Welcome!! 

August 30 [Tue], 2011, 0:00
移転しました★

→→こちら♪

こんあいば← 

January 27 [Wed], 2010, 20:17
今日は嵐の話と戸塚さんの話するよ←

今日はーJr.のカレンダーの
予約注文カードを書きました(゜∀゜)
書いただけでまだ出してませんよ←
明日出す予定かな!!
締切明後日だし笑
嵐のがあればかったんだけどなぁー
しょうがねぇっ

なんかさー最近噂でエンタの神様が終わって
嵐の新番組がはじまるとかなんとか・・・
ほんとデスカ?笑
でも宿題くんはどうなるんだ!!!!

潤さんのマスカラのCMと潤&智&雅の酒のCMになると
必ずTVとの距離20cmほどになります\(^∀^)/
かっこよすぎるやろ〜w


百識王にね、戸塚さんでてるから
最近見てるんですよー。←何の報告w
ゆるげーウケる笑

そーいやもうすぐシーラブズミー終わっちゃうのね(;_;)

あと5日で二月だ!!
受験生がんばだ@

昨日(゜∀゜)&今日♪ 

January 25 [Mon], 2010, 20:34
こんちくわー最近更新率高いぜー

昨日は原宿いきましたねぇ

ジャニショで写真10枚\(^0^)/

ガチャ何回か←

とプリクラ二回。

んでサン宝石行ってキーホルダー作ったんだが



「てごし」w

ワタクシ、テゴちゃんも好きでして♪

潤くんと戸塚さんはどこいったかって?←

じゅんの「ん」と
とっつーの「と」がなくて作れなかったんだよ!!泣

ひどいひどい〜

だから次回リベンジっ


そして今日は

HAPPY BIRTHDAY TO SHO SAKURAI!!

28歳。みえないねぇ〜!!!

今日はZEROと宿題くん。

また潤くんメガネつけてて〜♪w

そんじゃBye☆

雑誌ー!w 

January 23 [Sat], 2010, 16:30
今日は雑誌3冊買った\(^ー^)/
一冊が自腹で2冊は親が払ってくれたぜ!w

2月号のDuetと3月号のポポロとMyojo♪

Duetはえびきすが表紙ね!
そしてどでかいポスター(゜∇゜)

ポポロは嵐ばっかり〜o(^-^)o
Myojoだったかなあ?裏表紙が潤くんのCMのやつ!w
いつか部屋に飾りたいわ←

明日は原宿〜♪
楽しみだねー相葉なるみーZw

お久☆ 

January 21 [Thu], 2010, 21:13
お久しぶりっす!
まあ新年最初なんで
~あけおめ~遅w

冬休みはjumpのコンサート二回行きましたー!
近かった(゜∇゜)

んで運命の←
舞台シーラブズミー行きましたー
そこでみたA.B.C-Zの戸塚祥太と塚田僚一に惚れたぜ努

潤智の次に好きかもしれない\(^ー^)/笑

んで今月は原宿二回
一回目はこの前の日曜日~次は今度の日曜日Q

次に見る芸能人はまたHey! Say! JUMPかな?笑
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Na☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
嵐 
松本潤&大野智

A.B.C-Z
戸塚祥太&塚田僚一

大好きです!!!
Yapme!一覧
読者になる