ひさしぶり 

January 04 [Thu], 2007, 16:53
久しぶりに見たらスキンがまだクリスマスだったよ((ワラ
今年の冬休みはホント忙しいわー。
ってかたのしー
26〜28までブカツで合宿やったし
30遊んだし
31からばぁちゃんチ行って1にふくおか帰って
2日友達と初売りいってその後初詣
3日ダチんトコ家族と初詣
そして今日4日ゎ宿題がんばった
がんばってもこんだなにまだ余ってんのッッ
明日からまた道場で練習が始まりマツ
一週間くらい練習してないから相当なまってそー
一日練習しないだけで体なまりますから私。
28日の合宿の練習試合以来なーーんにもしてないし
学校に防具置いてきたから明日取り行き松めんどくせー。


合宿は山口行ったんやケド、ぼろぼろぼろぼろ負けだった。
中学から始めた1年らしき人に負けたYOッッ 

今クリームプリン食ってる 

December 24 [Sun], 2006, 9:17
まぢうまいよ(・∀・)

今日はイヴだねっっ
七組の皆はーボーリング行くんだー。
ぅちゎ行かんケド・・・
仲良友も行くっちゃん行きたいケド
ジ(・A・●)行ってくる((ワラ

風邪がヤバイ 

December 17 [Sun], 2006, 21:28
うっわぁぁぁぁぁぁぁん(ノA;)

前のブログで予想した通り・・・
昨日の練習試合、今日の練習試合と試合共に・・・
最悪の試合でした
体動かないし姿勢ヤバぃし構え何にもなっとらんしぃ。。。
試合とか秒殺やったし。。。 (♯`皿´)=〇)´3`)ノグヘ
まじ明日からどうにかせな!!!
また来週も練習試合あるしね

今日優一テンションやったのゎ、初が降ったコト
「わぁぁぁ(・∀・*)雪やーん
って言った瞬間皆で試合場のドアのトコだぁぁぁぁぁって走ってって
勝手に開けてキャーキャー言ってたし((ワラ))

そんで、その窓の外にかぁーぃぃ鳥がおったんョ。
そん時の友達の一言。
「あ・・・(´A`*)焼き鳥が歩いてる・・・

ふへへっ 

December 12 [Tue], 2006, 20:43
今日は給食なしやったんょ。
それで、4時間でやったー帰って家事終わらせてお母さん喜ばせよーって
珍しく(多分生まれてはじめてこんなこと思った)考えてたのね。
そしたら、コンビニの前で家の鍵忘れたのに気付いて。
そのコンビニで昼買っとこうと思ったの。
そしたらね、のコーヒーが30円引きだったの
500_gで70円って安くない?コンビニだょ!?

で、このたったの30円でしばらくの間浮かれてました。
たったの30円で。
うまい棒3本分で。
金欠病って恐ろしいわー

その後マンションのロビーで爆睡
30分ほど。
部屋の鍵開けてるんだケド、その窓にフェンスがあって。
説明しにきーわ。の図見て。余計わかんないか。


   ブラケット
×××××××× ←柵ってゆーかなんちゅーかそんなカンジの。
======== ←まど
    □       ←ウォークマン
             ←出窓ってゆぅの!?最近のコトバわかんない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ベット      

その窓の側にいっつもウォークマンおいてんの。
それ聞きながら寝てた。

その後つたや行って友達の家に行ったら
ブラスの友達もいた
丁度サーターアンダギーを作り終わったとこだったらしいです。
言いたいミングだったそうです。
私、食物レーダー付いてんだきっと。
そのブラスのこま――――っじピアノうまいの
惚れるわぁ・・・(*´∀`*)

4時からブカツで学校行かないといけなかったカラ、友達は帰宅。
ぁともう一人は用事で。
どうしょ―――――――――――。
防具家にあるし。剣着も家にあるし。
友達に借りて家に電話しました。
でもだれもでない
仕方ないから、友達と毛糸買いに行ったの。
二つで1000円以上した。
仕方ないよ毛糸ってこんなもんだもんさ金欠病治すタメにも
 マフラー編むんだけど、今月中に編み終わらないといけないんだぁ。
不器用だから全然出来なくて
でも学校に行って編むよ!明日から。

で、それから電話したら妹いたから帰った。
なんか最初の電話でらんやったらしい
部活の時間が減ったわ。。。

それから部活行って着替えたけど
スライドと切り返しで終わったー

あーぁ今日時間もったいなかったなー。
友達との時間じゃなくてつたやン時とか昼寝とか。

明日から学校では部活動中止なんだ
でも剣道部は試合近いからあんの。
いやだぁ。。。
最近超剣道調子悪いんだケド。。。
土日の試合と練習試合ヤバぃし

   

金欠病だー 

December 12 [Tue], 2006, 20:40
I wont to the money.
ふへへっ。

ただいマンモスvv 

December 10 [Sun], 2006, 0:16
今日、てゅうかこの時間では昨日になってしまうね
沖縄から帰ってきました。
もっと沖縄おりたかったよォォ
二泊三日って少ないよ
他の学校三泊四日よ!?
しかもむっちゃ厳しかったし・・・。



帰って道場いってご飯食べてテレビ見たらもうこんな時間。
ゴロゴロしすぎた。。。

こんな書いてる時間ないんだぉ
明日朝起きれんし
ぃやはよ寝ろって。

修旅♪沖縄♪ 

December 06 [Wed], 2006, 14:35
明日から修旅で沖縄行くよぉぉぉ
ぉ金7000円までって安くないかぃ??

右手だいぶいい(・∀・)
湿布まともに貼ったかんね。
ぃぃこぃぃこ(普通だし。)
でも朝湿布はってたせいで遅刻しかけたんですYO!!


最近ですよ。はやってんねぇ。

ヒューマンフェスタ 

December 02 [Sat], 2006, 18:36
今日学校でオープンスクールヒューマンフェスタがあったんだーぁぁ
午前三時間は授業で、その後バザー、さらにその後講習会があったんだー
七組は数・道・体やったョ。
体育は右手首(前日の日記みてね)のコトもあって見学・・・
のつもりやったケド、体動かしたいケン、左手でバトミントンした
結構やりにくいの
でも、クラスの皆でやってた試合にいれてくれてバリ嬉しかったよぉぉ
ありがとう

バザーはね、同じクラスの大好きな友達と一緒にまわれたケン、最高やった
全然少食そうなコが結構食べててビックリした
天気予報では雨やったけど、なんとか晴れた
むっちゃさむかったけど!ちょっと雨ふったけど!!

講習会は、本当によかった。
講習をして下さった先生が本当にいいことを言ってくれて・・・。
本当に感動して何回も涙目になったの
しかも面白いことも言ってくれて。
最初は1時間半も講習ってなんだよー
って思っとったのに、ほーんとあっという間だった。
てゅうかもっと話して欲しかった
ぁたしもあんな、優しくて、人間らしい人になりたいなぁー。って思った。
その先生の言葉の中で一番印象に残っとる言葉が

皆ステキな笑顔をしてるね。
それは皆、親や沢山の人達に愛されて、笑顔をもらってきたからなの。

って。
全く同じ言葉じゃないけど、このようなことおっしゃってました。
だからね、私もこの、優しい人に沢山もらってからこそあるこの笑顔を大切にせないかんなー。
って。素直に思ったの。

本当に、今日の先生はいい人だった。
また講習聞きたいなぁ。。

もうすぐ道場練習始まるころやなー
私も片手(左手)素振りせな・・・!!
ょし!ぢゃ今からいってきます

手首のその後 

December 01 [Fri], 2006, 22:09
今日の右手首はヤバかった
色が死んだ人みたいな色になってんの。
そぉそぉこんな色。

ブカツでエアーサロンパス振ってたら後輩がきて、むっちゃ心配してくれて。
そんで保健室いったの。
そしたら病院いきなさいって
お母さん呼んで病院いったのね。
病院待ち時間ちょぃ長かった。。。
診察時間来て見てもらったらレントゲン撮っときましょう
だって・・・

まーぢーかよー

でもね、写真見たら全然折れてないの 笑″
結局、ただの打撲だってさ(・∀・)
剣道しなきゃすぐ治るんだって。
めでたしA″

剣道部大好きなのー(´ノヽ`*) 

November 26 [Sun], 2006, 21:10
久々。一ヶ月ぶり
この前、一ヶ月分の日記をかいてたの。
そしらら、途中でパソコン壊れやがったのこのボロが。

今日、剣道部二年女子皆(ひちょりおらんやったケド)で宗像まで遊びいったんよー。
ジャンボパフェってゆーの食べに行ったのー。40cmくらいあるやつー。
それをねー、8人で食べ行って2つたのんだのー。
4人で二つ食べたんだけど、以外とこれがキツイの。
前も食べた事あったんだけど、そん時は5人で一つやったケン。ぃや、
それでもきつかったけど。 どーでもいーゎそんなこと。
楽しかったのー

金曜日からね、右手首がヤバイの。
剣道で打撲した。
打たれたらまぢ泣きそうになるから(ノA`)
リストバンドいいの売ってなかったし。。。
肘から本気で色がやばいよぉ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラ
読者になる
弐の七組で剣道やってるよォォ 名前の由来ィロぃロあって先輩に「フライング」って呼ばれたのがきっかけさぁぁ
ランキング参加したよ。 よければクリックしてねぇ♪♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる