(*≧▽≦)ノ”

September 21 [Wed], 2005, 12:48
 ちょっとおもしろいの発見…って言ってもみなさんご存じかと思うけど。今日気づいた

 昨日キシリッシュの山田君のスクリーンセーバーをDLして会社のPCに設定してるんですがこの山田君が、1秒ごとにスイッチ押すでしょう
 
 んでだいぶ経って見てたら…山田君疲れたのか段々スローペースに。。。しかもフゥ〜っと息を吐きながら。。。。休んでるじゃんっと、同時にもちろんボタンを押して秒数が経ってたんでそれもストップしてる…。。。

 あれ〜〜このまま時計止まるんかな〜って思った次の瞬間

Σ( ̄■ ̄

 や、山田君、超×A、連打でボタン押して秒数が瞬く間にダダダダダァ〜〜〜〜〜っと経過

 ちょっと、いやかなりウケタよその絵ときたらっこんなカラクリがあったとは(笑)

 山田君、手疲れんとかな(* ̄m ̄)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/sky55m_f44ray/archive/142
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ユウ
>あっこ
おかえり〜〜疲れたっしょマシャ疲れならナンノその(笑)
まずは旅の疲れをとるのと片付けから…(笑)
そうそうスクリーンセーバーDLしてみて
↓にも書いたけど設定する時に多分プレビューでジ〜っと待ってれば見れるはずやけん

>kaya
kaya〜レポ読ませてもらったよ〜
ありがとさんイメージできたし
山田君ね、待たなくてもプレビューで(また言ってる)見れるはずばい
画面がちっちゃくて見にくいかもやけど
でも見る価値大いにアリアリ
September 21 [Wed], 2005, 20:52
ユウ〜
気づかなかったわ。。。
スクリーンセーバーになってじーっと山田君みてたら、ほんとに疲れてる

しかし山田君を楽しむためにはをいじることができない。。
う〜ん
September 21 [Wed], 2005, 20:27
あっこ
ユウ
ども!無事帰ってきました〜!!!
なんかスクリーンセーバーがどうのこうの、ってとあるBBSをケータイで見てたわ
それが可愛いの?面白いの?これからDLしてくる〜〜
でもって秋に衣替えしたね〜こういう秋好きだわ
September 21 [Wed], 2005, 19:31
ユウ
でしょ〜〜〜
笑えるやろ〜か、かわいいぃぃって
TBありがとう
こんなカラクリは大歓迎よね
September 21 [Wed], 2005, 18:41
ふくまま
見た見た笑える〜o(^▽^)o キャハハハ
TBさせてね〜。
September 21 [Wed], 2005, 16:34
ユウ
>ふくまま
また早いやろ(笑)今日は上司がいないけん
ヤル気というものが出らんちゃん
設定するときにプレビューで見れんかったかな
あたちもアイコン山田君( ̄m ̄*)
September 21 [Wed], 2005, 16:03
ふくまま
ユウ、コメント早っ仕事してるか〜(*≧m≦*)ププッ
DLしたよ。でも10分待たないとセーバーかからへん。
ついでにアイコンもDLして設定したわ。
September 21 [Wed], 2005, 15:50
ユウ
>ふくまま
ぜひぜひトライして〜〜
もう見てほしい今、またやってみたけどウケルよ〜〜
早くこのおもしろさ共有したいぃぃ
絶対見たら笑うよ〜
September 21 [Wed], 2005, 15:42
ふくまま
そうなん私は昨日この情報をBBSに書いたものの、DLしてないんよ
さっそくしてみるわ。
楽しそうやな。読んだだけで笑ってしもたわ。
September 21 [Wed], 2005, 15:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
◆生息地◆
『マシャと同郷』

◆人生においての自慢◆
ラジオで大好きなマシャと魂ラジ中に電話で話せたこと

◆myブーム◆
・マシャ
・心地いいこと・物の追求
・自分磨き

◆没頭しちゃうものたち◆
・マシャ
・ファッション雑誌観賞
・服飾小物
・ネット
☆みんなとおしゃべり☆
アイコン画像神戸の税理士
» 遠路はるばる!!!!! (2009年05月26日)
アイコン画像2006年7月ふつおたきっず
» 8/4付け T-FM更新 (2008年04月09日)
アイコン画像ユウ
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年11月29日)
アイコン画像Squall
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年11月29日)
アイコン画像ユウ
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年04月18日)
アイコン画像風音
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年04月07日)
アイコン画像めえ
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年04月06日)
アイコン画像ユウ
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年04月05日)
アイコン画像めえ
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年04月04日)
アイコン画像みちやん
» ほぉーたぁーるの光♪ (2007年04月04日)
♪ユウへのメールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる