ウフフフ。(・д・人・д・) 

January 13 [Sat], 2007, 18:35

 最近からこっちのブログは

 買った漫画・借りた漫画の情報にすることにしましたw

 タブン毎週土曜に更新。

 今回はまたしてもリボーン借りました。

 A〜Kをメディパで。

 Lは友達から借りましたw

 嬉しかったです。

 あとはアニメディア。(2月号)

 凄く久しぶりの気がする。

 あとはファンロードが出るのをまって。

 クチコミは来月だし。


 

(。・_・)σ)#σ_σ)プニッ Σ(´∀`;; 

January 06 [Sat], 2007, 18:29

 やっほーぃ。

 今日なんか友達(リアルネ)がHPきて

 キリバン踏んでったょ! Σ(´A `)

 最近キリリク溜まって大変。

 まぁ、それは置いといて。

 今日メディパでリボーンと銀魂借りました。

 リボーンはキリリクのためです。

 姉ちゃんが貸してくれないから借りました。

 あと習い事に藍様が見学に来ました。

 入ってくれるって。

 嬉や。

 今日は携帯にも更新するので、

 ココでバイバイ。


 

ヾ(@゚∇゚@)ノ オニョポ** 

January 03 [Wed], 2007, 19:52

 はーい、こんばんゎ☆

 今日は何となく暇な一日だったので(物凄く珍しく)

 ジャ●コ行ってきますた。

 そこでポップン練習して、(まだまだクソヘタ)

 シャ●ン行って、本屋行ってうろうろしてたら

 海里チャン逢ったよ!!!!

 本当に偶然!!!!!

 最初に気が付いたのは俺でしたが、

 お隣にご姉妹がいらっしゃったので話しかけるのを断念。

 と思いきや、俺がちょっと見たかった小説の所にたっていらっしゃって

 読めない!ので気付かれぬようにどかれまいとせん(何語)

 後ろにあるエッセイ本コーナーで待機(ぇ)

 そしていってしまわれる時に(だから何語)

 ばれぬようガンバってマスタ。

 最初海里ちゃんが俺に気づかれたような感じでしたがギリギリだったみたいで

 そのまま行ってしまわれました。(本当はちょっと話したかった)

 そしてようやく本にありつける(またしても意味の分からん言葉)

 と本を手にとって。そしたら海里ちゃん戻ってきたよ!!!!

 気を抜いていた俺は思わず顔がゆがんでしまった。

 そして気がつかれた御様子の海里殿。(時代劇かこんちくしょう)

 少々話し込んでしもうた。

 まぁ、ここまでにしておこう・・・。

 って何物語にしとんじゃこんちくしょう!!!!!

 と言うことでその後、某古本屋に行ってまたしても本(漫画ね)を

 買いました。しかも全部105円。

 ケチってますから。

 そしてその漫画は・・・・とても面白かったのであった。

 だからなんで物語なんじゃこんにゃろう!!!

 最近自分のブログ(辿った記憶、その果てに <長っ)がただの日記でもあって

 物語語り場になっている気がする。

 企画小説のキャラが出てこないことに迷う俺。


 

ウヒョヒョヒョ ヾ(●´ε `● )ゞ 

January 01 [Mon], 2007, 17:31
 ひゃっほう、昨日から一泊二日で祖父の家行ってきたど。

 一昨日の予言どおり「LOVELESS」の残り買ってきますた。

 あとなんか近くに「SWITCH」あったので全部かってきました。

 いくらかは聞かないで下さい。

 あと某古本屋で魔ロキの4,5巻買いました。

 そんで「最遊記」のポストカード集(?)

 嬉しかったので思わずブログに。

 最近というか今日の再放送らしきものでメジャーにはまりつつあるこのごろ。

 ある従妹にその話題を振られてビビル。

 俺のはブログと言う名の日記だけど。

 俺は人に流されやすいらしく、うっかりブログ名を言ってしまった。

 いつかコメントされるかしら。

 そしてその従妹は俺と一緒に布団の中でだべる。

 当たり前だけどその従妹の方が早く寝る。

 つまらない。

 その従妹の弟(従弟)はやんちゃと言うかはっきり言って

 意味が良く分からない。その従姉弟が分からない。

 そして俺も分からない。

 どんどん金がなくなる。お年玉は少なかった。

 まぁもらえるだけいいけど。

 ぁ、皆様に言い忘れてたゎ。

 あけましておめでとうございます。

           今年も朽葉をよろしくお願いします。




 

( ´∀`)ノシ ギャハハハハ 

December 30 [Sat], 2006, 18:36

 今日やっとBLEACHの映画見れたょ!!!!

 映像でルキアの斬魄刀の解放見れたのでビックリ也。

 後好きなキャラがいっぱい出てたからラッキー☆

 結構予想以上に楽しかった。

 でももっと迫力があっても良かったかなぁと贅沢いってみたり。

 もう最っ高デスタv

 ぁ、実ゎ映画見る前にポップンしますた。

 前回同様「夢幻ノ光」→「ヴィジュアル3」→「ポップンミュージック論」→「masquerade」

 で、またもやロサさんの歌に敗れるという悲しい・・・。

 そんでいつもどおりメディパに行って、本を少々。

 買いマスタ。

 「DOOLS」の三巻と「LOVELESS」の1,2巻と7巻。

 明日か明後日また本屋行って「LOVELESS」の残りを買う予定デッス☆

 それと本屋で来年のカレンダーを。

 銀魂とBLEACH。

 オタク丸出し!!!!!!!!!

 ばいばい!!(何故)

 母上が怒ってるから。




 

・凵E ポポポポポ 

December 24 [Sun], 2006, 16:37

 今さっきかいてたの全部消えあがったコンチクショウ。

 今日は久世藍様のパソ子(ノート)で更新中。

 ただいま藍はプッカの箱に書き中。

 俺の顔書いていやがった。

 マウス持ってたし。

 ってかさっきシャンメリーのビンを何回も俺の脚にぶつけてた藍。

 ってか本当は昨日遊ぶはずだったのに。

 昨日ドタキャンしあがった。

 ガッテムー###############

 色々パソ子で見たりしたり使ったり。

 しかも人のパソ子で。

 はははは。何が悪い。

 ・・・。

 藍さん見ないでよー。

 そう、年賀状かけょ。

 ぁ、そういえば俺も書いてねぇな、年賀状。

 全く手をつけてねぇ!!!!

 ってか年賀状を書こうとしている藍が切れた!!!

 カンペで何か切れてる!!!!

 そういえば藍は小説書くのが上手いです。

 面白いです。

 俺も出してもろテル。

 うゎ!!!何か今カンペで「絶交しようかな」って・・・

 俺??!!!俺なのか??!!!

 ってか藍は天然だ。書かれてる事を知らんでカンペ見せてる。

 もしかしたらコレは作戦なのか???

 そういえば俺も企画小説書き始めました。

 登場人物は主人公以外無記名で。

 今藍に、「パソ子やってると孤独になるよね」って言われた。

 もう俺はなれた。

 藍は独り言が多い。

 怖い。何か金縛りに合った気分。

 藍の部屋は広かった。

 きれいな白に包まれた広い部屋。

 ぁ、藍が「テニス」って書こうとしたら「テスト」と書いたらしい。

 馬鹿だ。

 人様のパソ子なのでイラストつけません。

 ぁ、アイコンだゎ。

 !!!!

 藍が突然噴出した!!!!

 どうやら「ギャグマンガ日和を呼んでいるらしい。

 ビビッタよ。

 そろそろお別れ。

 藍と居るのは勇気が居る気がする。

 

(・O・)┛ッヨ! 

December 23 [Sat], 2006, 20:09

 こんちゃ、今日から冬休み入ったよ。

 んで、今回の話題@

 昨日のミュージックステーション見たよ??

 結構俺の知ってる歌出てきたので、

 家に居たみんなしてみてマスタ。

 特に興奮してたのが妹さま。(イモサマね)

 妹さまはニックネームだよん。Mちゃんとは別。

 音楽に物凄い情熱を入れているのは妹さまと最近知った俺。

 基本的に俺は音楽習ってるくせに疎いんで、正直引きマスタ。

 でも好きな曲は好きなのですよ。

 ヴィジュアル系とか結構好きですねぃ。

 見てて描いたりとか、アレしたりとか。うん、アレ。

 4時間(チョイ)スペだったからちっせぇ子たちは眠そうでしたが、

 妹さまがチョー熱くて俺は寝れんかった。

 それでもなんかみんな知ってる歌とかは謳ってたし。

 The・近所迷惑☆

 話題A

 今日の話です。

 珍しく雑用に借り出されなかったので、親父をパシッて

 メディパ行きマスタ。

 といってもマガジンとジャンプ読んでちょい立ち読みして、

 漫画借りただけです。

 帰りにジャ●コのゲーセンでポップンしてきた。

 そこで・・・いつものようにキキョウさんの「夢幻ノ光」と

 ユーリの「ヴィジュアル3」をやりマスタ。

 そんで初めてした曲が二曲・・・。

 しぃ〜〜〜!!!!!メガネロックできたよぉ〜!!!!!!

 (まぐれだけど)


 と言うわけで、ナカジの「ポップンミュージック論」まぐれでデキマスタ。

 そんで後もぅ一曲。

 ロサさんの「masquerade」です!!!コレはできんかったけど

 楽しかった!!!

 今度するときはもぅできないYO!!!


 追加連絡です。

 HP:天憑人形で企画小説やり始めましたw


\(´Д`;)/ アイヤー 

December 17 [Sun], 2006, 17:16

 昨日の更新の通り、今日は発表会でスタ。

 結構新しい(物凄く新しい)会館のホールでやらしていただきましたょ。

 綺麗だったけど新し過ぎて目がチカチカ&ニオイが・・・。

 他のパートの友達といっぱい話してました。

 ポケモンの擬人化のハナシ。

 以外にも盛り上がってた。

 その友達はイラストがとっても上手くてですねぃ、

 そのポケモンの擬人化がとってもカワユスv

 もぅ一人の友達は↑の友達が言うには

 文章がとてもうまいらすぃい。

 見てみたい・・・¢(・◇・!!

 なんか話に乗せられて俺もなんか書かなきゃいけないらしい。

 というか二人は年上なので逆らえないヵナというネ。

 そして本番の話ですが、

 かなりライトがまぶしかったわけです。

 目がチカチカ☆

 そんな中二曲目・・・。

 「うまくいったぁ〜〜!!!!!」と言う感じで

 そのクライマックスに入ったわけですが・・・・。

 そのいいところ・・・というか計ったかのようなタイミングで

 指揮者の先生の手から大事な指揮棒が

 空中で円を描きながらぶっ飛んで抜けていきました。

 ・・・何処へ行ったかはいいませんが。

 みんな笑いをこらえながら(一部我慢できずに噴出したお方も・・・。)

 無事発表会を終えました。

 ちなみに客席からも笑いが。(ちなみに保護者の方は大爆笑)

 実はこの発表会、30年に一度しかないものだったとか。

 ・・・これからも頑張っていこうぜ!!!!



 

(*・−・)ウフフ 

December 16 [Sat], 2006, 20:44

 今番茶。(コンバンチャ)

 今日もメディパ行ってきたよ。

 沢山漫画借りました。

 タダでさえ漫画いっぱい持ってるのに借りてきます。

 はぃ。

 今回はファンロードも売ってたので買ってきますた。

 借りてきたのは「LOVELESS」@〜Dです。

 今はあの方が持ってらっしゃるけど

 返していただけないので(必ず)

 借りました。

 (*`◇)炎炎炎炎炎☆キンッ┣\(・▽ ・。)

 的なムカつき。

 でも絶対跳ね返されるからネ。

 そういえば乃飴南サマと白瀬サマのキリイラできますた。

 でもスキャナが来る(買わせる)のはクリスマスの25日以降。

 だからUPするのも25日以降ですのでご了承ください。

 
 リヴの話になりますが、なんと年下のお友達(ぇ)

 &小学校時代の先生様がリヴしていたことが発覚。

 ずいぶん前にも知ってたけど、今日行ってみますた。

 ビックリデスネ。

 いつか先生に手紙出そうかな・・・。

 





 

ムフフフ┌(・ε・ ┌*) 

December 12 [Tue], 2006, 21:46

 こんばんちゃ★

 今日も来ました朽葉でっす♪

 今日から個別面談(?)で午後放火放課なので、

 (まぁ3時まで部活でしたが。)

 部活後、友と遊んでマスタ。

 某スーパー(なのヵ)のゲーセントカでネ。

 ポップンもなんか新しいの紹介してもらって

 頑張ってたつもりです。

 で、もうダメダメでした。

 でも結構自分の中ではうまくなってます。

 はぃ。

 ちなみにタイトルの顔文字はポプンやってる人のつもりなんです。

 後今日はクチコミ買いました。

 プチお題がプリンス・プリンセスで結構楽しんでました。

 俺的にヤッパリアニマルが好きです。

 来週かにファンロードかわなきゅぁ!!!!

 DOLLSも25日三巻発売だし。

 アレ、あまつきっていつだっけヵ。

 エアギアも早く16巻出ないかな。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朽葉 鴇都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる