リニューアルです!! 

August 03 [Fri], 2007, 11:21
受験生のがんばり日記はじまります!!
ちなみに副部長さんのお絵かき日記のほうの記事はめんどくさせっかくなので
そのままにしておきます!!

受験生なのでなかなか更新はできないかもしれませんががんばります!!
コメントこれからもおまちしてます!!

すいませーんw 

July 20 [Fri], 2007, 20:36
一ヶ月も放置しておりました、ごめんなさい。

ところで今日、部活引退しました!!
心配なことは大量にあるし、正直引退なんてしたくなかったけど
まあ〜… こちらも忙しくなるし・・・ね。

 、というわけで私はもう副部長ではありませんので
次回から『おえかき受験生のがんばり日記』になります!!
『受験生』ということで多少の更新遅れは見逃してくださいw

でわでわ!!


美術部のみんな!!いままでありがとう!!

あたらしい いのち 

June 02 [Sat], 2007, 15:10
祝え(゚∀゚)盛大に祝えー
聞いておどろけ今、従妹がふえました
今、産まれたそーです

もぉー本っ当にうれしい(≧∀≦)ノ
性別を聞くのを忘れちゃったけど、女の子みたい
いやー、同じ女の子としてうれしいねw
従妹が増えるなんて、うれしい
いつ会えるかななにしてあそんであげようかな
いやー今日ほどめでたい日はないですよ
絵描こう。
なんかめでたい絵

うれしい

びみょーに進展? 

May 27 [Sun], 2007, 14:26

 メール復活以来かも!!

最近片想い中のアノヒトとメールしてます
なんかねー返事がすごい遅いときとかしょっちゅうなんだけど、
それでも返信遅れると「ごめん!」って謝ってくれんの

超うれしい〜(のろけ)

いや謝ってくるのは普通かもしんないけど
それでもうれしいんだよ
なんか勉強してて大変みたい・・・・

一体どこの高校めざしてんのかなぁ
普通科で結構難関なところっていっぱいあるじゃん

あたしは今美術科か、デザイン科か迷ってんの。
でもどっちかっていうとイラストレーション向けかもしんないから
デザイン科かなぁって。

あたしも勉強がんばります
だって負けてらんないでしょアノヒトに

賞を2つ以上絶対とるんだ

ただいまw 

May 18 [Fri], 2007, 9:29
修学旅行から昨日帰宅しました〜
計画的に買わなかったから先輩達のお土産がせんべいになってしまった・・・・
ごめんなさい。
いや〜色々と楽しかった。うん。
良い経験になったw

恋に関しては特に何にもなかったけど
友達にばれてしまった・・・・・
でもこっちも相手の弱み握ってるし
だいじょうぶかな・・・・
あんまり信用できないんだけど(;´∀`)

なんかも〜いろいろとありすぎて書ききれない。
そして眠いのでお土産話は後日。
ごめんね



だって眠いんだもん!!



更に絵 

May 13 [Sun], 2007, 14:47

完成しました〜
部活中に新一年生に一時間ほど見つめられながら描きました(;^ω^)
まじまじと見て来るんだもん、こわいよ
だから上手く描かなきゃーとか思いつつ
下書き時点で失敗こいてることが発覚。

w様「ハルキちゃん、それって袴(はかま)でしょ??」

ハルキ「うん、そーだけど。」

w様「袴って帯じゃないでしょ。」

・・・・・・・・


あっー!!

ほんまやー!!
あかんやってもうた!!
でもまぁ一年ちゃん気づいてないみたいだし・・・・


ドンマイ






さてさて修学旅行まであと三日ですが
ドキドキするね
後輩ちゃんたち、ちゃーんとおみやげ買ってきてあげるから
わたしの留守中いい子にしてるんだよ(^ω^)

でわでわ

そーいえば
部長さんが髪切ったそうです。
見ものだねw

続けてイラストw 

May 05 [Sat], 2007, 14:42

 着物に初挑戦!!
 
 ↑着るのに、ではなく描くのに挑戦しました
とくとご覧あれ〜↓

これは全体の写真。まだまだ未完成です
カメラで撮ったので結構見にくいかも知れませんが・・・
というわけでアップがコチラ↓
やっぱり見にくいか・・・
完成したらちゃんとスキャンしてのせますので
それまでお待ちを〜

初めてワトソン紙を使って描きました!!
使い心地は最高
一ヶ月分のおこづかいすり減らしてまで買ってよかった
だって20枚800円くらいするんですよ
超高いんです
まあ〜使いやすいからいいんですけどねw


これからもがんばって絵描くので応援お願いしま~す
( ^ω^ )ニコニコ

最狂副部長な日記 

May 01 [Tue], 2007, 16:38
やっと描けたわ!!
じっくり見るがいい!!

これでもがんばったのよ!文句は言わせないわ!!
どうせ副部長の腕前なんてこんなもんよ!!
おほほほほほほほほ!!
さあ、おめめにしっかり焼きつけなさい!!


1時間は見つめているのよ?


でわごきげんよう〜!

きゃー!! 

April 26 [Thu], 2007, 18:45
 
 久しぶりの恋日記!

今日はほんとにいいことがありましたーw
だってですね、だってですよ好きな人と久しぶりにメール&会話できちゃったんです
うれしいよー
今日一日ずーっとのろけてました(笑)
だってうれしいんだもんw
階段の踊り場でしかも二人きりで話してたから誤解されちゃったかも
でも誤解してくれると嬉しい(爆)
毎日話しかけてくれるとうれしーなぁ〜
うふふふふ〜

放置SORRY 

April 25 [Wed], 2007, 15:21
 
 最近ほったらかしてすみませんでした

色々と忙しくて・・・
でもまたがんばるのでよろしく^^
さてさて、部活の方ですが今現在一年生の体験入部中なんです〜
多分5人くらいは入る。2ケタいってくれるとうれしいんだけど・・・
そんなわけで毎日いそがしいわけですよ、私は。
勉強もあるし習い事だって・・・・

今回は忙しいのでこの辺で
短くてすみません・・・・次はネタを考えておきます><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-水彩LOVEですわw
    ・音楽-BUMP、ポルノ、ミスチル大好き!
読者になる
中Bです!恋する美術部副部長ですw 後輩ちゃんたちの統率にばたばたしてます; とにかくおえかき大好き! 透明水彩と鉛筆を使っていざ絵画!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる