創作の畑へ移行しました。


寧ろワタシのオタ出発は二次の書き手だったので戻ったつー事ですね(=▽=)
しかしコップレは大大好きなので、
完全に足が遠のく、という事は無いでしょう。
Cureで細々とコップレ報告したいと思います。
まぁそれさえもめんどくさがってコップレ報告が滞ってる訳ですが…。


取り敢えずこちらのブログは更新放置になりますが、残しておきます。
しかし激重で使いづらかったwww

因みに二次はPNに戻して完全オリジナルでやってます(*´ω`*)
そちらでweb内はブログとか動いています。
が、相変わらず更新トロイww
でも、現在はコミケの類には大体皆勤で参加しています。

がんばるぞー。

つーことで(●´T`●)ノシ

2011年01月28日のつぶやき 

January 29 [Sat], 2011, 0:00

2010年09月01日のつぶやき 

September 02 [Thu], 2010, 0:00
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・お昼寝-素敵眼鏡を探すことw
読者になる
元メイドの
今しがないオタレイヤー。
就職前は横浜某所にて
にゃるにゃるしてましたw

現在?
あ、超がつくほど
のんびりコスしてます(*´ω`*)