旬の俳優さん 

2006年06月17日(土) 2時32分
さんまのまんまに谷原章介がでた・・・


ヤバッまじカッコ良すぎやろ(>_<)


フリフリのエプロン身につけて料理してる姿にキュン死vV

あと谷原章介がやってるデザイナー番組!!この人ノリえーなー(笑)


てか今1番大好きな俳優さんです☆

絶対「CAとお呼び!!」見る!!!
あとラブコンもCheck(^_-)-☆

やっぱ好きやと思うのは静かな真 =?ISO-2022-JP?B?GyRCTGtDZiROPWowWRsoQg= =?= 

2006年06月16日(金) 3時38分
考えるのはあの人のことばかり。


高二のときは忘れていた
本当に一切思い出して感傷に浸らなかった
高校に入ったら忘れるだろうって必然的に思ってた

あの人の笑顔も声も


でも何で今頃なんだろうね?




こんなにこんなに会って今を喋りたいと思うの


今をみれない
だから逃避するためにあの人を思い浮かべるのかな


わかんない


ただ何の行動も起こせないくせに
会いたいと強く思うのは弱虫やんな



会って喋るだけでいいあなたの笑顔を一瞬見るだけでいい


それだけで深く呼吸できる気がする

阿保みたいだよね

やっぱこれって好きだからなのかな?



ずっとこの気持ちに捕われて
あの人以上に好きな人現れなくて
悩んで悩んで悩んで
悩むのも疲れた・・・
この想い過ぎる日なんて来るのかな・・・




オツカレサマ 

2006年05月18日(木) 21時06分
最後の体育祭


悔しかったね


ここまでの集大成にオツカレ


忘れたいけど忘れられないこの出来事


雨とともに涙流してさようなら


最後の学院際ヨロシクね?

ジローちゃんHAPPY BIRTHDAY! 

2006年05月05日(金) 22時03分
「五月五日は大事な人の誕生日」

ってあすかに言ったらユウゴに彼氏いるんだ〜てきな目で見られた(-.-;)
月に一度大事な人の誕生日祝ってんのにそんなわけがあってたまるか。みたいな。

冗談よしこさんだょ(古っ)

まっ1番大事な人の誕生日は十月十五日だから☆(はい、痛いよ)



ジローちゃんにハマったのは高一の時かな。ふわ?してて可愛い子だなぁって。抱きごこちよさそうだなぁって(それを世間では変態という)



家がクリーニング屋っていうのにもツボ。
合いすぎやって!!!(●>Å<●)

とにかく可愛いんです。ガックンと一緒に騒いでる時とか踊ってるときが1番輝いてると感じる私でした。

いてもたってもいられず 

2006年03月22日(水) 1時26分
誰(?_?)


はい、下手ですいません。跡部です。

もう坊主=野球少年です。
大好き野球!テニスより野球の方が盛り上がるって!!!!
(応援チームはソフトバンク☆)
日本優勝おめでとうo(><)o
さすが王Japan!!大好きだぁーvV


とってもさわやか☆


学ランめっちゃ似合う髪形になりました(笑)

ちょっと書いて安心。
学ランが似合う男子大好きです♪(この前部活友達Hと盛り上がった☆)


一見宍戸に見えなくもない・・・てかそっくり(・_・)?


てかカトゥーンの田中聖に似てる(笑)

ちょいガラ悪(-.-;)


受験期だけど、始めたいサイトがあるんだよね 

2006年03月01日(水) 20時46分
小説が無駄に書きたい。え、オリジナルじゃないよ。
もうちょっとで高校生活も終わりじゃん。
だからちょっとでも、リアルな話が書きたいっていうか。
この年で感じるものって、あるわけじゃないですか。(何故か語り口調)
だからそれを少しでも形に残したいっていう。

う〜ん。こういうのって焦りっていうのかな・・・。
あと1年。泣いても笑ってもこれでクラスの人たちとお別れになるのは辛い。
会える機会なんて滅法少なくなるわけで(いっぱい会う人もいると思うけど)

今から寂しがってどうすんだって話(笑

学習旅行から帰ってきたら早速作ろうかな♪

目に見えてみえるものは嘘 

2006年02月19日(日) 0時32分
他人の意見を聞いてるうちに、「あぁ、そうだな」って思うときがある。

自分は他人の共感させようと、多少の美化を重ね、
嘘でもあるけど、真実でもある、大人になろうとしてもなれない自分に自己嫌悪を感じる。

けれど、大人になる理由なんてないのだと悟るときもある。

甘くみられないように、必死に自分を繕って、

それでいいじゃないと適当になるのだって悪くないと思う。

『あの人だったら自分の隣に歩いてくれたら、それだけで支えになりそう』

と少女漫画のような概念を夢にもってるけど、
所詮は理想像で、現実は何が起こるかわからない。


自分はあの人のああいうところを知っている


そうは言っても、自分が優越感に浸りたくて考えてる嫌らしさ
それに気づけば待っているのは自分にたいする嫌悪

その人の本当の内側なんて、知っている者なんていない


知る者はただ1人、自分だけ。


私たちが目に見えてみえるものは


嘘かもしれない。

ちょたHappyBirthday☆ 

2006年02月14日(火) 22時23分
何かもう不定期で更新してて、裏話ばっかな内容だから移転したのにさ。


見てるやつらがいるんよね??
・・・・・・はぁ、URL消しとけよぉ・・・・。


まっここでもいたーい内容バンA書くけどね(苦笑)

そう、今日はちょたのバースデイさぁ
祝って3回目くらい??去年祝ったっけ??そもそも。

中三の時に凄い祝ったくらいかな??ロード・オブ・ザ・リング最終章の公開日だったし。
(ちょたの声優さんはフロドの声もしてたから)

・・・・・変に関連づけたい年頃だったんだよ・・・。
忍足のバレキス今年も聞いて、ちょたが宍戸のこと(チョコの個数が宍戸より多かった)から気にして、励ましたり、励まされたり(笑)


てかジャンプのモテ王さ、テニプリぱくんの止めてくんないかな・・・。
「氷の世界」や「無我の境地」とかさ跡部の名セリフとかさ、いくらテニプリが女性に人気だからって自分のネタで勝負出来ない漫画家ってだいっ嫌い!!!!


あれ?何が書きたいんだ?私???
あっさっき何でも鑑定団みてたら、ルソーのガラス焼き「雪原の狼」が凄い綺麗で欲しいと思った。
でも800万って・・・・うちのお父さんの車より高い

嫌な記憶を作るために、生まれた音楽じゃない 

2006年02月13日(月) 22時29分
3月9日が学習旅行で歌われることになったんだ〜。


わーい(棒読み)


最初凄い嬉しかったんだ。でもさ、よく考えてみたら思い出に嫌でも残るじゃん。
しかもハンセン関係?マジやめて欲しい。
この曲は結婚式とか、卒業式とか、笑って大好きな人たちを送る曲なんだよ?


ぶっちゃけファンとしても嫌だ・・・。
悲しい思い出を、くっつけないで欲しい。

今でも倉木麻衣の「シークレット・オブ・マイ・ハート」聞くたびに、
小学校の修学旅行思い出して、


大好きだった人との思い出を振り返っちゃうほど、
曲って影響力・存在が残るんだよ???

それがどんなに重いか。先生たちは知らないだろう。
レミ・・・凄い好きなのに・・・・・・やだな・・・・。


どうでもいい曲・・・けど、感動する曲とかにしてほしかった。
でももう決まっちゃったものは仕様が無いのかな・・・。

現(うつつ)を見据えられないから苦しむことしかできない 

2006年02月12日(日) 18時44分
どれだけ人を巻き込めば、君は気が済むのか

現を見え据えられないものは、苦しみが
自分の所為だと、何時になったら気がついてくれるだろう

私は目を瞑って、未来を見据えてみる

(君のようにはなりたくないから)


暗く、何も、考えたくない

暗闇に見えるものは、大切な友の顔


不安だけが体の中に憤る


次の春が訪れるとき、私はどう、何を思ってるんだろう


何も思いたくない、できればずっと眠りについてれば楽なのだろうか



春が来なければいい

そうすれば


ずっとずっとずっと

楽しい思い出だけを背負って生きていけるのに


目を覚ませば、ただの現(うつつ)

青空が広がるたび、私は目を閉じられずにまた変わりそうになる日常に


翻弄されるだけなんだ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○。propfile。○
ユウゴ
4/25  O型
○。MY LOVER MUSIC。○
レミィ、アジカン、Salyu、スピッツ、バンプ、リンキンetc・・・
○。friend。○
rndm(104のサイト)