おしらせ。 

July 06 [Thu], 2006, 16:50
本館のほう、復活しましたので今週中にヤプログを解約しようとおもいます!

こちら側にコメントくださった方々ありがとうございました。…一人ずつレスできなくて申し訳ないです; でわ!

うう… 

June 27 [Tue], 2006, 21:58

せっかく友達からもらった絵が本日の大雨で大変な事に…
さて、テス勉終わったらアビスやりますぁw

弱い方が可愛いってよく言うよ…(?) 

June 27 [Tue], 2006, 20:55

ぎゃひー。133cm隊長…!

来週はめっちゃWJ楽しみですv
Dグレ…何なんだろ。アニメ化?(なわけないかな)

幸せじゃった! 

June 20 [Tue], 2006, 13:02

北国超振動!…いってきましたよ〜!
死ぬかと思った!(藁)並んでてバクバクするわ、美麗アスルクやらがいるくやらで目が回ったり…!
詳しい話はいつかまた。(ぇ

いまから緊張。 

June 17 [Sat], 2006, 19:36

ぱっと目に入ったので買ってみた、「セブンゴースト」。結構面白いvv
最初はミカゲが好きだったんですが彼…、死にそうなので今はフラウが好きです(最悪
ヒュウガさんの「アヤたんv」がめっさツボってる(笑)

さて、…明日はイベント行って来ます!本館でいつかいったと思うんですが「北国超振動」に行ってきますァ!!!!

はじめてのイベントがアビスオンリーだなんて…!(笑)
今からすっげわくわくしてます(笑)
チキンなので見るだけで終了かも☆

(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 23:22

明日,明後日は期末です… うう。。
もうそれよりもWJ買い逃したことにショック…

勉強は?とか聞かない^^^^ 

June 10 [Sat], 2006, 12:47

BLEACHやってます
ちなみにこの口調は誰でしょう?
1:マユリ様
2:一護
3:日番谷


…正解は日番谷でした(笑)
マユリの口調がうつったらしい

頭壊れそ… 

June 10 [Sat], 2006, 9:21

うーす。今起きました。〔遅
15、16日テストなので勉強三昧です;
…死にそ(笑)

!!!! 

June 06 [Tue], 2006, 23:26

Dグレ復活きたああああ!!!!w
やっべラビ超カワいい!(笑)んでもって感動した…!

っしゃあ! 

June 05 [Mon], 2006, 23:15

キター!
後は電話して二回工事するだけw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*夜美*
» うう… (2006年06月30日)
アイコン画像キョウ
» 幸せじゃった! (2006年06月25日)
アイコン画像朔@携帯から
» !!!! (2006年06月09日)
アイコン画像*夜美*
» !!!! (2006年06月08日)
アイコン画像にゃんこ
» ふひ ふひひ (2006年04月29日)
アイコン画像*夜美*
» ちみっと (2006年04月25日)
アイコン画像*夜美*
» えうあああぃいああ (2006年04月21日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像朔 (勉強はどうしたのとか聞かない)
» まずは歴史から (2006年04月09日)
アイコン画像ちゆ
» まずは歴史から (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky40
読者になる
Yapme!一覧
読者になる