桜の木の下で 

2007年01月12日(金) 22時27分
伝えたい言葉はたった1つなのに

どうして君に上手く伝わらないんだろう?

ただ好きなだけなのに

君だけはと信じていた 永遠を信じていた

けど現実はそうじゃなくて

いつかは離れていくとわかっていても

今日も私は君を信じる

傷つくとわかっていても やっぱり好きなんだ



彼氏さんと喧嘩中!??よく付き合ってるよなぁーって思う。
いろんな意味で(笑)最近イライラが溜り気味。。。

ただ遠く離れても 

2006年12月25日(月) 1時00分
今日からブログ始めるよー。っていっても、こっちに移っただけやけどw

最近テンションの上げ下げが激しい。上がる時はめっちゃ上がって、

下がる時はめっちゃ下がるんよねぇー・・・。

今日はクリスマス・イブやったけど、モヤモヤしぱなっしw

彼氏さんと上手くいかんってか、何か前と違うんよねぇ。。。

あーーーやだなぁ。。。明日は遊ぶけどこんな気持ちのまんまやったら、マジ嫌。

やっぱさ、言葉にせんといけんよね。何でも。

言葉にせんと伝わらんし、何思っちょるんかわからん。

うーん・・・・・・・難しい(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
現役高校生。
サッカー、野球、写真撮ることに
お熱。紅茶中毒。
関ジャニ∞、関ジュ大好き。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる