言葉が、干乾びた。 

December 26 [Tue], 2006, 22:40
うん、わかんない。
なんだろ。
ま、いっか。笑
そんなもんさ。

節目で、なんか変われっかなあ。
(要は思い込み。)

胎児の夢。 

December 12 [Tue], 2006, 22:24
今日バス停からの帰りチャリ漕ぎながら、
また一フレーズ思いついたんでちょっとご機嫌。
なんか、夜の、バー系?笑

食べない周期が大分長かったんで、おし、このまま着実に痩せろ、
って思ってたのに、食べる周期が来ました↓
極端に食が増えるから本当極端に太るんですよね。
まじしゃれにならんぐらい食べますよ。
絶対試験のせいだー・・・。
とりあえずちゃんと机に座ってたら、
ピザポテトにクランキーにトッポにスコーンにって、
次から次へと菓子が現れますからね。
挙句にあったかいレモンティーはいる?って。
しかも夜中の12時過ぎであろうと遠慮なく食っちゃう私☆みたいな(死んでしまえ
そんなに尽くしてくれても、返ってくるものは変わらないのに。

でもまたダウンの波がやってきたから、ちったあましになるかなあ。
こりゃまた周りの席の方々にご迷惑かけるね。
今日とかめっちゃダウンしてたら、ノートとっちゃるけん寝り、とか
喉飴いる?とかジュース飲む?とか・・・。
あー、ありがとうございました。
おかげで本日の午前全授業爆睡でした。
いやん私ってばなんて人気も(強制終了)
高校って、中学とはまた勝手が違うんだね。
皆わかってて触れないだけかもしれないけど。
中学の方が、多分もう少し理不尽だった。
というか、全てが幼稚だったのかな。
あーでも高校は、その分面倒くさいものがすごく増えた。

期末テスト、点数極端ー。
六十代か、九十代か。
平均すりゃ、真中ぐらいすかね。
別に推薦とか狙ってないし、内申はあきらめてます。
授業とかどこしてるかいくつか本気でわっかんねえもん(笑)
それでもまだまだ求められるものは高いようで。
まあいーさ。いーよ。もう、勉強は。

今読んでる本。ドグラ・マグラ。
なんか、すらっと読ませてはくれないね。
私の頭が足りないのか。笑
紹介には、読んだら一度は発狂するとか書いてあったんだっけ。
発狂したら、どうしようv笑
にしても読んでも読んでもまだ半分いかない。
でも内容は確かにすごい、かな。
今まで読んだどの小説とも違うのは確かだ。
てかこれ小説?まあ、小説なんだろうけど。
とりあえず頑張ります。(たまに読んでる途中眠たくなる)
夢野久作。キチガイ上等。

虚無の中で。 

December 03 [Sun], 2006, 16:36
冬は、寒くてかなわない。


必要定義。 

December 02 [Sat], 2006, 15:12
何が正しいかなんて、わかるわけないしね。
何も言わないことが、きっと正解。
何を選び取るかなんて、なんだかんだいいつつその人の中では決まってることだもの。
私は、聞くためにいうんだと思う。
それが私でなくとも、あろうとも。
不必要なことだとは、思わない。

知ってた?私って、心狭いんだけど、結構広いんだよね。

人間って、もろいくせに案外丈夫なんだね。

大丈夫。弱気なわけじゃ、ないんだ。

ありがとう。 

November 29 [Wed], 2006, 19:06
自殺ブーム。
本当あれもうブームやんね。
大丈夫大丈夫、うっかりノッたりする予定ないから!
C.C.レモン飲みながら読んで軽くむせました♪(笑)

本当、ありがとう。
私、いつも貰ってばかりやわ。

まじ、淋しがってぴーぴーやってたわ(笑)
なんか、どうにかなりそう。
てか、できそう。

めちゃくちゃ愛しとうけん
何にも出来なくても、いつでもこの足で駆けつけるは。

ストライクスリーバッターアウト 

November 26 [Sun], 2006, 17:31
ここ二日の通算睡眠時間約三十時間。
体の節々が痛いとです。

腰が痛いというと必ず
”誰とヤッた”
と聞く友人がいます。
男ですが。
いつかセクハラで訴えんぞこの野郎。

保健室の先生に”友達いるの”と聞かれました(笑)
”そりゃもう、たくさんいますよ”って言ったら、
”へえ、そうね、たくさんいるの”と笑って言われました。
そしてどっかが痛いと言うとほとんどの確率で
”精神的に?”って聞かれます。
いやいや、そんなに病んでないですよ。多分。

的外れなこと言ったって、何の感動もしないよ。

秘密。 

November 26 [Sun], 2006, 16:23
ひっさしぶりに体重計乗ったら、なんと減ってました。
3キロ。
つっても比較対照が入学後の身体測定だから大した事無いんだろうけどね(笑)
吐いてしまいなさい、て。
吐くもんがありゃ、まあ吐きますけど。

うるさいです。
後ろでにっくきりとるぶらざーが戦闘系ゲームやってて。
まじうるせえ。
なんかキャラの台詞とか雄たけびとか。
そんなに断末魔が聞きてーなら自分でやればってね!
その横でキャラ萌えーとか言ってるお姉さまはまじ最強です。

ダンスやってバンドメンバー探してバスケやって机で寝て。
適当にごまかして雰囲気で流してバスでうたた寝て乗り過ごし。
本読んでギター鳴らして水飲んで二ケツやって福岡タワー。
一人SMやって見えないフリして無意味に喋って黒ごま豆乳。
鼻歌唄って装っては評価を拒んで甘んじらざるを得ず。
全てを知っているフリして全く知らないフリしては七転八倒。
鏡とにらめっこして勝利してはシーチキン。

ああ、何かまだ嫌って程出てくるんですけど。
まあ、こんな感じです。
とりあえずは。

A、面倒くさい。 

November 13 [Mon], 2006, 18:44
追記ってあると、使わないといけないような気になるのは私だけ?

Q、口癖は? 

November 13 [Mon], 2006, 17:49
あれ、ピタゴラスイッチって教育テレビの番組ありますね?
それのコーナーの一つで”おとうさんスイッチ(おじいちゃんも可)”ってのがあるんすけど、

ガキ:「おじいちゃんスイッチ ”べ”!」
おじいちゃん野菜を両手にそれぞれかじる。
ナレーター:『べじたりあん』

出てたおじいちゃんがあまりにも素朴で、何か思うところのあった今日でした。
あ、おじゃるまる終わった。

席替えして隣になった女の子、いつも歌うんだよね。
なぜか数学の時間二人で筑後川を合唱。
ああなんかすっげ健全、て思った。

分類不可能。 

November 05 [Sun], 2006, 21:15
特に意味なんてない。
再実感。

なーんか思うところはあったのになあ。
忘れちまった。

確かに私は保守的だと思う。

最近面白そうな映画が全然ない。

幸福というものを抽象的にしか捕らえられないというのは、
案外健やかだということなのかもしれない。

言葉というもの。

まあ、そこらへんはびびでばびでぶーなんですよ。
(この言葉は案外便利だと思った。笑)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆみん
» 虚無の中で。 (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる