天使の梯子(はしご)
2007.09.15 [Sat] 15:00

かなり前に撮った写真です。雲の切れ間から差し込む光が神々しい。
天使の梯子(はしご)という素敵な名前が付いている自然現象です。

 

夕焼け空
2007.09.13 [Thu] 01:34

空とか雲とか、ありふれた風景を撮るのが好きなので、きっとこのブログも空の写真でいっぱいになるでしょう。写真は一番最初に張った写真の続き。不思議な形の雲が夕日に染められて美しかった。

実は月と飛行機が写っています。わかりました?
 

このブログについて
2007.09.12 [Wed] 18:44

ただいまブログのスタイルを調整中です。当分、いろいろ設定をさわりますので見苦しい時があると思いますが、お許しください。
 

はじめまして
2007.09.12 [Wed] 17:31

yaplogは写真の保存容量が5GBなんですねぇ。有料会員になると1TB。その上は3TB・・・
太っ腹やなぁ。

ということで、ここは写真中心のブログにすることに決定です。タイトル通り、ありふれた風景の写真を中心に、気ままにアップしていきます。