ぺぺぺぺー

June 07 [Tue], 2011, 21:46
にんにく料理って、デメリットもあるけど、メリットも大きいよね、悠です( *`ω´)


職場の方のお家で栽培している
にんにく

赤唐辛子
をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

入れられていた紙袋に書かれた内容は、
「ペペロンチーノはお好きかしら?」でした\(//∇//)\
なかなかにくいことをしてくれるじゃないですか、ニ課長!!さすが、昨年の我が課長!!

さっそく家で人生初のペペロンチーノ!

結果は美味しくなかった( ;´Д`)

全然パスタがトゥルトゥルじゃないし、にんにくも食べれば味がするというもの。。

作った感想を言ったら、用務員さんが某料理サイトのレシピを印刷してくれました((((;゚Д゚)なんて手際がいいのかしら…

そんなこんなで、また作りました!

今度は若干いい感じ( *`ω´) !!


三度目の正直は、また後日…

悩み解決

June 02 [Thu], 2011, 23:36
6月と思えない寒さですね、悠です(・_・;


実は、、、。この一ヶ月悩んでいたことがあり、さらにこの一週間は身も詰まる思いで過ごしていました。

相方がいれば、誰にでも起こりうることが起こりかけました。
いつか起こってほしいときが来るだろうけど、正直今はまだ起こってほしくはないこと。

不安で相談もして、ないがしろにはされなかったからよかった。

検査もして、事は起きていない結果だった。
でも決定的なことがきてくれないから、不安なまま。

そしたら、今日。ようやくきました!!


すごく抽象的な内容でしたが、みなさんも相方の方とは仲良くね(。-_-。)

くびがしまる!!!

May 21 [Sat], 2011, 20:54
気温が安定しませんね、悠です(・_・;


毎日毎日いろんなことがそりゃあるさ。
でも、一緒になって考えて、理解力して、行動をできるようにしないといけないのさ。
それがお仕事。

指導案提出や行事が重なり、苦しいー。

影で悪口や悪いところ、直して欲しいとこ言われていたって、きづけないじゃん!!
それに気づくのも勉強って思ってんの!?
そう思ってるなら、ひとを教える・育てる才能ないと私は思う。
怒ってもらって、叱ってもらって、泣かされて、人は成長するんじゃないの!?

あー、愚痴りました。
もう見ていて、聞いていてイライラ。


そんな職場の一部の人に対する思いでした。

おニュー( *`ω´)

May 15 [Sun], 2011, 22:43
いやはや、ラッサムいいですねー。
観終わって、満足てな感じになりますな、悠です( ´ ▽ ` )ノ

昨日、大会がありました。
男女ともに奮闘!でも、爪の甘さは、普段からの練習の甘やかしですね。
顧問として、もっと厳しくせねば。と感じさせてくれた試合でした。


さて、心機一転!!髪を切りました!
今回は前髪をつくってみました( *`ω´)
でもきっと一週間後には、流していることでしょう(・_・;

そして、お財布も変えました!



可愛いでしょ(=´∀`)人(´∀`=)??

わたし、ブランドはそんな興味ないの。
だから、ブランド名があからさまにわかるデザインは好きじゃないんだよね( ;´Д`)

これ、どこかわかりにくいけど、とっても可愛いデザインで、一目惚れして買いました!
正確には両親が買ってくれました!
前の財布も両親からの贈り物で5年間使いました。
今回のも、大切に使います!!

大型連休の終わり

May 05 [Thu], 2011, 20:28
お久しぶりです、悠です( *`ω´)


何時の間にやら、大学卒業して2年目に突入しました。
月日が経つのは早いものですね。

今回の大型連休に、家族で旅行に行きました!

行き先は、なんと!!海外!!!

韓国ですー( ´ ▽ ` )ノ

あまりに近すぎて海外って気持ちになれていなかったんですが、言葉が通じなかったことで実感((苦笑

詳しい旅行記は、またあとでアップします(。-_-。)


明日からまた仕事だー!

ちょっと想像したら、休みが終わる憂鬱な気分も、少し楽しみがでました( *`ω´) ニヤリ

わほーい♪

February 12 [Sat], 2011, 0:27
列島は大荒れですな、悠です( ;´Д`)


いま、







わたしは、








富山に来ています( *`ω´) !!

飛行機めっちゃ早いね!!

富山の積雪量を知っていると、関東で懸念されている積雪量はまるで大人と赤ん坊のようだわ(?_?;)

お腹いっぱい、思い出いっぱい

February 12 [Sat], 2011, 0:24
どもー、久しぶりな悠ですー( *`ω´) ノ


長期休みでなければ旅行は不可能と考えられる我職。

しかーし!!行きました!
一課で箱根一泊二日(=´∀`)人(´∀`=)

もうね。お腹いっぱいですよ、この旅!



お土産も買いました♪( ´▽`)

お世話になっている方々へ、少し早めのバレンタイン



ひっさびさの…

September 13 [Mon], 2010, 21:13
お休みだったので、お昼寝しました、悠です(´-ω-`)

ひさしぶりに下腹部がいたい・・・。

そして腰もいたい・・・。

昼・夜2回薬も飲みましたが・・・。

今回のはきつい゚・(。>д<。)・゚

半分優しさでできているものを飲んでいますが、
もっといいもの知っている人がいましたら、
教えてくださいまし・・・。

うぅぅぅぅぅ。。。。。

お久しぶり( *`ω´)

August 26 [Thu], 2010, 11:12
お腹がとても"ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ"てカンジな悠です(T_T)
というかッ!!!めちゃ久しぶりです!!

理由は、携帯電話を変えてから、ログインするのが面倒くさくなっていたのです。。

さて、あと5日ほどで夏休みも終わりです。
サザエさんシンドロームです。。。

1学期の間、よくやってこれたなーて思います。

うーーーーー、なんとかやっていけるかな??

とりあえず、、、職場での会話がほんとおもしろい!!

今日日直だからずーーっと居るのだが、腹囲の話・れんこんの話・鯉の話・・・

なんていうか、人間味のある人がここにいるんだなーって思った!!

どどっと

February 21 [Sun], 2010, 16:06
今実家帰るバスです、悠です(゜Д゜)


卒論提出してからというもの、日々があっという間に過ぎていきます(つд`)

それだけ充実してるってことだけど、なんか1日を4分割して予定を入れてる状況(汗)

実家も今夜泊まって、明日の夜行ですぐ帰る。

まぁ4月からはずっと実家だし、いいんだけどね(゜Д゜)

あぁ、家財道具や電化製品の宛てを探さなければ(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-オーロラの彼方へ/ユー・ゴット・ア・メール
    ・読書-半分の月がのぼる空/クローズド・ノート/ぼくにひろわれてよかった?/スラムダンク/ラブ☆コン/BLEACH
    ・音楽-19/サウンドトラック(BGM)
読者になる

空・海・星・・・自然を愛でることが大好きなんです(*´∀`*)
発言内容は、「・・・あんま言わないほうがいいよ笑」とよく言われる。。こっちは本気100%なのに(`Д´;)!!!!
最近のオープンな気持ちをいろんな場面で活躍させよーともがいてる♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いつのまにか。 (2010年02月05日)
アイコン画像BENY
» いつのまにか。 (2010年02月01日)
アイコン画像
» DRYEYE (2010年01月31日)
アイコン画像BENY
» DRYEYE (2010年01月31日)
アイコン画像BENY
» とどけ (2009年10月16日)
アイコン画像
» 戦いの終末 (2009年10月13日)
アイコン画像BENY
» 戦いの終末 (2009年10月09日)
アイコン画像
» いや、おかしぃでしょ。 (2009年08月30日)
アイコン画像こりん
» いや、おかしぃでしょ。 (2009年08月30日)
アイコン画像
» 打破!!!!! (2009年08月17日)